やすかな 

March 01 [Thu], 2007, 1:55
ヤプースがもうすぐサービス停止するらしいので、今新しいサーバーを探してる途中ですたい。

(無題) 

August 02 [Wed], 2006, 0:57
日記忘れすぎなー!!笑
ひっさびさすぎて
ちょっと恥ずかちぃ。

みやです★
やっと足のケガから立ち直りました!!ホンマ迷惑かけたよ(´□`)

でも今だにドラムのモチベーションゎ??がりっぱなしで…‘スランプ’やと思ってたけど最近違ぅ気してきた。
思えば、何かを理由にしてずっと避けてきてたん。うまくなりたぃのにって気持ちばっか走ってついてけてなぃ。
私の感性って何…
でも絶対乗り越える!!
もーすぐ待ちに待った
スタジオやもん(´∀`)ここ1ヶ月で成長してやるやんけー!!!!!ん゛ー!!

…ゆーてな(´∀`)ノ笑


やっと楽しぃ夏休み突入したなぁ♪♪めぇーっちゃ楽しみすぎる〜!!!


今日ゎお姉とお姉の彼氏とドライブがてらナガスパ行ってきたョ↑↑
行く時幽霊スポットで有名な三雲トンネル通ってきてまぢ怖かった…
違う意味で疲れて帰ってきたゎヾ( ̄◇ ̄)ノ))

って事でグッナィ☆

(無題) 

June 08 [Thu], 2006, 21:40
またしばらくサボってました↓↓
申し訳なぃ。
さまぁずです☆

雨ゃゃなぁ(´д`;)
かなりうっとぃなぁ↓↓

今日ゎピアノ行って帰りに買い物♪
最近ピアノの帰りゎ絶対買い物したくなって衝動買いしちゃうねんなぁ↓↓
今日もピアスだけ買うつもりがピアス?A個とピアス飾るャッと伊達メガネ買ってしもたぁ。
ぅち先月?@回しかバイト行ってなぃから全くお金なぃのに。。。
これから先どぉやって生活してこぉ(o;TωT)o

明日ゎバイトでお食事♪楽しみ(*´∀`*)

うきゃー!! 

June 02 [Fri], 2006, 22:43
くららだよ!!

何かあんま更新されてなぃから私が書くよ!笑

今日はバイト初日だったんよー!!
出町柳のロッテリア★
みんなー!!平日と土曜の夜働いてるからきてねー!!


そんなクララのいるストロボはライヴが決定致しました。
日時などはまた保かながUPしてくれると思うよ!
ストロボにとって良いターニングポイントになればと思います。

変わりたいです。
殻破りたいです。
頑張ろう。

(無題) 

May 28 [Sun], 2006, 23:59
みやだよー!


土日ゎたぃがぃバィト
やのに今日ゎ奇跡的になかったでドラィブ&ショッピング(*人´∀`)。*・゜☆
衝動買ぃしてもた〜



最近遊ぶのも謎に
大学内ばっかで基本外に
あまり出てなーぃ(。?凵K)ノ"十分楽しめるけど*笑


明日の最初の授業ゎ
ィタ語さぁ‐♪
ポモド〜ロ〜!!
今から小テスト勉強φ(.. )

おやすみん。

(無題) 

May 26 [Fri], 2006, 0:08
またしばらく日記サボってましたぁ↓↓すぃません、さまぁずです☆

昨日ゎ飲み会やって飲みすぎた(´д`;)
焼酎ゎやっぱキッィですね↓↓
でも結構飲んだ。
友達んちが大参事になってたけど楽しかったからまぁいぃか☆
昨日でなか?A自分も飲めるってことがゎかっましまたストロボ☆でも行こー♪

あいやー(゜Д゜) 

May 16 [Tue], 2006, 9:52
どーも!くららです!
ダウン!風邪でダウンしてました。

でも学校はいったょ◎


最近アジカンとバンプーがまた好きです。
いいよね、鰺と鶏!

私ゴッチ(鰺)とヒロ(鶏)がすきだよ。
日々後藤正文で妄想、増川弘明で妄s(略
だよ。

腐女子?ちがうよ。健全な妄想だよ。←ぇ


ま、冗談は置いといて、普通に好きです。
アジカンのツアーCount4my8beat。行きたかったな。バンプーは次いつするんやろな。

そして早くストロボまたやりたいな。ギター頑張ってるよ!みんな!

うぱー(゜∀゜) 

May 09 [Tue], 2006, 9:45
昨日気が付いたら寝てしまってたっていう笑
たぶん9時には寝ちゃってたな。

どーも(・∀・)/くららだよ。


今日はライヴです!
頑張るぞー!!
皆がんばろーね!!

(無題) 

May 06 [Sat], 2006, 1:09
肉焼き肉焼き〜


おとつぃストロボで
食べ行った時の*q・ω・)ノ
うまかやったねー!!
しかもみんな長ぃ事ぉんのにストロボでカラォケ初とかまぢ笑けるから!!笑


次の打ち上げとかも
食べ放題な(*゜∀゜)ノ



今日ゎ夕方から一馬と
街行ったゞ(。・ω・)〃
大阪行くつもりやたけど
迷子ゎいゃゃしねο笑
歩きすぎて疲れた…


ご飯食べながら
ゆっくりいろんな話
聞けておもろかったゎ★+゜


さまーず!!
北海道のお土産、新鮮な物期待してりゅ(☆∀☆)ノ
行ってらッ↑↑

(無題) 

May 04 [Thu], 2006, 23:28
あぁ〜ャダャダ。
もぉ病んでる。
ほんま無理。
あぁ〜、しんどぃ。疲れる。

ゅっきぃと買い物行った☆
帽子購入♪♪1000円なりぃ〜♪♪やすっ☆
ゅっきぃが買ったスカート可愛かった。
アシュメが素敵。
保井さん逢ったし☆びっくりゃ♪

明日から北海道☆
みんな練習行けんくてゴメン↓↓
ちゃんとおみやげ買ってくるからぁ(●`・ω・)b
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ストロボライツ☆
読者になる
京都でのらりくらりと活動しているガールズバンド、ストロボライツ☆です。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる