久しぶり☆ 

2006年01月31日(火) 21時15分
久しぶりに登場!グリコでぇす

最近みんな書き込まないのね...(-_-;)
さびしいっすねぇ...。

今週はなんだか美容がやる気だぞ!!
気持ちの変化かっっ?!?!ノートもきちっとだしてるしぃ〜
逆に美容以外がなんにもやるきなしっ!(笑)
なんなんだろぉ...(~_~;)

最近の自分の気持ちはがめちゃめちゃはげしいっ!
体もなんだかつかれてるしさぁ...(;´д`)ノ

明日はリューが学校に来る!....はず!(笑)
絶対来いよん、リュー

モモchan復活〜(σ・∀・)σ 

2006年01月18日(水) 23時04分
お待たせしました
帰ってきたですwモモちゃんです

っていうか、実際・・・
ネットができるようになったのは、去年の末頃なんですけどね(笑
引っ越してからしなくなっちゃって
立ち上げるの面倒だったり・・・ボ〜っとしてるとあっという間に時間が過ぎておねむの時間
最近我が家に家族が増え、その子と遊ぶのに夢中だったりで

新しい家族とは・・・まだ3ヶ月もたっていない
E・コッカー・スパニエルのブラック、そして男の子のわんちゃんです
名前は焼肉からとった・・・『カルビ』
とっても可愛いです

どこぞやの日記にも書きましたが、我が家はゲージだらけです

長女の、ミニウサギの未来ちゃん、今年で2歳
次女の、メインクーンの小梅ちゃん、今年のバレンタインで1歳
長男、ってか末っ子のE・コッカー・スパニエルのカルビくん、今年10月26日で1歳

まさに動物一家って感じですねw

まぁ、これからはちょくちょくカキコしにこようと思っているので
よろしくねwリューくんにグリコ

なんかが重いので今日はここまで
おやすみ

疲れてA... 

2006年01月11日(水) 21時23分
こんばんわぁ☆今日、イベントから帰ってきているはずなグリコでぇす♪(笑)

リュー書けよぉ〜!モモはいつからかわかんないけどさぁ〜(-_-;)


久しぶりの学校はつかれますね...。しかもなんだか、いらいらしてしまった..。
誰とは言えませんが...(^_^;)

なんかなぁ...疲れたね...。
パソコンの前に座る前は何書こうかかんがえとったけど、
ごめんなさい、疲れたんで、また今度............(T_T)/~~~

久しぶりだな。 

2005年12月28日(水) 11時53分
こんにちわ
ねむねむなグリコでぇす★

昨日は友達のバイト先の忘年会に参加してきました☆彡
久しぶりにあんなにしゃべったよ...(^_^.)
あんなに楽しかったのも久しぶりだよ...。

しゃべっててすごい楽しい人がいたんだけど、アドもなんも聞いて無いから
きっともう会うことはないんだろうなぁ...(;´д`)ノ
聞けばよかったといまさらながら、後悔してますよ...(-_-;)
その人がどういうつながりで来てたのかもわからないもんでよけいにさ...。

はぁ...またどこかでさがすべぇ...。
しかも、自分、すごい優柔不断だから、いろいろと迷惑をかけてしまったよ...。
ぱっと決断して行動できればよかったのにな...。

とりあえず、昨日楽しかったから、またあんなのがあったら参加したいな☆
男の人だけじゃなく、女の人も楽しい人がいたし!!

私、今までは同い年の人のがよかったけど、やっぱ、年上のひとのがいいなと、
思うようになりました...。
あぁぁぁぁぁ、とても恋がしたいです...。


モモはいつぐらいから、パソが復活するのかしら...。
はやく復活してほしいわ♪

リュー!!バイトがんばれ!!
さぼりながらやれば、きっといつか慣れる日がくるさっっ!!

話題が変に飛んでてごめんなさいね...(-_-;)

雪降りそうね 

2005年12月17日(土) 21時00分
明日雪になりそうだねー寒いの苦手、リューです。
雪降ったら車出せないからバイト行けないって言おうっと。
本当バイト行くのが憂鬱でしかたないよ…

グリコちゃんは青春真っ最中ねっ
羨ましいわぁ
リューは当分男はいらんっ女の子にチヤホヤされたい。
なんちゃって
グリコ、それは恋なのかもねっうふ

昨日夜更かししてたらから眠い…ような気がする。
どうせ眠れないんだろうけどさ
みんなで遊びたいよー
グリコとは1月の始めに遊ぶ予定があるけど…
桃とも遊びたいなーてへっ
また科全員で遊べたらいいな。

最近本当引きこもり生活。
部屋から出たくないよーん。
桃早くパソ復活できるといいなっ

やっほう☆ 

2005年12月14日(水) 22時24分
こんばんは
ウキウキ継続中なグリコでぇす☆

今日、やっとゼミ発表が終わった〜〜
やっと一安心できるぅ〜
し・か・も、今日はいつもメールをしている人からの返事がいつもより早くてテンションが
めちゃめちゃ上がっておりまぁす
話がはずむA
こんなにはずんでいるのは、初めてでわないでしょぉ〜か

いやぁ〜これは恋でしょーか...?
今日、リューにズバットきかれて、めっちゃめちゃおっどろきましたぁ〜\(◎o◎)/!
メール来たとき電車乗ってて、横に友達がいてよかったよ..。
いなかったら、メールみてにやける変な人になるとこだったしね...(;´д`)ノ

今日はいままでたまっていた、CDをいっぱいやきました☆
親の分も含めて、6枚もいっぺんにやいちゃって、CDROMがなくなりました...(^_^;)
おとうちゃんにおこられちまうわぁ〜
今はまだ帰宅していないから、帰ってくる前に部屋にひきこもっちゃいましょう...

でわでわ....
早くモモのパソが復活することわ願って....

グリコはリューを殺す気らしい… 

2005年12月11日(日) 19時46分
あのね、グリコちゃん…
バイトで死にそうになってる私に何を言うのかな?ん!?
今日も昨日も一日バイト三昧…しかも休憩なしでですよっ
明日くらい休みたいですよー
しかもバイト中1本しか煙草すえないし…
店長はばかすか吸ってるのにさっ…
「お昼に1本くらいいいよ」
って…なんじゃそりゃっ!!
おかげで家に帰ってからの煙草の量が半端じゃない。
今日とかバイト先で発情出血だし。
「大丈夫?帰ってもいいよ?」
とか言われたけど大丈夫ですって答えたらばっちり19時まで労働だよ!
帰れば良かった!!真面目だからこういうときソンするのよね。
なんちゃって

あー来週はいよいよゼミか…
本当いやだ…
なんとか…ならんよなー
さすがにスカートで出るのは外見上いかがなものかと思うので、
ズボンでやるけどさー。
あー人前で話すのがすんごい嫌!
恥ずかしがりやだからっ

そいや、ピアスもう一個開けたよ!
しかも一回失敗したよ!!耳ちぎれそうなくらい端っこについた!
いやー驚いた。

ウキウキだけど... 

2005年12月11日(日) 18時32分
今日は休みでゆっくりしてました☆
かわゆいグリコでぇっす☆彡

今日は初めてパーマをかけました〜
親にうちの三番目は女の子だったのかぁ〜って言われました...(@_@;)
それだけかわいいってことかしら...(笑)
明日のみんなの反応が楽しみだわ

やっぱりイメチェンをするとウキウキな気分になるわ☆


明日はカラオケの日です...。
楽しみのような楽しみじゃないような...。(^_^;)
いつもメールしている人とひさびさに会います...。
会えるのは楽しみなんだけど、ほかにたくさんの知らない人がいるっていうのがなぁ...^_^;
知らない人ばっかでドキドキです...。
まだ行くのやめようかどうしようかなやんでおります...。
もう明日だっていうのになぁ...。
なるようになれ!!ってかんじかなぁ...。

リューもいこうよぉ〜!話し相手が欲しいよぉ!!
友達は絶対に他の人としゃべるから、私はひとりぼっちになる気がするよ...。
それが心配なんだよね...(・_・)

どうにかがんばんなきゃだな...。
がんばる!!!

ふふふん♪ 

2005年12月07日(水) 21時34分
ひさびさに気分がよいグリコちゃんでぇす☆(^^♪

リューくん、グリコは部屋の掃除はいたしません!!(笑)
この前友達がきたときも、私のお部屋は汚かったッス...(・_・)
これでいいのか私っっっ!!
まぁ、お正月までにきれいにすればよしだっっ!!(^_^)v

ゼミが来週にせまってきましたねぇ~(;´д`)ノ
うちのとこは原稿すらできとらんべぇ..。
暗記する気なぞこれっぽちもございません!!(エッヘン!)

台本をつくればいいのだ!!

明日までにがんばるぜ!!(^o^)丿

桃は大丈夫かなぁ..明日これるか心配だ...(ーー;)
風邪はやだねぇ...。まっ、美容やすめるでいっか☆(笑)

明日は一日実習じゃないから、絶対終わらんしやだなぁ...。
まぁ、がんばれるだけがんばるべぇ〜!!!

FNS歌謡祭サイコー!!!(^O^)/

本当寒いっ 

2005年12月07日(水) 18時30分
おこんばんはーリューです
リューもだけど、風邪が流行ってるねー、
すでに桃はダウンしてるけど…グリコは大丈夫かい??
本当最近寒くて寒くてたまらんなぁ…リューは夏生まれだし。
おかげで外に出るのが億劫で窓も開けずにベッドにもぐりこんで
煙草吸う日々が続いているのよ。
部屋が煙りくさいわぁ
アロマオイルたいてごまかしているけどねっ

んー暇…誰か遊んでやってくださいな。
でもこれから暇も少なくなるのかな、
もうちょっとしたら例の美容室にお電話します
バイトできればいいけど、美容室だもんなー;
でも雑用らしいし…けど美容室だもんなー;
なかなか気持ちの踏ん切りがつかないよー
でもお金も欲しいので電話するけどねっ

来週はいよいよゼミ発表だなー。
う〜原稿もできたし、資料もできたけど覚えれるか不安。
暗記力ないもんな;
よく演劇部なんかにいたもんだって自分でも思うよ
あのときの記憶力をもう一度!!

部屋が汚いよーグリコ掃除してよっ(笑)
しなきゃなぁ〜一応女の子だしっこんな身なりでも!!
頑張ろうっと…来週にでも(コラッ)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像◇桃◇
» 初☆ (2005年11月23日)
アイコン画像◇桃◇
» テステス (2005年11月23日)
アイコン画像かぴぱら君
» 同じ日にすみません(笑 (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる