サボり・・・。 

February 01 [Tue], 2005, 12:37
学校の行事はつまらんのでサボりました。
*************************
君の声を聴くと
安心できる
僕の傍にいつもいるんだと

逢えない時間は
寂しすぎるけど
君の顔見たときの幸せのほうが
大きいから

辛いこといっぱい
だけどね
君が僕に幸せをくれるから

心から伝えよう
ありがとう、と

君のことが『好き』で『好き』で『大好き』で・・・・

 

January 31 [Mon], 2005, 18:47
誰もいない場所で

思い切り声をだして泣いた

理由?そんなの

言葉でなんてできないから

ほんとは強くない

僕だって人間なんだ

朝でも辺りは真っ暗闇で

明日が来なきゃいいのに・・・・

なんて、どれほど願っただろう

無題 

January 28 [Fri], 2005, 20:00

私の世界はいつだって私中心に廻ってた。

軌道がずれても、削られても、潰れてさえいても私中心に。

そうでないと、壊れてしまいそうだった。

自分が自分以外じゃないっていう保証はどこにもないから。


いつからか、私の世界は広がっていった。

そして気が付いたときには私の世界は

私と貴方、二人を中心に廻りはじめてたんだ。

 

January 20 [Thu], 2005, 16:47

毎日の退屈な日々
お姫様を救ってくれたのは
伝説の勇者でも何でもなかった

心だけは勇者な貴方を
私は何と呼ぼう
今でも貴方の笑顔が
明るい向日葵のように
ひろがってくる

心だけは勇者な貴方を
私はここから想おう

頬に泪が伝っても
いつの日か会えますように

 

January 19 [Wed], 2005, 19:50
昔、一人で見上げた空は
遠すぎて・・・高すぎて・・・
手が届くなんて夢のまた夢

君と手をつないで見上げた空
君となら手が届くと思った

誰かの歩いた道をあるくのは嫌だけど
君の歩いた道なら・・・・

君の後ろを歩いて行きたい

探す 

January 14 [Fri], 2005, 19:59
誰かが僕を嫌ったって

誰かが僕を貶したって

僕は笑って見過ごそう

僕には僕を受け入れてくれる人がいる

だから

たった一人

そうゆう人がいればいい

ただいまデス 

January 11 [Tue], 2005, 16:21
帰ってきました昨日、日記サボってごめんなさい
もう、疲れて半死状態でしたんで
学校まだ始まんないんですがじっ実は課題を一問も解いてない
ピンチですねぇ。
これかなり気に入ってます。
友達が送ってきたんですが
誰が製作したのなんですかねぇ

明けおめデス。 

January 07 [Fri], 2005, 18:04
どうもA最近、間食は納豆にしている流離です。
イラスト全部消して、新しいににしました。エドは何気にお気に入りです・・・

弟が何回も昔録画したドラえもんを見ていてむかつきます
明日は東京に遊びに行ってこようかなんて思ってます
アニメイト行って、まぁそんなかんじ(オィっ!!

まぁ、ともかく今年も見捨てないでください。よろしくお願いします

ん〜〜。。 

December 17 [Fri], 2004, 19:30
・・・・。携帯から日記書いてたはず・・・なんですが、できてなかった。
最近いそがしすぎ。テスト後ってテストまでより辛い・・・。
明日は、クラスマッチっぽいですね。はい。
何気にちょう楽しみ***スポーツラブですからっvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssxss10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる