これまで・・ 

March 13 [Mon], 2006, 16:43
 これまでヵいてなかった。。
やっぱり三日坊主だぉ。。
  デモ、許してくだぱぃ

 ここヵら日記(*´・д・)(・д・`*)ネー
今日、最後の体育で野球
 しましたぁ

点数ヵら先に言いますと
 70対7で勝ちました

圧勝してしまった

アリエナ━━川;゜;Д;゜;川━━イ!!
とヵ思うヵもしれなぃヶど
まぢだヵらっ!!!!!!!

まぁ、今日はそれだヶ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ヾ(●´Д)ノ☆βyёβyё☆ヾ(Д`○)ノ

ドラえもん 

March 05 [Sun], 2006, 20:48
今日は弟の見たかったドラえもんの映画を見に行った
 σ(´∀`●)は行きたくなヵったヶど、弟1人では行けないので
行くことになった・・・・。
 
 デモ、行って損はなぃ(●´_ゝ`)(´く_`●)ネー
面白かった(σ≧▽)σYO★

 デモ、σ(´∀`●)にはもっと見たい映画がありますww
それはナルニア国物語ですww
  これだヶは絶対にみるぜww

 '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

ではまたぁww

www 

March 05 [Sun], 2006, 9:36
(〃´o`)=3 フゥ
 (´∀`)σ)Д`)Нёιιо☆☆
今日はなんヵ朝から用事だそうでぇww
早起きをさせられた柚羅です
 '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
マァ、待つのもあれなんで
パソコンをしてます(●´_ゝ`)(´く_`●)ネー

 話は変わりますが、
昨日友達のバスケの試合があって
勝ったんだけど!!!!!友達が
怪我というか・・・・。
 安静にしなくちゃならなぃんだって
まぁまぁww

買いにいったww 

March 04 [Sat], 2006, 22:14
今日!!!!漫画を買いにいきましたぁ
ミスフルDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!
しってるヵな??
 σ(´∀`●)超気に入っててww
ジャンプでも読んでるヶど買っちゃうんだよね
 もぉ1つ買いたかったBLEACHの14巻より欲しいのができて買えなかった
 で、もぉ1つ買ったのが、釈眼のシャナよ言う小説です
  一回友達に貸してもらってwwメッチャ面白かったヵら
買ってしまった^^
  今続きヵすごいでてるヵら
早く追いつかなくちゃ

 デモ、お金が無くって大ピンチ
絶対に買えそうになぃ
 マァ、先の事なんてわヵんなぃよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
 じゃぁd(・д・`*)иё

今日ヵらぁww 

March 03 [Fri], 2006, 20:08
初めての日記だ
 マァ、ぅちは三日坊主ゃヵらさぁww
全然続かないと思いますゎ
 デモ!!!!!頑張るんでbb
 よろしくっすwww

 じゃぁw今日はこれでww
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssytf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる