サマスペ MC&アドリブ レポ 

2006年08月09日(水) 23時45分


4日  ・亮の食べていたバナナが落ち、それを見たすばるが「うんこみたい」と騒ぎだし、「うんこや!うんこや!!」とはしゃぐ。
    ・webで桐山に連載を書かせた所、webのスタッフさんに怒られたヨコ。
    ・パンフの話をしていると、最前列に座ってた子供が亮ちゃんに叫ぶ。亮が「うるさいわ!小学生のくせに!お前小学校どこや!」とキレると、子供が「小学生やないわ!中学生やぼけぇ!!」と返す。
    ・パンフのコメント、すばると横山が被る。
    ・亮がその子供に謝るが、子供聞いていなかったらしく「聞いとけや!!」と再びキレる。
    ・安とヒナがその子に謝る。
    ・オバロックのセリフを忘れる丸。


5日   ・小さい子供に感想を聞いてみようと言う事で、子供にインタビューするヒナ。
     ・「子供はウソつかない!」
     ・ヒナ「どうやった?」 子供「うん!」 で爆笑するエイトメン。
     ・ヨコ「将来の夢は?」 子供「ジャニーズ」 ヨコ「がんばりや〜辛く厳しい道やでぇ〜」
     ・誰が好き?の質問に「内くん」と答える子供。
     ・「とりあえず笑っとこ!」と爆笑するエイトメン。「革命や!革命が起きた〜!」と騒ぐすばる。
     ・「キミは素直や!いい子やなぁ〜」と誉めまくるヨコ

サマスペ 曲リスト 

2006年08月04日(金) 23時37分
ショータイム・舞台・休憩・舞台・挨拶  約2時間〜2時間半

ショータイム・1
1・悲しい恋(OPこれ!?って感じでスタート。非常に盛り上がりにくい)
2・桜援歌
3・浪花いろは節
4・好きやねん大阪(エイトくんの秋バージョン。もみじをモチーフにした感じなのだが、8月に見てもどーにも思わない・・もしかして冬バージョンはクリスマスツリーか雪だるま?シャカリキダンサー文一がかわいすぎる)
5・大阪ロマネスク(いよいよ曲順がおかしくなってきた。盛り上がりづらい+感動もクソもない)
6・好きやねん、大阪。(Jr多い・・・エイトが埋もれてる・・・そして、コント部分に飽きてる感があるw)
7・FTO

 バルコニー2階左・錦戸 2階右・安田
        3階左・横山 3階右・大倉
 通路 8・9 丸山  20・21 渋谷

8・それでいいんじゃない or 太陽の子供
9・マーメイド or STANCE
10・Heat is on
11・いつか、また(何の曲かわからなかった。だってあんまり聞かないんだもんv)
12・BAD(照史ー!淳太ー!!燻太ー!真鳥ー!文一ー!)
13・Jewel Star(ちび勢ぞろいって感じ。いつの間にこんなに増えたんだ・・・)
14・Jr曲・・なんだけど、区切りがわからん。BOYSかなぁ・・・大智濱田室弟いるし・・・でも、文一・真鳥もいたし・・・ミドル組って感じ?
15・Venus(すげぇwまさかこんなに聞くとは思わなかったまさかのVenuswJr総出演=Venusなのねw)

淳太「Lady's & Gentleman, Welcome to ANOTHER’s ANOTHER!」
かわいすぎる。舞台の紹介してくれます。ちょこちょこネタをはさんでくる所で、淳太の成長が感じられます

16・旅人(島の男3・大倉が歌い、ブン役文一がバックってのがなぁ・・・)
17・DREAMIN' BLOOD(ピロキ部分はたちょ。桐山濱田のラップが笑いを誘う)
18・It's over not yet
19・SONG OF DREAM(薫太最高。振り間違えまくってたw)
20・? (ここから始まってんのかな・・・?めっちゃノリノリで楽しんでたのに、休憩が入って水差された感じ・・・(´・ω・`)毎回思うけど、松竹で20分も休憩取られてもなぁ・・・)

 1階右隔離席 桐山・大智  左 桐山・濱田
 バルコニー 2階左 室弟・室兄・真鳥   右 文一・薫太・清水
        


ショータイム・2
1・Do you agree?
2・Dive

サマスペ レポ 

2006年08月04日(金) 0時50分
何か多くなりそうなので、こっちでネタバレポ(主にMCとか)をする事にしました。
ちなみにVコンのレポは違うブログでしてますm(_ _)m

ショータイム・舞台・休憩・舞台・挨拶  約2時間〜2時間半

バルコニー2階左・錦戸 2階右・安田
       3階左・横山 3階右・大倉
通路 8・9 丸山  20・21 渋谷


4日  ・亮の食べていたバナナが落ち、それを見たすばるが「うんこみたい」と騒ぎだし、「うんこや!うんこや!!」とはしゃぐ。
    ・webで桐山に連載を書かせた所、webのスタッフさんに怒られたヨコ。
    ・パンフの話をしていると、最前列に座ってた子供が亮ちゃんに叫ぶ。亮が「うるさいわ!小学生のくせに!お前小学校どこや!」とキレると、子供が「小学生やないわ!中学生やぼけぇ!!」と返す。
    ・パンフのコメント、すばると横山が被る。
    ・亮がその子供に謝るが、子供聞いていなかったらしく「聞いとけや!!」と再びキレる。
    ・安とヒナがその子に謝る。
    ・オバロックのセリフを忘れる丸。


5日   ・小さい子供に感想を聞いてみようと言う事で、子供にインタビューするヒナ。
     ・「子供はウソつかない!」
     ・ヒナ「どうやった?」 子供「うん!」 で爆笑するエイトメン。
     ・ヨコ「将来の夢は?」 子供「ジャニーズ」 ヨコ「がんばりや〜辛く厳しい道やでぇ〜」
     ・誰が好き?の質問に「内くん」と答える子供。
     ・「とりあえず笑っとこ!」と爆笑するエイトメン。「革命や!革命が起きた〜!」と騒ぐすばる。
     ・「キミは素直や!いい子やなぁ〜」と誉めまくるヨコ

NEWS [SPRING CONCERT TOUR 2006] 2006.04.30 一部 

2006年04月30日(日) 17時30分
01・NEWS日本
02・希望−Yell−
03・紅く燃ゆる太陽
 ☆挨拶☆
   山「どーもー。山下智久でぇす!皆さん今日は、最後までよろしくぅ」
   増「どーもぉー。増田貴久でぇす!みんなー最後まで盛り上がるぞぉ!」
   手「どぉもぉ〜手越でぇす!今日は最後までぶっ壊れていきますんで!」
   加「加藤成亮です!調子上げていくぞぉ〜!」
   錦「どうも錦戸亮です!もっともっと声出して、ビショビショになって帰りましょう!」
   小「どうも小山慶一郎です!まだまだ声出るか?!NEWS SPRING CONCERT最後まで盛り上がって行くぞぉ!!」

04・Fiesta
05・サヤエンドウ
 ☆挨拶☆
   山「仙台のみなさん!盛り上がってますか〜!?今日は、俺らに騙されたと思って楽しんでいくだっちゃ♪」
   錦「どうも錦戸亮です!元気ですか!?今日は着替え持ってきましたか!?OK!じゃあビチョビチョになって帰りましょう!」
   増「どうもぉ〜増田貴久です!みなさん盛り上がってますか?いっぱい笑ってますか?…俺みたいよぉ〜お前の笑う顔。笑う声聞きたいよ!最後まで聞かせてください!よろしく!」
   手「どうもぉ〜手越です!今日はぁ壊れる気ありますかぁ?仙台壊れる気ありますかぁ?俺ら壊れる気、めっちゃくちゃあるんで、俺らよりテンション高くよろしく!みんな大好きだ!!」
   加「いらっしゃいませぇ〜!!みなさん今日誰に会いにきたんですか?」
   客「しげぇ〜〜」
   加「迷ったみたいですね。しげ〜って言ってくれた方はうれしいですけど。え〜今日はですね、NEWSをめっちゃ見てください。今日仙台最後ですから。めっちゃ見てください。小山くんより目を開けてください。(小山・セクシーポーズ)…なんなの?そのポーズ?・・・最後まで盛り上がっていくんでよろしく!」
   小「どうーも!小山慶一郎ですけどぉ!!壊れてますか?!盛り上がってますか!?汗かいてますか!?最後までついてこれますか?!その調子で最後までお願いします!!
さぁ、こっからは夏にやったSUMMARYを仙台でダイジェスト版でやりたいと思うんで、最後まで盛り上がっていきましょう!!
まだまだ声出るか!?もっと出るか!?行くぞぉ〜!SAY!山P!SAY!山P!SAY!亮ちゃん!SAY!亮ちゃん!SAY!まっすー!SAY!手越!SAY!しげ!SAY!小山!」

NEWS [SPRING CONCERT TOUR 2006] 仙台参戦 

2006年04月30日(日) 17時07分
えっと。今更ですが。

NEWS [SPRING CONCERT TOUR 2006] に参戦してきました


ホントに今更wだ〜って色々あったんだも〜ん


今回は、今年いっぱい活動停止になってしまうNEWSの、今年最後のコンサートということで
いつもとは違った熱気ムンムンで行ってまいりました。

今回もまる様とご同行させていただきましたm(_ _)m
毎回、毎回ありがとうございます…ホントに…

 
仙台のグランディ21でのコンサートなんですが。


……・・・・・・・・・・・・・・・メンドイ。

行った事ある方はわかると思います。す〜〜〜〜〜〜〜〜んげぇ不便な場所にあるだなぁ。これが。

駅からは遠い。バスは1時間に一本。一番近いコンビニまで歩いて20分。周りにお店なんにもなし。
住宅地のど真ん中にあるんですからしょうがないですけども。

狭いからいいんだけどさ…もうちょっと交通の便よくしてくれ(;´Д`)


んで、今回も事件が起こっちゃいましたねぇ。
セットの設置中に、スピーカーが落ちて女性一人が重傷だとさ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・NEWSが仙台に行くと、何かが起こる・・・・・・・・・・


・・・呪われてんのか・・・?NEWS・・・?

ちなみに、エイトも松竹に立つと何かが起こります。
舞台からおっこちたり、誰かが客席にダイブしてみたり、ケツ出してみたり、チャック全開だったり・・・

・・・・・・・・・ある意味こっちも呪われている。

滝沢演舞城 火事 

2006年03月22日(水) 13時10分
えぇえぇぇええΣΣ(゚д゚ )

火事らしいです・・・・・・ボヤ程度らしいですが・・・・
今現在38人の方が軽症だそうで・・・・・(´・ω・`)
キャスト・スタッフ・観客の方々にたいした怪我なくってよかったです(´・ω・`)


舞台で使ってた火が引火って・・・・最初の白虎隊で藪光が持ってたたいまつかな・・・
まだ一ヶ月もあるのに・・・
土曜日から再開されるみたいですが、演出や構成を一部変えるんだって・・・・


無事でよかったよぉ〜ん。・゚・(ノД`)・゚・。
美しいお顔に怪我なんぞされたら困るし(´・ω・`)
キミくんの喘息が出なくってよかったです。喘息持ちが煙吸うと厳しいのよねぇ・・・・(うちも喘息持ち。)
まだまだ公演ありますんで、くれぐれもお気をつけて安全第一でお願いしますm(_ _)m



(どーでもいいけど、あの衣装のまま避難したんだよね・・・・?仮装行列( ´艸`)ムププ)

KAT-TUN ドームコンおめでとぉ〜ヾ(*´∀`*)ノ 

2006年03月17日(金) 13時11分
KAT-TUNデビューコンに行ってきました!!!

まるタンご一家とご一緒させていただきました(*´∀`*)
ありがとうござますm(_ _)m

んやーーーやっぱドームはでかい!!!
そして人が多い!!!!!!

グッツ買うのに3時間待ちました・・・・・。すごい人+強風でグッツ買うだけで大変でした(;´Д`)
グッツ買うのも入場するのも退場するのも大変でした・・・

でも見る価値はありやしたね〜♪
赤西さんがエロイ!!
田口さんがかっこいい!!
聖さんがかわいい!!
上田さんが美しい!!
中丸さんおもしろい!!
亀梨さんががんばってる!!!


カツーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!

後ろのバック担の子と、斜め前の関西人二人組がものっそいうるさくってマナー最悪でしたが
そんなんも忘れるくらい楽しかったです(*´∀`*)
田口さんと聖さんと上田さんを通り越して、中丸さんのファンになったくらいです(*ノωノ)
カチョイイ・・・・・・(*ノωノ)

赤西さんのギターとか、上田さんのソロとか、上田さんの過去の過ちとか(笑)、中丸さんの手の振り方とか、聖さんの笑顔とか、赤西さんのサングラスとか、田口さんの笑顔とか、中丸さんの変顔とか・・・・・・・・






大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワンピースの舞台挨拶!! 錦戸亮編 

2006年03月12日(日) 13時43分
今日も行ってまいりました!!

舞台挨拶第2弾!!錦戸亮!!!


今回は亮ちゃんです!
まるタンの一家さんとご一緒させていただきましたm(_ _)m

かーーーーわーーーーいぃぃいいいいーーーーーーでした(;´Д`)ハァハァ



感想

ペラペラ!!ΣΣ(゚д゚ ) 薄いよ亮ちゃん!!!!!

髪形はまだフワフワパーマで

服装はシャツに例のネックレスして、Gパンでした。

入退場の時に横向くんだけど、うっす!!薄いよ!!!

すっごいおもしろかった〜相変わらずの噛み噛みだったけどねw

もしもしって・・・・・wオナベって・・・・・w

大好きです(*ノノ)

ワンピース舞台挨拶 <錦戸亮レポ編> 

2006年03月12日(日) 1時56分
司会:主題歌を担当された、錦戸亮さんです。

亮:こんにちわ

司会:錦戸さん、たくさんのファンの方が集まってくれてますけど

亮:あぁ、ありがとうございます。

司会:まずはご挨拶からお願いします

亮:そうっすね。え〜錦戸亮です。こんちわ。映画どうでしたか?

客:楽しかった〜

亮:それは良かったですね

司会:すっごい会場テンション上がりましたよ〜

亮:そうですね

司会:それでは皆さんを代表していくつか質問をさせていただきたいと思います。ワンピースの主題歌を担当されると初めて聞いた時、どんな感想でしたか?

亮:そうですね、やっぱりあの〜、僕ジャンプで見てたんですよ、すごい。だからまぁ普通に嬉しかったですけどね。ご一緒できるなんて(笑)

司会:ご一緒してましたね〜映画の中で

亮:そうですね、さっき聞こえてきました。

司会:映画いかがでした?

亮:やっぱり一人一つの能力を持って、それが合わさったらこう〜持てるじゃないですか。力が。

司会:一つ一つの力が一緒になったら、それ以上の力になる・・・・

亮:そうですね、はい。すごいいい関係で

司会:新曲の名前がサヤエンドウ。

亮:そうですね。何でそんな名前なんか僕未だに意味分かってない

司会:歌ってみても?

亮:はい。

司会:最初野菜の歌かと思っちゃいましたね

亮:いや、野菜の歌ではないです。

司会:実際は仲間を大切にしようって曲だったわけですけども。実際にごらんになっていかがでした?

亮:あの、嬉しかったですよ。あの、バーって色んなストーリーがあって、見た後こうやって僕達の歌が流れるなんてやっぱり。


・・・・・続く・・・・・

ワンピースの舞台挨拶!! 手越祐也編 

2006年03月11日(土) 22時05分
♪ブラーボーブラーボー


という訳で、舞台挨拶に行ってまいりました!

前にも書いたけど、この日は滝沢演舞城にも行ってまして。

演舞が終わって、ヨコ様とたちょ様に浸りながら新橋から池袋へ・・・・・


結構ギリギリに着いたんですけども、席は8列目真ん中辺りだったんで結構見やすかったです(*´∀`*)
座席指定万歳ヽ(*´∀`*)ノ



〜映画終了〜

・・・・・・・てごにゃん・・・・・・・・・・




かぁぁぁわいぃぃいいいいいいいいい!!!!!!!


なんじゃありゃあ!かわいいぞコンニャロウ!!

服は私服っぽくって、Gジャン(はなまるで出てた奴っぽい)に黒Tシャツ、黒のパンツでした

大サビのソロを歌ってくれたんですが、ものっそいかわいかったです(*ノノ)

大好きだ!こんにゃろう!!