代表辞退のキャンドルボーイが注意すべき8つのポイント

July 06 [Wed], 2016, 15:23
二階に洗濯物を干せるスペースがあればなぁ。ベランダに屋根がなくてメチャメチャ狭くて洗濯物を5枚が限界なんで、、、誰だよこんな使いにくい家にしたのは!工務店と姑が相談して作った家だからなぁ。
マイナスに荷電したポリリン酸が、プラスに帯電したステイン(汚れ)に吸着して汚れを剥がして、歯本来の美しい白さに導いてくれるんだそうですよ。
Jr.に会うといつもは、小走りで私のもとに駆けつけるのにめちゃめちゃゆっくりと歩いて教室を出てきました(笑)ちょっと元気もないなw
ほんとは一緒にスキューバしたかったけど…免許もあるしね。でも、Jr.いるから諦めました(´・_・`)で、今までは、グアム行くと必ずマンダラスパをしてまして。。。せめて、スパだけでもやりたいなーって思ってたら、お義母さんがJr.見ててくれるってヽ(;▽;)ノありがたいです。
だから誰も頑張らなくても簡単にできるカップラーメンに喜んだ。…ような気がする。それに今更ながら気付いた。主人と息子はきっと…そこまで考えてはいないと思うけど今のカップラーメンもレトルトのパスタも美味しい。冷凍うどんなんてもう最高。うどんと卵と麺つゆで主人も息子も私も財布も喜ぶ夢のご飯の出来上がり。
帰り道、息子は抱っこで寝てしまって、娘は夜のお出かけが嬉しいのかずっとはしゃいでた。ほろ酔いの夫が私の腰に手を回してきた。それを見た娘が、「パパとママ仲良しだね」と言った。嬉しそうな娘に申し訳なく思った。夫と私は、仲良しに見えるかもしれないけど、仲良しじゃない。私は不倫して、それを夫に話したのに、あれからずっと夫は何も言わない。なかったことになっているみたい。
午前中...友人が、悩みを打ち明けてくれました...;良い方向へと。。祈ります。。(・_・、)今日は。。とっても良いお天気ですね。。
金儲け副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むらさー
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ssunry/index1_0.rdf