事故ったよ; 

2005年12月19日(月) 23時13分
母親が川に車ごと転落。
道で滑ったそうですよ。
生きてて良かった。
でも携帯持ってなかったら
家に誰もいなかったら
打ち所が悪かったら・・・・
本当に生きててよかった。
ぁ、初めて父親がいてよかったとか思った。
人間いつ死ぬかわからない。
んー。エンジョイしなきゃね(何
人生を。

保健室にいたら血まみれの腕で後輩が・・・・。(焦
リスカした所ストレッチしたら開いたとか。
傷深すぎ。なんか第二の皮膚みたいの見えてるし(何
おいおいおい。
体育なんか参加しちゃ駄目じゃん。
可愛そうだから
手当てしてさ
運動着貸して
汚れたの洗って
かなり冷静に対処。
先輩っぷり発揮(ぇ

さぼり(ぇ 

2005年12月17日(土) 1時09分
最近書くのさぼってました。(阿呆
友達が入院してたらしい(何
今日、退院したらしい。
知らなかったのが切ない。
仲良いけど、言いたくないこともあるんだろなー。
入院してた子は精神的に色々とまぁ、、、
『殺して』って言われたことあるくらい。。。
あの時は困った。
結局、他力本願かよー。って少し思ってたけど(酷

家、そろそろ離婚するそうです(笑
マジな話ですけどねぇ。うん。
もともと家庭崩壊してたんだし仕方がないんだけど。

一日目終了にて(は 

2005年12月06日(火) 21時53分
一日目終了!!
ほいさ、終わりました(いや、明日もあるけどね;)
国語休みなしで二時間ってのはキツかったな(困
あと、数T・英G・保体・音楽が終了。
いや、でもほら。。。。

化学と公民あるから;
無理無理ーぃ(死
いや、勉強しまーす。
では(意味不明

テスト; 

2005年12月03日(土) 21時32分
あ―――ぁ!!
どーしましょっ
来週テストだよ(困

PC開く暇が無い;
今日、最近あったこと箇条書き!
■参観日近い
□前髪パっツンにした
■アンジャッシュに会った
↑商店街に来たんで新幹線で帰るまで追いかけしてきました。
今度携帯から画像UPしますねー。

いや、違うんです。 

2005年11月29日(火) 22時43分
体調不良により学校二日欠席。
メール返さないし、電話もでない・・・ごめん。
動くの面倒だったのさ(苦笑

血液検査へ行くと必ず貧血気味とか色々言われるんですよ;
ぇ?不健康ですよ。
夜行性ですし☆彡
昼間寝るんで(寝んなよ;
授業中は寝てるor読書orラクガキですんでw
両脇の男たちが
『真面目に受けないなら寝ろ
って毎日言うんですが。嫌だ。
やりたいことやってなにが悪い?
(授業中はやるたいことやっちゃ駄目ですが)

留学する友達続出;;
行けるならフランスへ料理を習いに行きたい。
が、『英語もできないくせに何がフランスだ!!』
っと家族含み色々な方から言われ(死・・・。

髭・流行・噂 

2005年11月27日(日) 22時42分


顎鬚が好きです。(ぇ
フミにて描いた絵。待ちうけ用。
こんなん待ちうけにする奴いないよ(苦笑
なんか赤ジャージ着てるようにしか見えない(困

ドラマって一度見逃すと見る気が無くなりません?(私だけ?
花だん、野ぶた、危険なアネキ・・・etc
最近なにも見てない。話についてかれない;
ま、最近後輩と仲良しすぎてタメの方々から色々と文句言われますがね;

噂って困りますよね。
一時期、不良化してまして学校休んでたとき
『妊娠』して子供おろしてたとか;
担任の愛人だとか;
援交してるとか;
そこまで淫乱(?)ですかね?
ちなみに家の父は自営業です。
が、貿易会社じゃないですから。
誰だよ、そんな勘違いしてんの!
某私立なんで親が医者とかが多いんですよね。
ま、皆社長令嬢ですがね。

ハリーポッターさん(ぇ 

2005年11月26日(土) 22時18分
明日見に行く。たぶん;
某私立中学生なもんで、小学校の時の友達とあまり会わない;
でも、今日カラオケ行ったそ!
歌った曲はチチモゲとか変な曲ばっかり;
ま、だいたいポルノ多し(-_-;)
プリ撮ったんで気が向いたら載せようかな(笑
今日、昼飯を食べに帰ってきた父が
味噌汁の火をかけたまま出て行ったので
家の中が焦げ臭い(;一_一)
勘弁してくれよ本当;はーーー(溜息

インフルエンザ・・・。 

2005年11月25日(金) 21時11分
流行ってるんですよ。
にょー。の住む市では(*゜д゜*)
newsでやっててビックリしだよ(*A*;)
ま、昨日予防注射しました。
えっと・・・なんか傷口広くね?

ま、話変わって(ぇ
また先生に怒られた;;
今回は後輩と;
図書館でMDを聞いて携帯使ってたら
後ろに先生が――――;;

工エエェェェ((|´Д`●|))ェェェエエ工
あ、あの・・・・
いつからいたんですか?(死
そんな、何時も先生いないじゃんか。

・゚・(oノД`)・゚・。
とりあえず、瞬時に後輩に携帯をパス
『かっ隠しといて』
後輩だけは見えない位置にいたんで。
先生を丸め込む間後輩は
スカートの中に携帯とか隠してました;
なんか変な所抑えてて;;
怒られてるのに笑いそうだった。

やっちまったね(´д`) 

2005年11月24日(木) 20時37分
どーしましょ(゜д゜;=;゜д゜)
きょっ今日、保健室でサボってました(何
えー。友達が5人ほどいまして(´・c・_●)
保健室の先生はなんも言わないんですよ。

かなり騒いでたんですよね。
すると、、、
先生参上。(友Yの担任
全員気づき静まりかえる。

しかし!
ここからが問題!
先生が見てすぐ去ったと思ったんで
「誰だったー?」っとか聞いたんですよ。
(にょー。の場所からは顔見えなかったんで)

すると
「俺で悪かったなぁ」
・・・・・え?
先生、まだいたんですかっ!?
にょー。一人だけまだいることを知らず
言った瞬間、皆が
「おいおいおい!!」
って顔したの気づいたんですよ;;
っと、まぁこんな感じで。
ま、悔やんでも(?)仕方がない!
忘れよう。そーしようっ♪(ダマレ

´∀`)ω・) Д゜)∀・)_ゝ`) 

2005年11月23日(水) 17時20分
携帯変えないとヤバいなぁ(´Д`;;)
画像汚いしさー。
もう1年経つかなぁ?

でも金欠だから無理だね(諦

今日は安物巡りに行ったぜぃ(*´▽`*)
常に服とか普通に安いの着てるんですよー。

×節約 ○貧乏
どんなん買ったかは続きからー。
◇紹介◇
◆名◆
にょー。
◆生◆
199*年7月22日
◆住◆
長野の田舎(長野は田舎
◆職◆
3年生
◆自◆
マイナーなものが好きな変人。
オタク。腐女子。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◇コメント◇
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssxss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる