佐藤式スキャルピングトレード術(SST) レビュー

July 09 [Sat], 2011, 17:30


詳細はこちらをクリック





これ、もしあなたがFXを少しでもかじったことが

有るのであれば、この手法は・・・・



ええ〜!!嘘だろ!と、宝くじ1等が当たったような

衝撃を受けるでしょう。



マジに驚くほど単純明快な手法なんです。



しかも、数十秒〜数分のトレード時間で為替市場から利益

をサクっと抜き取ることが出来ます。




実はFXで稼ぎ続けるには、いくつものインジケーターを

組み合わせてたような複雑なロジックはダメ!!



シンプルでしかも高勝率なロジックが必須です。



この手法のロジックをテクニカル分析を知っている人が見たら

「なんだ!?こんな簡単なロジックだったのか!」

「おいおい、こんな誰でも知っている指標だったのか!」


と、思わずあきれてしまうくらい単純明快なロジックなんですよ。



ちなみにこの手法では、一般的なテクニカル指標である

■移動平均線
■ボリンジャーバンド
■ストキャスティクス(スロー)
■MACD
■RSI
■RCI
■一目均衡表


以上7種類のうちの2種類を使っており、順張り手法ではなく逆張り

手法になります。


さらにこの手法は、数十秒〜数分のトレード時間からも分かるように、

スキャルピング手法になります。




このブログは、佐藤力さんの超シンプル手法にもかかわらず為替市場から安定して利益を抜き取る【佐藤式スキャルピングトレード術(SST)】の レビュー 高勝率 口コミなどの情報を公開しています。

詳細はこちらをクリック






超カンタンFX入門スタータキット 中松祐太 口コミ

FX1本で生活したい方の最終バイブル【ONE-FX】 為替

FXジャパンドリーム 鮮烈の資産増殖全自動ロボット レビュー