青汁を飲んで健康家族♪

March 06 [Tue], 2012, 9:41
我が家では、家族全員で青汁を愛飲しています。
青汁って聞くと、昔やっていた宣伝文句のように「まずい!」と思うかもしれませんが、今は青汁もかなり改良されて美味しく飲めるようになっているんですよ。
我が家で青汁を始めたきっかけは、子供の野菜嫌いでした。
私も主人も野菜が大好きで食卓によく上がるのですが、子供は見た目からしてダメなのか完全な食わず嫌い。
いろいろ工夫してみましたがなかなかうまくいかず、食べてくれません。
やずや 青汁の詳しい内容はこちらで説明されています。

そのせいか風邪などもひきやすく、健康面でもとても心配していたんです。
そんな時、テレビで子供もおいしく飲める青汁というのがやっていて、藁にもすがる思いで、即注文!(笑)
まずは私が試しに飲んでみたんですが、とても飲みやすくグリーンティーが少し苦いかなという程度。
これならと思い、子供にはハチミツを少し混ぜて飲ませてみたんです。
始めは緑色の飲み物に難色を示していましたが、おいしいことがわかるとゴクゴク飲むように!
今ではジュース感覚で、そんなに飲まなくてもいいの!と逆に言ってしまうくらい飲みたがります(笑)
家族で飲むと少々値がはりますが、健康には変えられませんよね。
お通じも以前より良くなったので、もともと野菜を食べているという人もさらに効果があるように思います。
あとは、前より野菜嫌いの心配がなくなったとはいえ、子供が野菜自体を食べてくれるようになってくれたら、言うことナシなんですが(笑)
気長にいきたいと思います♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうなu4oj
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ssuvk031/index1_0.rdf