1.2. 

2006年01月02日(月) 20時23分

今年もぃろぃろとょろしくねッ

1月1日0時ぴったしに
sにあけおめメール送ろうと思ったんだけど
寝てるかなァって思って朝にした
30分くらぃ返事来なくて
シカトされたかなァって思ってたら
メール着た
その後返事書こうと思ったけど
元日だし迷惑だったらヤダから送るのゃめた
とか送ればョカッタけどね

12.17. 

2005年12月17日(土) 11時10分
修学旅行いってきましたッ
3日目からテンションあがりまくり
本ト楽しかったょォ

12.10. 

2005年12月10日(土) 19時36分
部活んときsと会って
「おはよ」って言ったら
笑って「おはよ」って
返してくれた
すごぃ嬉しかったけど
ちょっと恥ずかしかった
いつもなら友達と一緒にいるのに
今日1人でいたから丁度ょかった
明後日から修学旅行
sは北海道でぁたしは九州だから
1週間会えないなァって思ってたけど、
ちょっと交流できたから1週間くらぃ余裕かな笑”
本ト好きでぃて良かったって思った

11.28. 

2005年11月28日(月) 20時21分
国語んとき先生のせぃで
クラスの全員にsのこと好きなのバレたッ
その後先生
「顔赤くなってるシ
って言ってんの
てゆーか友達に
「早くsのァド聞いてょ
って言われた
今年中に聞くって約束しちゃったけど
頑張って聞くね

11.20. 

2005年11月20日(日) 23時29分
木曜日の朝sに会って
おはようって言ったら返事してくれたァ
帰りも会ったから
バイバイって言ったら
普通にバイバイって言ってくれてちょっち感動
頑張ってよかった

11.10. 

2005年11月10日(木) 20時46分
最近sとぁんまし交流無くて
そろそろ頑張んないとなーって思ってたの
で、英語の授業の前に友達と喋ってて
sが教室入ってきてノリで
「おはよ
って言ったら笑ってくれた
ちょっとお辞儀してくれたし
そしたら友達が大きい声で
「頑張ったね
 すごぃ嬉しいんだけど
 えすごくなぃ
 羨ましいょォ
 今のムービーに撮っとけばよかった
って言ってんの
完璧sに聞こえちゃってるからね
けど本トよかった
帰りも階段曲がるときちょうど
会っちゃって恥ずかしいからシカトしちゃった
また今度頑張る

11.09. 

2005年11月09日(水) 21時06分
昨日sが部活帰るの早くて友達に
「sもぅ帰っちゃうょ
って言ったら陸部の人(a)が聞いてたっぽくて
「sそんなんでぃぃのかッ
って言ってくれた
aって友達の好きな人なんだけど、ぃぃ人
あたしも前好きになりかけた
友達にsとしたかったら言ってあげるょッて
言われたけど、無理って言われたくなぃ
ゆーくんときみたくなりたくなぃし
でもゆーくんときみたくなりたくないんだったら
ちょっとでも前進まなぃとね
何も頑張んなぃで後悔するなら
頑張ったほぅがぃぃし
体育大会のときのsのもらった
本トかっこょかった

11.06. 

2005年11月06日(日) 18時31分
sの担任の先生に
ぁたしがsのこと好きなのバレてたッ
この前の授業で10人以上公欠だったから
みんなで喋ってて、友達と好きな人の話で盛り上がってたら
「sはどのオトコノコも勝てなぃくらぃ
 整った顔してるょね
って言ってて
sの名前出してなぃのに
そんで
「何で先生知ってんの
って言ったら
「だってわかりやすぃょ
って言われた
てゆーかsと掃除一緒のとこだったょ
ぁたしと仲良くするって言ってくれたらしぃから
本ト仲良くしなぃとねッ

10.29. 

2005年10月29日(土) 20時44分
昨日体育大会ゃッたょ
スウェーデンリレー出た
決勝進出
sはHR別リレー出て本トかっこょかった
ヤバイ速いノ
3位だったのに2位になって、
sの次の子(a)がもぅ1人抜かして
sのクラス1位だったょ
aは友達(m)の好きな子で
sより足速くて200mは余裕で1位だった
さすが陸部
mのためにaの撮ったら
mがsの撮ってくれた
一緒に撮ればぃぃじゃんって言われたけど
無理だしッッ
来年は絶対一緒に撮るけどね

9.11. 

2005年09月11日(日) 19時26分
火曜日sにアド聞く
これから積極的にすることにしたょ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» 11.28. (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssyy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる