バトンしてみた 

November 14 [Sat], 2009, 1:26
自分取り扱い説明書というバトンを見つけたのでやってみました

ちょっとな回答になりましたが

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
顔洗って歯磨いて飯食う
Q2 朝はパン派?米派?
パン派
Q3 何時に出勤?
7時半ぐらい
Q4 学生??
いいえ、違います。社会人です。
Q5 お昼何食べよぅか?
弁当またはパン
Q6 休憩時間長いんじゃない?
普通
Q7 正直、今日休みたかったょね?
べつに。休みが多いと給料が減る
Q8 毎年5月病とかなる?
ならん
Q9 夏バテはする方?
せえへん
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
てか今、秋ですけど…
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
特になし
Q12 靴高かったんじゃない?
いいえ、ABCマートで買った安物
Q13 好きなブランドとかあるの??
無いよ
Q14 朝はもちろん?
二度寝して結局は寝坊
Q15 身長何センチ?
170センチ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
60kgぐらい
Q17 てか、通勤時間長くない?!
そうでもない
Q18 一人暮らし??
実家
Q19 あなたにとって仕事とは?
働くこと
Q20 あなたにとって家族とは?
同居人
Q21 あなたにとって今の生活は?
結構充実している
Q22 あなたにとって地球とは?
大きな球体
Q23 あなたにとって宇宙とは?
広大
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たれへん
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
瞬間移動ができる………ウソです(汗)
Q27 生まれ変わるなら?
猿になりたい
Q28 あなたは裏表ある人?
ない
Q29 今までで一番の後悔は??
結婚相談所に入っていたが、結果が出ずに会員期間満了
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
彼女ができた
Q31 正直、許せない異性の行動は?
トンズラ・浮気
Q32 逆に同性では?
歩きタバコ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
思う
Q34 将来の夢、語ってよ
彼女と結婚して末永く
Q35 GWの予定は??
彼女とデート
Q36 お酒飲む方?
大好きです
Q37 タバコは?
吸わない
Q38 タスポってどうなのかな?
必要ない
Q39 今日は何時に帰宅するの?
夕方6時半ぐらい
Q40 何時に寝る?
12時ぐらい
Q41 風呂は長い方??
だいたい15分ぐらい
Q42 睡眠時間どれくらい??
6〜7時間ぐらい
Q43 今更だけど趣味とか
読書・旅行・飲食店巡り・カラオケ・ボーリング
Q44 今年の抱負をひとつ!!
風邪を引かない
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ない
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
彼女
Q47 その人に伝えたいことある?
結婚してくれ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ないよ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
最近どう?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
ならんと思う(汗)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅー
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる