お疲れでやんす 

2006年04月30日(日) 21時50分


久々の時間長めデートだった

なんか最近かなり落ち着いて話できるようになった感が凄いする

素直に甘えられるようになったというか

「彼女やけどコレは言うたらアカンかなぁー」とかためらってたコトでも

今やズバズバ言うようになったから、気持ち的にもすごく楽になった

今日は彼女のボケがあまりに面白かったから

「なんでやねん、パシッ

っと普通に突っ込んでしまった 痛かったやろ、ごめんな

でも我ながら素敵な突っ込みやった(笑)

これはまたちゃうやろうけど(^∇^)ゞアハ

今日も心から癒される楽しいデートやった

早く元気になってな(笑)

はよ治るように祈ってます








恥ずかしい 

2006年04月27日(木) 15時42分
今日はいつもよりも早く目が覚めたから

そのまま大学へ直行ー

いつもは快速に乗るんやけど、時間に余裕があったから

乗り換えないで各駅停車でのんびり通学

少し眠りながらでめっちゃ気持ちよかった

各駅停車でも予定よりだいぶ早く着きそうだったので

しばし本屋で雑誌をチラホラ見ながらの時間つぶし

時間を潰すだけのつもりだったんやけど

カジカジから出てたデートスポットとかぎょうさん書いてある

雑誌を立ち読みし、あまりに気に入ったので即お買い上げ



もっちー 

2006年04月25日(火) 8時11分


家までの道程近い方ではあるけど

足取り重くて、いつもよりも遠くに感じた

やりきれぬ思いにイラダチが止まらない

でももうすぐあなたに会えると思った瞬間に

緩やかな坂道もスキップに変わるよ

改めてあなたという人の大切さに気づくよ

私には帰るべき場所があるからこそ

明日もまた頑張ろうと

この胸の中に響かせてく〜




うわおっ! 

2006年04月21日(金) 8時29分
いつもより30分早起きして駅へ向かったそしたら電車が止まってて、動いてなかったいつも通り家を出てたら遅刻やったやっぱり早め早めを心がけるのは大事なことやね今日も一日頑張らねば(・ω・)ノイェイ!!

DEPAPEPE 

2006年04月17日(月) 17時35分




DEPAPEPEのサウンド聞いてると

すっごく元気が沸いてくるなぁー

暗くなっていた気持ちが

パーっと晴れてゆく感じ

気持ちよくメロディーが耳に入ってくる

いまや完全にボクのヘビーローテーションになっています

ほんとにすばらしい曲ばかり

「STRAT」と「雨上がり」良いなぁ♪

またテレビでも見てみたいなー(^∇^)ゞアハハw









いま会いにゆきます 

2006年04月16日(日) 22時37分




いま会いはボクの大好きな映画です

HPのBBSに彼女宛てに書き込みをしたりしました

すごくボク達の恋愛にリンクする部分があるので

この映画は何度見ても泣いてしまいます

付き合うまでの過程が実によく似ています

彼女に会いたくて仕方なくて、

でも直接「会おう?」とか言う勇気がなくて

何かと映画やイベントごとを理由にして、

よく会いに行ってました

今、彼女の隣にいれることを、心から幸せに思います





久々の終電 

2006年04月13日(木) 23時50分


久々の終電

今日は今まで言えなかった唯一の悩みを

初めて彼女に打ち明けた

聞いてくれてありがとう

迷惑かけるかもしれないけど

本当によろしくです

昨日はすごく嬉しかった






大富豪!! 

2006年04月11日(火) 17時46分



昼休みに半年ぶりにに大富豪しました

しかし負ける人によって罰ゲームがあったり、無かったり

するのは差別ですよね(笑)

単純に大富豪を楽しめたら良いから

罰ゲームはいらん と 言う奴

いや、罰ゲームがないと盛り上がらない 

だからいる と 言う奴



上記の子が負けたら軽い「しっぺ」だけなのですが

下記の子が負けると「罰ゲーム」があります

なんとも不思議なルールです

ちなみにボクは無条件で罰ゲームがあります

自分がしたいだけなんですけどね(^∇^)ゞw











お花見 

2006年04月09日(日) 13時00分




昨日は彼女と、今日は家族とお花見だー

ソメイヨシノがすっごい綺麗に咲いている

(^∇^)ゞアハハw

昨日は神戸でお花見

昨日行った公園にはたくさん(7,8種類)の

が咲いていました

小さめの公園だったけど、色とりどりの桜が見れて

とても安らげました

夜桜も綺麗だろうなー

ライトアップされた桜ってもう何年も見てないかも

近々時間あればみてみたいな













カエラちゃん 

2006年04月09日(日) 12時58分



カエラちゃんは小さくてパワフルで可愛い感じ

男女ともに人気があって、すごく魅力的な女性ですね

どんな髪型をしてもバッチリ決まってしまいます Σ(゚□゚*)スッゴ!!!!!!

パーマも似合ってますよね




なんというか顔や雰囲気がすごい彼女に似ています

ホントですよ(笑) 

(#゚Д゚) ゴルァ!! !!!!てめーホントか??

って言われそうですが本当です(笑)

彼女は可愛いのにそれをあからさまに主張したりせず

あくまで自然体でラフな感じなんです

それでも凄く魅力が伝わって来るんです

ボクにはそれがすごく感じられます

可愛らしさに嫌味がなく、落ち着いた雰囲気を持った女性は最高ですね






カエラちゃんは歌もなかなか良い感じです

ハピネスなんか聴いてると、元気が出てきますよ



♪小さくても 救いようが あるのぉー

  感じてお願い あなたの パピネース♪




この歌は、毎日を一日一日でみれば

ちっぽけなものかもしれないけど

それを重ねてゆけばそれはいつか

価値のある大きなもとなるといった内容の歌です♪





毎日なにげないコトの繰り返しだけど、自分の行動や感じ方一つで

幸せ(ハッピー)になれたりしますよね

授業が忙しくかったるーい中、昼休み少しだけ好きな人

一緒にご飯を食べる時間があったり


帰りの電車で寝てしまって

パッ起きたら地元の駅とか  ス (゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

(これはなかなか無いですけどね(笑))


好きなアーティストの曲を聴いたりだとか


こういったホット一息ブレイクタイム(落ち着ける時間)があれば

どんなことでも頑張って乗り越えていけるような気がします


自分の気持ちの持っていき方しだいで

毎日楽しく過ごせるかなーなんて思います




まとめになってない感じですが(笑)  

 お わ り 














2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像たろう
» お疲れでやんす (2006年05月03日)
アイコン画像シン
» 恥ずかしい (2006年04月29日)
アイコン画像たろう
» 恥ずかしい (2006年04月27日)
アイコン画像シン
» うわおっ! (2006年04月22日)
アイコン画像たろう
» うわおっ! (2006年04月21日)
アイコン画像ヒメ
» うわおっ! (2006年04月21日)
アイコン画像シン
» DEPAPEPE (2006年04月19日)
アイコン画像ヒメ
» DEPAPEPE (2006年04月18日)
アイコン画像たろう
» DEPAPEPE (2006年04月17日)
アイコン画像シン
» 久々の終電 (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssty-2915
読者になる
Yapme!一覧
読者になる