8889 アパマン 

2005年07月31日(日) 16時45分
7/29の最後の大人買いは、すごかったです。15:08に177kで622株約定、約12億、その後も、成り買いを継続して、一気に180kまで、選挙もちかいし、噂通り、選挙対策銘柄として、300kまで行くのでしょうか?仕手も複数らしし? もっとかっときゃよかったです。月曜以降もおおいに期待です。

イントラ レーシック 

2005年07月31日(日) 16時40分
品川近視クリニックでイントラレーシックの近視治療手術を受けてみました。キャンペーン期間中ということもあり総額19万3000円とひところに比べてだいぶやすくなったものですね。いまのところ矯正により、両目0.1から両目2.0にアップしました。ただし、1ヶ月テニスできないのがつらいです

新華ファイナンス9399 

2005年07月15日(金) 0時59分
ちょこっと材料でたしhttp://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/home/oracle/00/2005/270e081/270e0810.pdf
そろそろ上放たれしそう。香港系の資金が玉吸い上げ中、および材料をいくつ内包らしいが、どうなんでしょう。株価倍増は、確実という噂???

ロスカットです。 

2005年07月15日(金) 0時55分
本日は、日経平均が104円も上昇したのに、14万もやられてしまった。うごきが悪い日本アビオニクスとJオイルミルズをロスカットして、アパマンの押し目を拾ってみました。どうでしょう?

アクモス 6888 

2005年07月13日(水) 0時10分
明日は、アクモスに注目してみます。M&A関連およびバーテックス関連の特定筋とかいう噂、上放たれ近そうです

現在の保有株 

2005年07月09日(土) 23時46分
結構無駄にいろんな銘柄かかえてます。
ニチモ、ソーテック、ジーモード、プリヴェチューリヒ、アビリット、SJホールディング、アパマンショップ、日本アビオニクス、ドクターシーラボ、オーエーシステム、カワデン、サンウッド、オープンインターフェース、軽貨急配、川崎化成、サハダイヤモンド、東海観光、ディーワンダーランド、リソー教育、翔泳社、YOZAN、j-オイルミルズ、イッコー、インテリジェントウェイブ、
 我ながらぼろ株ばっかり、しかも継続疑義企業多し、一発大穴ねらいです。優良株勝手もももかりませんしね
 今のところ今年に入ってからの損益は、プラス220万、 4月の暴落で300万やられてなければ500万は、いけたのに、残念

プリンス オースリー ツアーOS 

2005年07月09日(土) 23時42分
今日は、プリンスのO3のツアーのOSのデモラケットを借りて試打してきました。振り抜けもいいし、スピンのかかり具合もミッドプラスよりも遙かにいい!! 薄いラケットの割には弾きも良かったです。 おすすめ

すとっぽ高 です。 

2005年07月05日(火) 1時26分
今日は、久しぶりに稼げた。モックと翔泳社がストップ高だし。ジェイブリッジも大幅高だし、プリヴェも上昇、いうことなし。

明日の注目銘柄は、ドクターシーラボ と SJHD かな、俺好みのチャートだし

サハダイヤモンド 2chより転載 

2005年07月04日(月) 1時37分
結局、デビアスに牛耳られている世界のダイヤモンド流通に不満を感じているロシアが、大消費地の日本に自力で販売経路作れないかなと作ったアンテナショップがサハダイヤなのだ。

デビアスにしてみたら面白くはないわな。
19世紀から続く血塗りの歴史でようやく創り上げたシンジケートをないがしろにされることだからだ。
すぐにでも潰したいのだが、バックにロシア国家が控えているとしたらうかつに手は出せない。先のサハ大統領来訪も、デビアスへの手を出すなとのプーチンからの警告。
ロシアにしてみたら、かなりの生産が見込めるので、こういう手法をとった。
だからもし、デビアスが譲歩してきて有利な条件出してくるなら、サハ社など潰してしまっても良い。結局大局的に見たら当て馬なんだなここは。

しかし、ロシアにしても両刃の剣。今後大量に市場に安価で供給してしまったら、ダイヤの価値の暴落は必至。しかしいますぐにでも外貨は稼ぎたい。未来の繁栄より目先のパンという状態だからね。
サハ社が日本一のダイヤ販売を目指し、それが実現するというのは、ロシアがイスラエル、ヨーロッパとの関係悪化よりも目先の生存を求めたということになるね。

ロシアの数少ない外貨獲得方法であるダイヤモンド輸出。ロシアはそれを出来るだけ早く、高く売ることを考えている。
サハ社は、その中の一つの手ゴマに過ぎない。世界情勢によって、意外ととてつもないことになるかもしれないが、「頑張ったけどダメでした。株主の皆様ゴメンなさい」になる可能性もある。
個人的には、後者になりそうな予感。

でも、当然デビアスとサハ社、両方うまく使って行くという選択肢もあるね。ロシアが未来まで見ていたら供給コントロールしてその手を使うだろう。これが一番サハ社株主にとってラッキーかもね。

この問題に対してアメリカはどう出るのだろう?ロシアのある程度の立て直しは、世界情勢安定に不可欠だからね。
小泉は当然無為無策。ロシアから頼まれれば、アメリカにお伺い立てて判断。自分では何もしない。

かくして墨田区両国を舞台に世界各国の思惑が交錯することに……。

>>どうでもいいけどあがれ。2万株のあほるだです。平均21円 たのみます!!

二桁株の行方 

2005年07月03日(日) 20時39分
二桁祭りは、終わったのだろうか・・。つぎのキャピの二桁株は、ヤマシナというわさだがどうだろう。 自分としては、エスコムの行方も気になる。 ぼろ株ファンとしては、もうしばらく遊びたい。
 おすすめの本としては、超低位株投資法
 おすすめサイトは100%超低位株投資実践
ボロ株・倒産株ファン 
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sstocentury
読者になる
Yapme!一覧
読者になる