お知らせ
2007.12.27 [Thu] 08:08

無期限更新停滞期とさせていただきます
相互の方はリンクの解除をお願いします
ご訪問ありがとうございました!

20071226
続きを読む…
 

月見獅子
2007.09.25 [Tue] 19:26



緑の中を走り抜けていく 真っ赤なポルシェ

ちがった

夕刻のローズガーデンを一人、走り急ぐ少年が居た。
相棒であるミンゴは少し遅れながら
躍る心に身を任せ 次の一歩を急ぐ少年の後を懸命に追いかけた。


9月25日は十五夜です。たしか。
今年の関東地方は雲ひとつ無い快晴
絶好の餅つき日和です。ちがうお月見日和です。
今の地球から見える月
昔に比べては とても小さいんだそうで
まぁどちらにしろ エセシルの中の人は 目が悪すぎて
空を見上げても 素敵な月なんて確認できないのですが

知りうる限りの大きな満月。
そう…半獣の少年も変身してしまうほどの 月です。

東方永夜妙なら既にやったぜ\^o^/



TSが誇る名所 お城から望む 大きな月。
エセ君は相棒であり伴侶であるミーティスとお月見にいきました


お月見といえばおだんごですが
手元に無かったので お月見バーガーでも食べる事にしました

まず とりあえず草


リアルマックに行くのは面倒なので とりあえずこれで。
お月見の時のお酒は 月を酒に映してから 呑むそうで
月をのむ。月の魔力をいただくんだそうです。
月見バーガーもきっと 卵をむき出しにして食べるのが 正式な食べ方に違いない




とりあえずミーティスは月には興味がなさそうでした。
 

串に刺さって
2007.09.11 [Tue] 17:55

遅すぎた冒険2 〜だって道がわからないんですもの〜





三兄弟だと 思ったんだ


狩りでも久しぶりに…と思い、ホームのアステカに1ヶ月ぶりくらいにイン
赤青皿のカードが必要なので(たしか) タバスコにいこうと思い 携帯をお店のおねえさんに求める

||ω; まさかとは思ったのですが 携帯 売ってないのですね
買い置きは1つ。これをつかってしまうともしもの時にピンチに…
むしろもしもの時というのは今なのではないかというツッコミを華麗に無視しながら
ミランダさんに転送をお願いしに……ミランダさんINEEE
とりあえず徒歩でタバスコまで行き、適当に狩って
コインを落とさない!1414重い!とうだうだして
そろそろ帰るか…とメガロに飛び なんとなく一周して 頭にUFOのっけてる子に転送をお願いする

セーブしてませんねぇ〜と言われ アステカに帰れない||ω;
いったいいつからTSはTWになったんだ…!やっぱり徒歩で帰る

+から0、ヴァージョンアップ…だと思ってたんですが
最早これは別ゲームになったと解釈してプレイする方が楽しめるのではないか
なんて今更思ったのでした
 

出落ち
2007.08.23 [Thu] 08:17



HPの拍手画像でした。おろしたのでこっちにアップ






所でTS0ですね。
TS00でラブラブですね。





トリックスケーラブ。(にしか 読めなかった!
 

ようj(ry)求めて三千里
2007.08.12 [Sun] 19:57


姉上様もとい イシズさん


いしすたんもとい イシス


どっちも大好きです が ゆぎおうアニメを見ていてすこし気になった事が

それは イントネーション
イシ↑ズ↑・イシュタール というフルネームはわかるんですが
名前だけの時も イシ↑ズ↑
初代はシャーディー↓だけどDMでシャーデ↑ィー↓になってたり
飼↑葉↓くんだったのが海→馬→くんになったり
ゆぎおうは謎の発音が多い

イシスたんに関して ずっとイシ↓ス↓ だと思ってたんですが
姉上様がイシ↑ズ↑なのはやっぱり
世界的にはイシ↑ス↑なのかなぁと不安になります
ゆぎおう世界規模だからね
となるとやはりネフティスも ネフティ↑ス↑ なんだろうか




考えるうちに久しぶりに会いたくなりました
思い立ったが吉日。レッツゴーピラミッド。せっかくゆぎおうブームなんだからセトにもあってこようか。
あの馬鹿笑いの末期期間患者社長がTSではあのにゃんこなのか…(褒め言葉




入り口が無い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




やっぱりない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見覚えの無い所にワープポータルを発見した物の



ピラミッドではありませんでした


急いでギルメンに確認を取ってもらう
慌てすぎてイシネフ好きALIではなくエセ君で話しているのを忘れてます



エッ…超素通りしt




1年以上もゲームを続けた者を迷子にするとは

おそるべしTS0。
 

お元気ですか
2007.08.08 [Wed] 07:27

君は 覚えているかな

僕と大切に過ごした あの日々を

とても折れやすい僕だから

いつもすぐにへまをして 諦めてしまいそうで

でも、いつも僕を守ってくれた

どんな時も君は笑顔で微笑みかけてくれた

僕は 君の笑顔が 大好きだったんだ

君と過ごすその時間が 大好きだったんだ










PCが壊れてたとはいえ軽くショックだったそうです














ALIETHの使うポーションは、その所持の少なさから少し特殊な物で。
トパーズを加工して出来る、重量はそれなりなのに3000のMP回復が出来る
あのプレデターへ行く時に必要になる アレ。
当然材料としてトパーズが大量に必要になるわけですが
一人で集めるのは大変だったりします
(ALIさんもユマさんも 最近掘ってないからね!)
で、ギルドのメンバーさんが、トパーズを見つけると 私やエセ君に分けてくださるのですが
(本当に たすかります ふかぶか)

1ヶ月ほどおやすみしてた後に ギルメンのすーさんから



さすが 粕3slシルクを掘り当てていただけある というか



おまけ
 残り物。過剰すぐる 倍近く取れるとかどんだけ。
 

まだっまーだまだまだー
2007.07.02 [Mon] 09:50



マップアイコン























バク丸: スフレあれ!お前のドッペルじゃねーか!?
      やべーよ死ぬには早すぎるぜ!
スフレ: まぁどうしましょう、わたくしより立派な角をお持ちですの!


元祖ですの羊。た、たぶん。
 

僕は忘れてたけど♪
2007.06.26 [Tue] 16:38



イーグルさん























タイちゃん: なんということだ、あんな所におぬしのドッペルゲンガーが!
        ドッペルを見ると近いうちに不幸に会うという、見てはならぬ!
エア: それ迷信。それに僕は隼だってば…


アメリカ版のエア子さんの声が色っぽくてドキドキ カワイス
唐突に古いネタでスイマセン わかる人いるのかな。w
 

チャコールの日記、最後のページ
2007.05.19 [Sat] 15:35

あの日から
恋に落ちーた僕は いつーのーまにかー(ハドソン

















色々有った仮劇団員生活

J鯖名物である ショコラさん周辺の電波を堪能したり
みんなで歌ったり フュージョンしたり
真剣に劇のことを話したり みんな眠たかったり
お友達もいっぱい増えました

ショコラさんの集会は、ミクギルと違って すごい 学級委員会だったなぁ
ミクギルはどっちかって言うとお昼ご飯の時間みたいな感じ 雑念と脱線で構成されている
だからこそあんなに計画的な 劇が
みんな一つに纏まって出来てるのかなぁと思う
団員さんが 本当に皆 しっかりしていらっしゃるんだもの
でもなんだか それ以外の時間は カオス

しばらく忘れられない、出来事になったと思います










近いうちに…日付を書くとあんまり良くないかなと思いながら 近いうちに
正式合格者の発表が有るそうです

もし辞めなかったら、私は受かっていたんでしょうか?

でもそれはもう、結構どうでもいい事になってたりして。


トリックスターはやっぱり、素敵なプレイヤーさんが沢山いるなぁとおもいながら
とてもたのしい日を過ごさせていただきました

元仮メンバーの皆、道ですれ違っても無視しないでねっ
唾はかないでねっ
劇、また見に行きます。みんなが活躍するのを楽しみにしています。
差し入れ、考えていかなきゃ。


 

君は燃えているか
2007.05.16 [Wed] 17:27



ちょっと大きいかも 某イラストコンテストに投稿しました もうなんだか昔の絵
あの日 カバリア遺跡への道で 死闘を繰り広げた時から
葉っぱ鳥と とても仲がいいんです
 

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.