眠い・・・ 

2006年02月27日(月) 23時20分
遅くなっても全然大丈夫だよ☆
あー・・・眠い・・・でも頑張るの!
だってうちの父親が私のコーラを飲んだ上にせっかく冷やしておいたいよかんを食べたのよ!?
食べ物の恨みは怖いのよ・・・許せない・・・(笑)
なのでPC使いたいらしい父を無視してブログを書き続けます(笑)

●遊佐さん・電話
遊佐話ぜひして!あと一歩踏み出したら私は確実に遊佐ファンになるから!!
そういえば、男前通信の遊佐さんかなり可愛かったねvv
葵のキャラソン出たら即買いでしょvv?
2人だけ、とかなるとイベでも微妙だろうからそれまでに全員分出るといいね!
ドン・マッコウさんって名前が素敵よね(笑)
フルキスはぶっちゃけあんまり記憶にないなぁ(爆)
櫻井と鈴とダイサクと成瀬さんが素敵で荻原さんの髪型が相変わらず最高だった事は覚えてる・・・(なんか微妙だな)
ナリケンの「一人で受け攻め〜」聞きたい(興奮)ナリケン大好きだ!
むえしろ私をあの声で攻めればいいよ!
あくまでね(失礼だな)
遊佐さんの受け攻めはぜひ聞いて悶えたいね!
ヘリちゃんの受け攻めは気になる・・・食物連鎖の下部にいるヘリちゃんの受け攻め・・・
あ、最近賢雄さんが好きです。突然言ってみた(笑)

●メイド喫茶
私はいつも店内で挙動不審だよ(笑)
今月は金欠だからまだ1回ですよ(笑)
大田がいったらきっとお店が大変な事になるよ〜。

すみません・・・・・・!!! 

2006年02月24日(金) 23時23分
ご、ごめんなさい・・・;交換日記から行方晦まして早23日経ってしまいました(滝汗)忘れてたわけじゃないのよ!
鈴音ちゃん、本当に御免!
明日はついに点火魂だね。お互い楽しもうね〜!あーもうやっべ!めっちゃ楽しみすぎるよ!!
誕生日に送った遊佐さんと鈴村の画像喜んでくれて嬉しいわ(笑)それからリンクのことは了解しましたので。

■遊佐さん・電話
そうかそうか、鈴音ちゃんの現状はよくわかったよ。
上がったり下がったりってことは、熱はまだちゃんと篭ってるんだよね?(笑)じゃあこれからもまたうちの遊佐さん話をたっぷり聴いてもらおうかなー(笑)
花宵ロマネスクからも葵でキャラソン出るといいな!つかともとすーちゃん2人だけってことはなさそうだから、5人全員出るとは思うんだけど。ちなみに花宵キャラソンの作詞はドン・マッコウさんだよ!(笑)
もうフルキスから1ヶ月経ったんだね。結局はそっちに辿り着いたよね(笑)まぁ本当のことだしね。
あ、ナリケンといえばナリケンもついに『一人で受け攻め〜(略)』やるらしいね!(確かキャストに入ってたような)うちは遊佐さんとヘリちゃんの一人で受け攻めが楽しみです。

■メイド喫茶
行ってきたね!楽しかったね!!(遅)いや〜メイドさんは可愛いね。メイド喫茶にいたときの自分はマジで変態だったよ(誰かこの人を確保してやって下さい)
いいね、また行こうね。鈴音ちゃんは結局今月は何回メイド喫茶行ったの?(笑)
バク天で今度は爆笑問題の太田が行けばいいと思う。

■ラジオ
関智がそんなこと言ってたんだ(笑)うちもお金欲しい・・・。あ、そうだ!関智が野球場に取立てに行けばいいんだ(無理だから)
それ下ネタじゃん!(爆笑)うん、わかった。その回のケダ天聞いてみるね(笑)
そういえば遊佐さんも(また遊佐さん話でごめんね)イグニにゲストに来たとき『割礼』って下ネタ使ってたよ。意味は自分で調べてみてね!(笑)

Happy Birthday 私!(笑 ) 

2006年02月01日(水) 22時02分
てなわけで、30日は誕生日でした♪
サエちゃんから遊佐鈴な画像をもらって萌え萌えしてたよvv

●遊佐さんや電話
遊佐熱は上がったり下がったりかな(笑)
RIDE ON MIND聞くたびに遊佐さんが愛しくなるよ(なんだそれ)
こっちこそ電話ありがとね!!あの後爆睡しました。
なんだかんだ感想言ってたのに結局
櫻井っていいよねv
とか、
鈴とダイサク可愛かったねvv
とかしか話さなかった気がする(笑)
今でも時々思い出すよ・・・いい声であんな事言うんだもん!
あれはウチらの『ベスト・オブ・成田剣』だね!!

●メイド喫茶
明日が楽しみだな♪
なんか平日に行くのは久しぶりだから楽しみだなぁvv
ランチセットは
・パスタorカレー
・飲み物
・アイスorサラダ
のセットで1000円だよ♪
私はおいしい!!って思ったよ☆
パスタ食べたんだけど量も結構多かったよ〜。
何よりメイドさんがかわゆvv
ガムシロップ混ぜてくれるしd(*>ω<*)b
友近のは面白かったよね(笑)一人だけ渋かったし(笑)

●関口さんUにラジオ
それはマヂで思う!
野球のおかげでどれだけのラジオが犠牲になってきた事か・・・
野球やるなら金取りたいって関智(だったかな?)が言ってた気がする。
てゆか、テレビでもやってるんだからラジオでもやるなんていう気遣いはいらないよね。
私も・・・お金が欲しい(切実)
ケダ天の「答える気無いですよ。この人(笑)。」っていうタイトルの回だったんだけどそこで3人が「オルド」を連呼してたの。
で、「オルドの意味は調べないほうがいいですよ〜」見たいな事言ってたから調べたら・・・
子孫繁栄のためにすることだったよ・・・
よっちんとか鈴とか鳥さんが「オルドしながら頑張ります!」とか言ってたよ(笑)
でもあの子はツッコまれてもしゃべり続けるはず(笑)

●夢の話
妄想力があれば何とかなりそうだよね!
正夢じゃなくてよかったね・・・
てか、さっき地震きたね!!
結構長かったからびっくりした・・・

ごぶさたです・・・。 

2006年01月28日(土) 19時10分
ごごごごめんなさいっっ!!!

日記ずっと止めててすいませんっ!!しかも二週間も・・・!
鈴音ちゃん、本当ご迷惑おかけしてごめんなさい・・・(T_T)
フルキスライブ以外の日はネットも日常も軽くヒッキー状態でございました。
やっと終わった・・・!!一時苦痛な日々は終わった!(涙)

■メールに電話
ごめんなさい・・・またもやメールの方も私が止めている状態;ちょいと待ってて!そしてまた遊佐さん話しよう(笑)まさか鈴音ちゃんが遊佐さんにはまるとは思いもしなかった・・・!RIDE ON MINDを入れたMD渡して大正解でした(笑)今もまだ遊佐さん熱は続行中?
フルキスの夜も電話サンキュー!疲れてたのにごめんね。フルキスの感想を思う存分話したね!おかげでスッキリしました☆
ナリケンのあの台詞は頭にこびりついてずっと忘れられないよ(笑)毎回電話する度にその『ベスト・オブ・成田剣』話が出てきたのに、最近は全くですな。

■メイド喫茶に声優さん
マジでメイド喫茶連れてってー!都合良い日があったらメールしてくれ。
ランチセットか~。美味しいのかな。(食い気優先ですいません)
メイド喫茶といえば先週バク天でやってた友近inメイド喫茶はおもろかったね(笑)しかも友近がやると喫茶店じゃなくて、どっちかっつーと居酒屋っぽかった!(笑)

■関口さんUにラジオ
番組改編乗り切れてるといいなー。改編したらしたで4月入ったら野球で潰れることがあるから怖いよね。野球はわざわざラジオでやらなくてもいいと思うんだけど。
関口さんUのDVD、面白いって良い評判を良く聴くから欲しいとは思うけど金が足りないわ・・・!
オルドって?
鷲崎さん+トモちん+ちーちゃんでツッコミ:ボケ=2:1!!
ちーちゃんがツッコまれ死にしそうだね(苦笑)いくら天然のちーちゃんでもこの二人のツッコミには負けそう!ちなみに二人のツッコミの強度は鷲崎さん:トモちん=6:4と推定してます。

■夢の話
え、地震来た!?・・・全然知らんかった。
つか実際機械でそんな想像通りの夢見られんのかね。まぁ見たい夢あるなら自分の妄想力と想像力に頼るしかないね(笑)うちはフルキスチケットが発売される前日にロッピーで自分の前に7人も並んでた夢見たよ!起きたとき驚いた・・・。
その子は枕元に写真置いて実際夢見れたのかなー。

あぁ、ショック・・・ 

2006年01月14日(土) 23時14分
かなり長く書いたのに消えた・・・
過去の自分を殴り飛ばしてやりたいです・・・
また書き直します;;

遅くなっても全然平気だよ☆
私も遅くなったし;;
でも、あんまり遅いと泣いちゃうゾ☆(痛)

●メールとか電話
私もまだ返事してないや;
明日には絶対返します!
もう、浅慮なく遊佐遊佐言っていいよ!
私も櫻井鈴村言わせてもらうから(嫌がらないでね/笑)
ウチらだらだら話すからね〜。
この前はトイレ行かせてもらってゴメンネ(笑)
そういえば最近「いいよ・・・アキラ・・・もっとよくして」
って語ってないね(笑)

●日記
追記使えば長くかけるから私はOKです☆

●メイド喫茶とか声優とか
超萌え萌えしたよヾ(+´д`+)ノ
男の人ばっかりの中に女二人はかなり浮いてたけどね・・・
でも、メイドさんとお話できたよ(●´ω`)人(´ω`●)
はきゅんどきゅんした・・・
行くならランチセットがあるから平日がいいかも。
私も2月になれば入試で臨時のお休みがあるから行こうねー。
なんだかんだ言ってるけど実際に見たらかなり動揺しちゃいそう。

●関口さんUとラジオ
番組改編の波に負けなければいけるハズ・・・
お金に余裕があればDVD買うかもだけど今は微妙かなぁ;;
ケダ天は今聞いてるけど最近は鳥さんと潤々が出てると落ち着いて聞けない(笑)
オルドの意味調べちまったよ(笑)
鷲崎さんが若干大変そうだよね(笑)
鷲崎さん+トモちん+ちーちゃんとかだったら面白いと思う。

●妄想と初夢
ごめん、思わず(笑)
今日地震きたよね?かなりびっくりしたよ!
機械ってなんか頼りないよね
友達は本当に枕の下に好きな芸能人の写真置いて寝たらしいよ(笑


遅くなってごめん!! 

2006年01月12日(木) 21時11分
1週間程空けてしまった・・・;;すいません!今やらないといけないことがあるので、もしかしたら次書くときも長引くかもしれません・・・(泣)

■メール
ていうかまた私は随分鈴音ちゃんにメールの返事してないね・・・。毎回本当遅くてすいません;
あ、遊佐さん話にはもう慣れてくれたのね(笑)じゃあこれからも引き続き話させて頂くとします。(大迷惑)
うちも鈴音ちゃんとの長電話好きだよ〜♪話が止まらなくってかなり楽しい!また電話しようぜ!

■交換日記
じゃあ小見出しは引き続きつけていきましょー。
追記に移すことが出来たから、文字数は前より考えなくなったかな。

■メイド喫茶とか声優とか
で、メイド喫茶どうだった?萌え萌えしてきた?(笑)
うちも今度連れてって!行ったことないんですよー。1月終われば卒業式予行まで学校ないから、いつでもどうぞ。
うちはまず食うのを優先します(笑)それか慌てて外に飛び出すか。盗み聴きも

■関口さんUとラジオ
やってたらいいね、てかチェリベもそれまでに続いてんのかなー・・・。
内容がわけわからん番組=関口さんUってことかい。櫻井と鈴村のフリトをテレビでやるって何か面白いねー。うちも早く見たいよ!でもDVD買う気にはなれん・・・;
うちケダ天すら聞かなくなってきちゃったよ。てかPC自体つけなくなってきた・・・。
アニスパなつかしー!!鷲崎さんとますみんはおもろいよね!鷲崎さんのツッコミは結構ツボにくる(笑)前にトモちんと鷲崎さんでトークして欲しいなーと考えたことがあります。激しいツッコミ同士だと会話はどうなるんだろうね。

■妄想と初夢
おおう・・・!熱弁されてしまったよ・・・(笑)
最近の妄想は相変わらずブリーチです。(※疾しい妄想は一切してないよ!汗)
見たとき一瞬本当にフリマで奈々ちゃんに会ったのかと思っちゃったよ!笑
うち昨日ね、震度5ぐらいの地震が来た夢見たよ。家族で晩飯の最中だったんだけど、うちだけが慌ててて父母兄は冷静に食事続けてたよ・・・。え、昨日の深夜って地震なんて起こってないよね?
いやいや、うちがそんな子には育てないようにするから、ご心配なく!(笑)
あ、でも夢をコントロール・・・ではないけど、見たい夢が見れる機械があるらしいよー。でもそんなの頼りになりそうにないけどね(爆)寝る前に大方見たい夢妄想して、運が良ければ見れる可能性もあるよね。

面倒くさいとか言わないで(笑) 

2006年01月07日(土) 23時45分
●メールの話
新しい携帯に変えると使い方分からなくなって確かにメールするの面倒くさくなるよね;;
返事遅いのは全然大丈夫だから気にしないで♪
サエちゃんとの電話好きだから長電話大歓迎だよ!!また電話しようね〜。(遊佐さん話にはもう慣れたよ/笑)

●交換日記の話
もう少し使ってみてどうしても使いにくかったら他のところ探してみよっか。
小見出しいいと思う!ウチらも分かりやすいし。でも、小見出しのタイトル思いつかない(笑)

●声優とかメイド喫茶
私はもし見たらガン見して逃げて誰かに報告すると思う(笑)
私は昨日結局行けなくなったから明日行く事になったよ!メイド喫茶でお茶してきますv
マヂで行こうよ♪私大抵暇人だから空いてる日あったら声掛けてね☆
とりあえず食べるんだ?(笑)私は何を話してるか気になるから軽〜く盗み聞きするかも(ダメぢゃん)

●関口さんUとラジオ
きっとやってるよ多分・・・
分からないところが関口さんのいいところだよ(笑)私の中のメインは櫻井と鈴のフリトだよ(σ´∀`)σ
私がちゃんと聞いてるのはケダ天だけかなぁ・・・今日はなんとなくアニスパ聞いたよ。やっぱりあの二人おもしろいわ!

●妄想と初夢
しなきゃいけないんだよ!(熱弁)
あ、いえいえ。どうもどうも(笑)
今日はどこかのフリマ会場に行ったんだけど入れてもらえなくて帰ろうとしたら水樹奈々ちゃんがいたから「奈々ちゃ〜ん」って叫んでる夢見たよ。
きっとサエちゃんの子供は将来そういう子になるんだよ(違)
自由に夢のコントロールできたらいいよね。そしたら櫻井や鈴にあんなこととかこんなこととかできるのにね!

だってメール面倒くさいんだもん! 

2006年01月06日(金) 21時48分
2日前、鈴音ちゃんに突然電話したのは↑なわけです。
新しい携帯になってからメールすんのが更にめんどくさくなってさー。ダメな人だね、私。
なのでいっつも返事が亀以上に遅いんです(最悪)許して!
というわけで相変わらずの長電話に対応してくれてどうもありがとね!(あと遊佐さん遊佐さん五月蝿くってすみませんでした・・・)これからも電話重視の方向でいきますのでよろしく(ぇ)
めんどいめんどい言っておりますが、私の面倒臭さは今に始まったことじゃありません(苦笑)

■交換日記の件
文章の長さはしょうがないよね。字数制限なしの日記に変えるか、このままで追記に書いていくかですね。
あと提案があります。
見てる人にも「これが何の話題か」とかね、わかりやすくしていくのはどうかなーと思いまして。
というわけで↑のように小見出しつけてみるのはどうかね?

■声優に会ってみたいよね。
街中で声優に遭遇したとしたらまず目が泳ぐだろうな(笑)そして逃げる!・・・かも。
うちは明日新宿に行くよ〜。鈴音ちゃんと時間差だね(笑)
あ、今度秋葉原のメイド喫茶連れてって下さい。すごい気になってます。
デス種の打ち上げのことだけど、うちは目撃してしまったらまず食べるもの食べて勘定払って店から逃げ出すと思う。で、でもやっぱ遭遇してみたいもんだよね・・・!

■関口さんUとラジオ
関口さん来年もやってますよーに!・・・でも寮の部屋にテレビが既に置いてあるのか持ち込みかは未だわからないんだよね;
・・・関口さんのコンセプトがやっぱりわからないよ!(笑)とりあえず内容は『櫻井と鈴村のフリートークがある』ってインプットしておくよ。
うちもチェリベのストリーミング聴いてないよー。それからあれだけ放送前に楽しみにしてたハードハートビートもまるっきし聴いてない・・・;最近地上波のラジオもあんま聞いてないなぁ。かかさず聴いてるのはネットラジオのモモっとトークぐらい・・・?

昨日語りつくしたよ(笑) 

2006年01月05日(木) 22時57分
昨日の電話おもしろかった♪
「ウチらっていちいち返事書いてるから長いのかなぁ・・・自分たちの言いたい事だけ書く?」
「交換日記に書ききれなかったから電話で言うね」
交換日記の 意 味 な い よ ね (笑)

私も明日新宿とか秋葉行くから誰かに似てる人探してくるね☆
できれば本物見たいよなぁ・・・

お金ないから確実にレンタルだけどね;;
きっとやってるよ!でも来年だと微妙かも(笑)
内容はね、櫻井と鈴(サトシとフトシ)のダラダラトークがあって本編があって(あんまり中身がない気がする/笑)櫻井と鈴のダラダラフリートークって感じかなぁ。

更に「いったぁ〜い・・・おんぶして?(上目遣い)」とかで頑張ろう!(何を)
日々妄想だからネー(遠い目)妄想はウチらヲタクの仕事・・・いや、使命だよ!(痛)

チェリベはストリーミングあるからいいや、とか思いつつストリーミングも聞き逃しまくりだよ・・・orz
だよねー。ガンダムシリーズなんだしもっとちゃんとやってほしいよね。
でも逆に緊張して落ち着かなさそう。でも遭遇したい(どっちだよ)
きっと非ヲタだから安心して。さすがに聞けないから違う事を必死に祈ろうね。

そうなるといいんだけどね・・・人恋しいよ(笑)
きっとその男の人と結婚して自分が生んだ子供もしくは男の人の連れ子を説教してたんだよ(確実に違う)部屋の夢の方は・・・わかりません(投げ出し)

私もあれは結構上位に入るBLCDだよvv
読んでみたい!なんかそういう私とはかけ離れた世界の話とか憧れるし・・・(超庶民派意見)

昨日も話したけど、遙か祭の感想としては
・なぜ三木眞は前をはだけるのか謎
・川村万梨阿さんがあんまり好きではないことが判明。あの格好と話し方が微妙なんだよなぁ・・・
・直兄がエロイ
私はやっぱり遙か向きじゃないわ・・・
セイントみたいにフォモ臭くないと!
あと、櫻井と鈴がいないのも物足りない(やっぱりそこか)
BL小説を7冊買ったんだけど昨日今日で全部読んだよー!
全部ヤのつく自由業の人が出てくるんだけどね(*´∀`*)ゞ
あぁ、幸せ・・・明日も買い込んでこなきゃv

では、今からまた遙か祭のDVD見てきますっ!

新年の抱負も吐いたところで(笑) 

2006年01月03日(火) 23時45分
今年もお互い頑張りましょう!
うちだってそうだよ。自分の好きなことにしか勢力上げないで後は全部適当・・・(^^;今年こそは(ここ強調)直せるといいな。
今日新宿で某ウソメガネ似の人をさっそく見たよ(笑)本人なわけないけど。うちの肉を与えてやりたいくらい足がかなり細かった!そういや前うちらが新宿行ったときも有り得ないヘリちゃんがいたね(笑)

そうなのか〜・・・。DVD待ちだね(><)
来年から関口さんU見れそうだよ!それまで続いてれば・・・の話なんだけど(苦笑)関口さんUてどういう番組なの?

あ、じゃあ鈴村の前で「キャア!転んじゃった!私ったらドジっ子さん☆(さとう珠緒風に)とかやるのはいかがかしらー(笑顔)確実にドン退き。
その打ち間違え面白い(笑)きっと『妄想』が頭から離れられないんだ!(うちも人のことは言えない)

今日チェリベ聞き逃したよー・・・。ブリーチイベのDVD見てたらすっかり忘れてた・・・;
10月からまたガンダムやるのならもうちょっと練って話の構成とかを考えて欲しいとうちは思う。
デス種キャストの打ち上げ遭遇ー!!?すご・・・!ラッキーすぎるよ~。うらやましい。
そんなカッコイイ子がヲタって・・・結構ギャップを感じる;彼の非ヲタをうちも願います(笑)

あ、初夢ってそういうことなんだ!それはきっと来年彼氏が出来るってことだよ!(単純)
うちの初夢はー・・・何か隣に一緒に誰かいた気がするんだけど(男の人でうちより大人←遊佐さんだといい/だから痛いって)、うちが知らない子供を説教してた夢だったよ・・・(微妙)もう一つはお兄ちゃんの部屋が豪華になってて何故かうちの部屋はおままごとセット置かれてた夢だった!・・・・・どういうことなの、この夢。鈴音先生、占いの結果をお願い致します。

「DRは龍に乗る」鳥さん、鈴二人の役柄がそれぞれ合ってると思った!話も良かったし、うち的BLCD上位に入る作品。
学校の友達に漫画を借りて、漫画のタイトル忘れたけど医者との恋愛短編集(医者と看護婦とか医者と患者とか)だったの。それ読んで医者の恋愛に憧れたわけでして・・・。是非この漫画読んで欲しい!

で、結局遥か祭と鈴のアルバムはどうなった?
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssteen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる