てすと
2010.06.26 [Sat] 00:19

ですよ
 

冬眠みんみん縮こまり中
2007.11.15 [Thu] 22:35


まずい…このままではカイジもリタイアしそうです。
寒い日が続き、私は早速喉をやられると見せかけて持ち直しました。あっぶね!
みなさまもくれぐれも体調崩さぬように気をつけて下さいね!!

そんな週一回のアニメ感想すらままなってない残念なサイトですが、フーさんがバトン回してくれましたよ!はりきって答えるよ!!
構って下さって本当にありがとうございます(ホロリ)

【イラストバトン】

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
全く参考にならない回答しかできない予感がひしひししてますヒエエ。

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
去年の夏頃にペンタブレットを買って始めたのでソウダネ18歳かな☆(棒読み)

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
1年半位…?それまではたまに描くアナログのらくがきを保存するためのもんでしたPC。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
どうだろまだ実家にあるかな…昔ダンボールに詰めて納屋に放り込んだ記憶があるけど多分捨てられてる。
もしあったらすごくいい思い出の品だと思う。と、いうわけで見れますバッチコイです。

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
あったらお見しせたいのですが…今手元に無いですごめんなさい。

6.では何塗りをメインにしてますか?
何塗りも何も…色塗り大の苦手で隙あらば避けまくってますが何か?
一応アニメ塗りってことになるのかなあ…?でも線画が多いです。
ペイントソフトはPCに入ってたAdobe Photoshop Elementsとかいうのあるけど加工以外殆ど使ったことないです。絵板と絵茶が好き。だから上達しないんだよとか言われる。よく。だって機能いっぱいありすぎてわかんないんだよばか!
それに描き心地が絵板や絵茶のが…いい…ような…?

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
一番近いところで言うと、三輪士郎に心服して発行物ほぼ全部揃えたりしてました。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
自分臭い絵、という意味では自信ありますね。
デッサンやら遠近法やら基本的なところからなってないところが私らしい!笑
あーもっともっと上手くなりたい!この迸るソウル(えー)を表現するスキルが欲しい!!

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。
5人!?5人かあ…これは難題…本当は☆矢の絵描きさんの回答全部知りたいですが!!!
蟹受の方々には出回る可能性大だから、なるべく被らないように且つ知りたい方に、っと。

・可愛い絵…カワさん
・かっこいい絵…モゲさん  
・綺麗な絵…藤丸さん
・暖かい絵…ヒロミナさん
・涼しい絵…さとしやん
・柔らかい絵…にんさん

うわー…ほんと他人の迷惑顧みない選択してすみません…お忙しい方が多いだろうに。
でも本気で知りたいです!!お暇でしたら是非〜☆

すっげ嬉しいメール頂いたので、非常に浮かれてます。ま、まさか頂けるとは…!
明日もしっかり11時間以上労働確定なんだけど頑張れる頑張る。
 

すごく…ざわざわです…
2007.10.03 [Wed] 23:46

2007/10/03/22:42
from:ロス子
sub:泣いた。

カイジ………ッ
もう……っ!


---------------

2007/10/03/22:43
to:ロス子
sub:哭いた。

そんなお前に。


---------------

2007/10/03/22:44
to:ロス子
sub:カイジ

はかなり良作アニメで満足した。
流石マドハ。
カイジテラバカス(笑)


---------------

2007/10/03/22:44
to:ロス子
sub:Re:

馬鹿な子ほど可愛い( *´艸`) キャッvV


---------------

2007/10/03/22:47
from:ロス子
sub:カイジがさぁカイジがさぁ

えろいんだ。
なんでこんなえろいんだ。

馬鹿なやつだカイジ。
非生産的なやつだカイジ。
コイツいつか騙されてたいへんなことになりそうだ。

明日、コンビニで縮刷版買ってくる。


---------------

2007/10/03/22:48
to:ロス子
sub:Re:カイジがさぁカイジがさぁ

ちょwwおまwww
なんという転がされぶり


---------------

2007/10/03/22:49
from:ロス子
sub:ひぃいいいいい

もう、ロス子さんざわざわした。
カイジが泣くとえらいときめく。
声が。

だめだもえすぎる。


---------------

2007/10/03/22:51
to:ロス子
sub:Re:ひぃいいいいい

ハギーの声、滅茶苦茶良かったね!!
アカギと被っちゃうか心配してたけど杞憂だった
安心しろ、カイジはここぞって時にキチンと泣いてくれる泣き所わかってる奴だから。
腐姉の期待を裏切らない萌えキャラだから。存分に踊らされてくれ。

ジャンルに追加したらちゃんと教えるんだぜ…?


---------------

2007/10/03/22:52
from:ロス子
sub:カイジは僕らの手のなか

うん。まじで踊ってくる。
ざわざわしてくる。

ジャンル増えたら教える(笑)




* * *

赤:ロス子
青:私
by携帯

布教活動が実った…!嬉しかった!!
やっぱり燃えるなー福本節は。
カイジもだけど遠藤も声エロかったよ…くうぅこの悪漢どもめ!
来週から始まる限定じゃんけんも鳥肌モノだろうと勝手に期待している。