佐賀県 探偵社をとにかく使った方がいいと思う

July 29 [Mon], 2013, 14:22
佐賀で暮らす専業主婦です。

実は隣の奥さんに込み入った相談事をされています。

なんでもご主人の浮気がアヤシイらしく、でも奥さんはお仕事で日中不在なので、旦那さんの平日休みの行動を見張っていて欲しいとのこと…はっきり言ってお金貰わないと割に合わない仕事なのですが…

佐賀県 探偵社でも使えばいいんじゃないってにこやかに対応したのですが、もっと本格的に調査したくなったら考えるとのことで。

まぁ出入り位の様子なら分かると思うけど、家の中で何してるかまでは調べられないよ?って念を押しておきました。

そんなお願いをされてから数日後、やたらお隣のドアがパタパタうるさいなぁ…って思っていたんです。そういえば今日はご主人の平日休みだっけ…まさかねーと様子をうかがっていたんです。そしたら、女性が何回か出入りしていて、しかもかなり親密な様子。

うーん、分かりやすい。

さっそく奥さんにメールすると、かなり興奮した様子で『離婚の話し合いに立ち会ってくれない!?』と…それはいくらなんでも無理、ちくったの私ってばれるじゃん!

『離婚とかそういう法がからむ話し合いは、佐賀県 探偵社をはさんだほうが良いと思うよ…』とアドバイスしましたが…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sswsnrxm
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sswsnrxm/index1_0.rdf