吉原炎上篇 

January 12 [Mon], 2009, 15:13
とうとう始まりましたね〜
相変わらずゲスト声優陣が豪華すぐる
今回の作画は佐藤2号こと佐藤綾子さん!美麗作画でござんした

吉原篇、嫌いじゃないんですけどね
噂通り今期でアニメ終了と思うと、毎回がカウントダウンで気が重いのら


以下CP話=========






銀×月にめちゃめちゃ萌えます!
出会って初めて目を合わせた瞬間からエロスな雰囲気あるというか
あちこちでフラグ立てまくりな銀さんですが、月詠さんはガチでkita−−−って感じです。
月詠さんくらい強くて気の使えるコじゃないと、ナイーブなマダオの銀さんには難しいんじゃないかな。
(とはいえ基本は銀桂です)

放置すんません 

January 12 [Mon], 2009, 15:01
やっべー放置してました
これから更新頑張るyo

ご挨拶 

July 05 [Sat], 2008, 15:11
はじめまして。枝野と申します。
銀魂への熱い思いで頭がパーンてなりそうだったので、煩悩のタレ流し処としてこのブログを開設しました。
全く以て自己満足の世界なのですが、意見を交わしてくださる同士でも見つかればと思い、世間様に晒してみるテストです。
更新ペースは多分遅めですが、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント