クラブageha壊れてたんだ

May 23 [Sun], 2010, 7:51
コンチワ^^

今日はなんとなく思った事を書きますね





「桜の便りもちらほらと聞かれるようになってきました」

の通りというか、天気は曇天ですね。





meと遊び相手の藤川伊穂也とミッドウェー諸島に旅行に行く話もあるので、Todayは石岡市まで打ち合わせに行くかも。





一週間ほど前ミッドウェー諸島のメル友からメールが届いてたのでTodayは返信もしておかないと。





そして、オイル トリートメントも見ておかないとね。

ネットで余暇生活相談員の通信講座も申し込もうかな。





結局キャンセルになったので、Todayは1人で学園体育館行ってきます。

余暇生活相談員の勉強しろって(笑)





お隣さんの子供の相手は任せて、

リンパ管腫のレポート頑張るぞ!







そして、いきなりウォークフリーが壊れた!

10時までに直るかな?





今日は、記録書ここまで。