魅惑の紫レンジャー陸!

August 13 [Thu], 2009, 0:46
遅くなりました〜れいらさん宅からいただきました(`・ω・´)!
2ヶ月ぶりぐらいに更新もしました。バンザイ聞いてたら、わくわく。変な文章だな〜と思いながらも、わくわくしました


【レンジャーバトン】

身長は?
160cm^O^

髪型は?
ミディアム?最近、のばしてます

好きな髪型は?
ロングのふわっふわしてるの

目について
つり目がすきです。王子はたれ目だけど

誰かに似てる?
堀*北/真希ちゃんに似てるって偶に言われます。私なんかとは、比較対象にもなりませんよね、真希ちゃん(どことなく、なれなれしい)

一日で好きな時間は?
14時。なんかすき

自分はどんな風に見られてる?
ただのネクラ

送り主の第一印象は?
女の子だー!って感じでした

送り主の事は好き?
だいすきです´◇`

送り主との出会いは?
出会い?私がストーカーしてたら、れいらさんが振り向いてくれましたハァハァ

送り主の事はどう思う?
尊敬するとともに大好きです
HENTAI☆仲間さんです

送り主を動物に例えると?
うさぎ?

恋はしてますか?
王子に

その人はどんな人?
王子です

バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
緑⇒
桃⇒王子
橙⇒ジロちゃん
赤⇒丸井くん
青⇒くらもち
黄⇒沢村
紺⇒柳生
黄緑⇒(仝ω仝)
白⇒におちゃん
灰⇒〈●〉〈●〉
紫⇒ゆきむらくん
黒⇒御幸

◎http://mblg.tv/btn/view?id=28766
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssyt
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ssyt/index1_0.rdf