嵐のワクワク課外授業行ってきました!!

June 24 [Sun], 2012, 17:36
嵐のワクワク課外授業行ってきました〜
嵐とファンが会話してたりで、アットホームな感じだったよ。
ファンの子の名前の「雅」の由来でニノが相葉くんをいじったり
松潤が大野くんの子供の頃を暴露したり
で、大野くんのお母さんが「女の子の格好をさせて楽しませてもらいました。」と発言!
二宮先生の授業では相葉くんがニノの金髪を「・・・ライオン丸・・。」と言い、ニノ「なんですか〜。」だって!!
大野くんは「ニノいつも色々ありがとう。」と言っていてニノ「はい、これが悪い例です。」なんて言っていました。
ファンの子が大野くんと桜井くんがかっこいいと発言」すれば2人は敬礼してましたー!
大野先生の授業はゲラゲラ光線なる光線を発射!!!
嵐全員でやってましたー!!
大野くんからは「笑いの歌」という、歌のプレゼントがあったよ!!
最後がオペラ風でした。
桜井&相葉先生はワクワク・ハピネス体操を教えてもらいました!
すごく楽しかったです!
嵐がワクワク学校の校歌を歌っているときなんか、盛り上がりすぎっていうくらい盛り上がりました。
嵐がいなくなり「もう終わりか〜楽しかった〜」と思い、外に出ると外には桜井くんが!!
桜井君とハイタッチしてきました!!
近くで見るとよりかっこよかったです!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:醤油
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ssyyooyyuu/index1_0.rdf