店舗デザインを大阪でお願いするにはどこがいいかな。。

August 21 [Tue], 2012, 14:25
うちの兄が友人とBARを始めたんです、私もなんか始めたいって少し感化され
たんですがとりあえずます手短にブログからスタートw
でもそんな兄達をみてたらすごく真剣で熱くてなんか燃えてる感じを感じて
すごくそんな何かに夢中になってる姿はすごく憧れます☆☆☆
とりあえずなんか初めはなんか寄せ集めな感じで初めてたのが結構うまく軌道
にのり始めてるみたいで、早速お店をきちんと改装することにしたみたい。
いまのとこかなりの手作り感あるかんじだしね、、、それはそれでいいんだけど
もう少し快適になるように手を加えたいらしい。なのでそんな兄の為に
店舗デザインを大阪でお願いできるとこ色々とリサーチ中。
少しでもセンスの良いとこにお願いしてもらいたし、私も偶にいくのでやっぱり
友達連れて行くのにもおしゃれなお店の方が嬉しいから!
私も兄みならって何か熱中できる夢を見つけたいなーーーー(^^♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ws
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sswmm12/index1_0.rdf