食事制限や運動をしても三日坊主ならこの方法!?

June 01 [Wed], 2016, 18:31

痩せたい!痩せよう!と思ってダイエットを始めるけど、
食事制限も運動も三日坊主で終わってしまう・・・

自分の甘さや不甲斐なさに後悔しつつも
仕方ないで終わりにしてしまって、
結局、今回も痩せれない・・・

そんな女性って多いと思います(。>﹏<。)

私もそうだったので、
自分の経験からでもありますが・・・.。o○

そこで、痩せたいと思ってダイエット始めるけど、
三日坊主で終わってしまう女性に
三日坊主で終わらない為の秘策をご紹介します!

良かったら参考にしてみてください(^^)/

今回こそ痩せれるように
頑張りましょう!


■ダイエットが三日坊主で終わらない為の方法とは?

痩せようと思って強く決意してスタートしても、
三日坊主でいつの間にか終わってしまう・・・

そんなことにならない為の対策です。


☆スマホの待受をダイエット中だと思い出すものにする?

痩せようと思っても、
人は決意や意識が段々と薄れていくもの。

だから、毎日「自分は痩せようと決意したんだった」
「ダイエット中だった」
と思い返すことが大切なんです!

でも、今までと変わらない生活だったら、
思い返せないですよね?

そこで、おすすめなのが、
スマホの待受を「痩せる、ダイエット中」等の
文字が入ったものにする
ということ!(^^)

スマホはかなりの頻度で見ると思うので、
見るたびに痩せるんだと思い返すことができます!

だから、決意したら待受を変えてみるのもいいですよ♪


☆無理をし過ぎないようにした方がいい?

痩せようと思って、ダイエットを始めるけど
三日坊主で続かないという人は、
始めから無理をし過ぎてしまっているかもしれません!

食事制限や運動を始めた時は、
モチベーションも高いのでできますが、
少しずづモチベーションは落ちていくもの・・・

だから、無理をし過ぎず長く続けるということが
とっても大切
なんですよ(^^)

食事制限も我慢できない時は、
お昼は好きなものを食べるとか、
1週間に1回は好きなモノを食べていいなど、
無理をし過ぎず続けられる
自分ルールを決めてもいいかもしれません♪

(ただ、ある程度の我慢は必要ですよ 笑)

我慢しすぎてしたダイエットは、
ダイエットをやめるとリバウンドもしやすいと言われますので、
始めから無理をし過ぎないというのも
三日坊主から抜け出すポイントだと思います(^o^)


☆話題の「スッキリフルーツ青汁」もいい?

食事制限が続かない!運動が続かない!!
ダイエットが続かないっ!!(。>﹏<。)

そんな三日坊主で終わってしまう人には、
この「スッキリフルーツ青汁」がオススメかも♪

あるランキングでも1位を取っていたりと、
リピーターもとても多いみたいなんですっ!

雑誌でも特集が組まれていたりするので、
一度は読んだこともある人も多いかもしれないですね!(^o^)!

無理せず朝食を置き換えたり、
夜ごはん前に飲んで、少し夕飯を減らしたりすればいいので、
そこまで無理しなくても摂取カロリーを減らすことができちゃうんです!

上手に活用すれば、
ダイエットも三日坊主にならない
と思いますよ♪

やっぱり、痩せようと思って、
始めから無理をしすぎちゃうから
三日坊主で終わっちゃうんですよね?(。>﹏<。)

だから、多少の我慢は必要だけど、
無理をし過ぎないで、少しづつ痩せていくのが、
できれば理想だったりします。

気になる方は一度飲んでみるといいですよ♪

ちなみに、今ならとってもお手軽な値段で試せちゃうので、
気になる人は気軽に試せるチャンスですよ(*^^*)
↓↓↓   ↓↓↓