初めましてですよ 

2005年07月18日(月) 21時08分
はじめましてなブログですこんばんは!ヘルツです。
とりあえず日記風に書いていこうと思うんだ。
最初なのでチョロっと自己紹介なんかしてみたりね

HN:ヘルツ (Hz)
高校3年生 / O型 / 双子座 / 北国在住
・熱しやすく冷めやすい。諦めが早すぎてワラエル
・浪費癖アリ。洋服をついつい買いすぎる…( ´_ゝ`)
・遅刻癖アリ。「なんとかなる」が命取り


:音楽、服、睡眠、友達、パスタ、高校野球
・音楽は本当に好き。
 洋楽が多いけど邦楽もクラシックもジャズも聴きます
・邦楽はスピッツ、アジカン、バンプ、エルレとか
・洋楽はMAROON5、Beatles、Band Apart、カーペンターズとか
・あと個人的に久石譲さんが大好き。
 ジブリとか北野作品とか、映画音楽も手掛けてる人です
・吹奏楽やってたからそのテの曲も大好き


苦手:暑さ、怪談系、グロイもの
・怖い話はびっくりするくらいダメ…
 すごいビビリ。すごいチキン。


趣味は買い物、読書、音楽。人並みだね。
でも頭痛持ちなのでよく具合が悪くなります


こんなかんじ。
これから(できるだけ)毎日!楽しいこと書けたらいいな
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sstarter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる