むずかしーーーー!!

November 03 [Sat], 2012, 20:56

こんばんわんこ

今、とても悩んでることがありんです

それはですねー…


ヘアアレンジなんです

実はわたし、ヘアアレンジが苦手でして…
ガッコ―のときも時間とかなくて、テキトーに髪の毛1つにまとめてばかりで、クラスの子は
おしゃれにアレンジとかしてるから、うらやましくて

でも、自分は似合わないからなぁ…とかおもっていつも諦めちゃってるんですよねー

だから私も可愛く髪の毛をアレンジして変わりたいなぁと思ってですね

でも難しいアレンジはまだ出来ないので、簡単なヘアアレンジのホームページややり方を知ってる方が、ぜひ教えてほしいです

コメント待ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいるん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽-嵐が一番好きです!
    ・テレビ-嵐の番組が大好きです☆
読者になる
ぶろぐ始めたばっかりですけれど、見てくれたらうれしいです^^
コメントとか書いてくれるととっても嬉しいです^^
これからよろしくお願いします^^
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像myuu. @復活当選祈願なう〜
» ついに勝負の日! (2012年10月24日)
アイコン画像まいるん
»  (2012年10月21日)
アイコン画像v(・ω<)ぴろたんー
»  (2012年10月20日)
アイコン画像まいるん
» もうすぐ中間テスト…(涙) (2012年10月10日)
アイコン画像かめのもと(´`*)♪
» もうすぐ中間テスト…(涙) (2012年10月10日)
アイコン画像まいるん
» 久々の息抜き!! (2012年10月08日)
アイコン画像milk**
» 久々の息抜き!! (2012年10月08日)
アイコン画像ほにょにゃん。
» バトン (2012年10月04日)
アイコン画像ほにょにゃん。
» バトン (2012年10月04日)
アイコン画像まいるん
» 最高の時間! (2012年09月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ssxxx/index1_0.rdf