青木隆治さんすごい!!

April 07 [Thu], 2011, 22:39
今日は就活一色でした。
だいぶ疲れました。
昨日遅く寝たわりに早朝に起きたし
考えることやることたくさんあって
友達と長電話してようやく落ち着いた。
ランチな坦々麺は濃いめで美味しかった。

ちょっと時間がとれたので
見てたものまねの感想でも○*'ω'*)

ありがとう!!!ヾ(*´∀`*)ノ

March 22 [Tue], 2011, 11:56


はやみねかおる先生のサイン会行ってきました!

初めてのサイン会でホントドキドキしたけど
はやみねさんは小柄で腰が低くて、それでいてすごく自然体な方で
緊張したけど普通にお話ができました∩^ω^∩

握手して、メッセージペーパー見て名前を呼んでくれて、
一緒に写真をとってもらった!

生きてます!生きてますか?

March 17 [Thu], 2011, 0:55
おひさしぶりです!
かなり間が空いた記事ですが、Rimiです∩^ω^∩
この名前もひさびさ!
使わなくなってどんくらい?ってくらいごぶさたです。
ごめんなさい。

長ーい追記に続きますよ○*'ω'*)

終わった!

November 13 [Sat], 2010, 1:00
介護等体験→定期演奏会→ゼミ発表、おわりました!
いっやーしかし忙しい日々だった。
ゼミなんて徹夜して資料つくってたし(笑)

こっちの日記もガンガン更新していきたいし
お世話になった人にもコメントしにいきたいんだけど、
なにぶんワタクシ大学三年生。
就活やら何やら本格化する時期。
いろいろ終わっても結局忙しくて。

ヤプログはずっと続けてく予定だけど、
やっぱりこれからは携帯から呟くくらいの更新で
コメントの交換しあいをメインには
できないかんじがしています…。
でもこれは消しません。きっと。
自分ばっかり一方方向のブログに
なるのは仕方がないけれど、
やっぱりこれは長く続けたい。

コミュニケーションツールとして使えなくなるので、
それだけはどうか御容赦くださいませ><。
就活も多分しますが、
私は教職もとってるので
最近はいろんなことで手一杯なのです(⊃Д`。)

あと1週間

October 31 [Sun], 2010, 20:37
で定演本番です
来週忙しすぎる
 
今日楽しかった!
先輩が手作りお菓子をくれて
感激した…!(写メのやつ)
あとチーズケーキも頂いた
 
?部からはナースになります
歯科衛生士の先輩の
ピンクの服をお借りします
白のカーディガンと合わせたら
似合ってるって褒められた
ひと安心
 
友達には再来週会う!
今日長電話で約束したから
それまで頑張るもーん
なんつって(笑)
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
MYサイト
>http://id14.fm-p.jp/4/dri/
※氷帝男装逆ハー長編夢小説

†好きなもの†
angela
ラルク
Superfly
志方あきこ
吹奏楽
ジブリ
FF・FE
ボカロ
犬夜叉
彩雲国物語
テニプリ
最遊記
鋼の錬金術師
三千世界の鴉を殺し
花帰葬

声優
関俊彦
小西克幸
三木眞一郎
井上和彦
諏訪部順一
小杉十郎太
置鮎龍太郎
緑川光
Yapme!一覧
読者になる
P R
顔文字ステーション
記念日
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ray ban coupon code free shipping
» あああもう手塚が好きすぎてどうかなるっ!!! (2014年09月29日)
アイコン画像nike basketball hyperdunk plus
» 高校生クイズ、素晴らしい。 (2014年09月28日)
アイコン画像fee Womens Air Jordan gray
» 高校生クイズ、素晴らしい。 (2014年09月26日)
アイコン画像portefeuille tout en un longchamp
» 高校生クイズ、素晴らしい。 (2014年09月10日)
アイコン画像air max 90 bw pas cher
» あああもう手塚が好きすぎてどうかなるっ!!! (2014年09月06日)
アイコン画像billige nike air
» 青木隆治さんすごい!! (2014年08月28日)
アイコン画像nike air force blanche
» 〓手塚国光V〓 (2014年08月14日)
アイコン画像michael kors black hamilton tote
» あああもう手塚が好きすぎてどうかなるっ!!! (2014年08月13日)
アイコン画像montre nike running cardio
» 高校生クイズ、素晴らしい。 (2014年08月08日)
アイコン画像last season michael kors bags
» 青木隆治さんすごい!! (2014年07月28日)

この検定に挑戦する
Music Stream