最強に・・・・ 

2007年04月15日(日) 21時33分
最強に久しぶりな投稿ですよね。
ていうか・・・・

このブログ果たして閲覧者はいるのか!?

たぶんいないきがする・・・・居たらならさ・・・コメントくだせえ><笑

学校がはじまりました。

銀魂もD灰もみれなくなりましたね〜〜

火曜と木曜・・・・部活だぜっ★チ〜ン

もうなれたんだけどね、やっぱり悲しい。

ぐあぁああってなる。授業中には妄想MAXだし・・・・駄目人間健在www

ていうかていうくぁ!!!

笑 

SBもえるwwww

SBでわかる人いたら即効コメントですよ?

なにがもえるかというと・・・・

シヴァ!!シヴァ!!!
あの子はやばいwww

キラとシヴァが大好きなんです・・・・ああ、なきそう笑

そして、マヤの可愛さに毎回もだえとります。



はっ!!!悶えてる暇なんかないんだった・・・・・
私今から・・・・

テスト勉強ですからw(笑

どうせ勉強中もグダグダグダグダするんだろ〜な〜

もういやだ。

今度リアル作ろうと思うんですけど、いいところありませんかね?

あったら教えてください〜

ぐああ!! 

2007年03月19日(月) 10時52分
 
悶えに悶えて全然ブログなんてかけやしねぇよ。
グダグダな腐女子って最低だな。

先週の銀魂・・・!!!!!!
みました!?!? 爆笑wwwwwww
なんか、家族そろってみてましたもん。オタ症候群ですから。

来週はwwww土方でるーーーーーー!!!!!
wwwwむきゃあってなる!!!土方カワユスwwwww

わたしは高杉様命なんですが、なんかね、土方と銀時のセットは
ぐっとくるものがあったりしますね。wwwww

意味もなく悶えることってありません?
そう、それが腐女子ですよ。爆


受験控えた高校生がこんなんでいいんでしょうかね?
いいんだよこのやろぅ!!!!!!

いけないか!?そんな軽蔑した視線でみないでくださいwww

今週のDグレ★

ティキ!!!!!ティキミック!!!www
森川さんスキーなので、あの声聞いたらご飯3杯は確実にいける。
いや、イける

でも、一番スキーなのは、
鈴だぁあああ!!!モエ!!
萌えちまえ!!!燃えちまえ!!!!!


さぁ、鈴村健一で、早速検索だ★


いきなりですが、ブログタイトル変えます。
隠れキリシタンにかけて・・・・(そんな私はキリスト教学校に通ってますw

隠れふ女子たんの悶えブログ

に決定★ほんと脱力的な題名だけど、そのほうがおもしろいでしょ?
ふはあえてひらがな。あえての策略!

グダグダ生活にまた拍車がかかったのであった・・・・・続く。のか!?

ついについに・・・・ 

2007年03月10日(土) 22時53分
ついにブログを作ってしまった!!!!
いいのか!?腐・・・腐女子なんですけど・・・あわわ・・・

ていうか、まず素朴な疑問。なんで女子高でジャンプスキやとかいうとなんか、こう・・・・
え・・・???・・・・・(沈黙and軽蔑)って風になるのでしょうか??
少女マンガか!?少女は少女マンガを読めとでも!?

(少女マンガも好きやけど!!!笑)

私の心は少年なんですけど!!!




同志がそういう目(いわゆる軽蔑)で皆に見られていたのをみて、思いました。
っていても・・・同志ってこっちが一方的に言ってるだけですが。あちら様も私がアニメ好きなんてしりません。なにせ、私隠してますから。
誰にも、

「今週のDグレ見た!?!?やばい、あれはやばい!!!!ラビwwwwwもえ!!!!!」

なんて言えませんもん。普通。

女子高ってそういうもんなんだと、社会の厳しさを知りました。ていうか自分の高校の厳しさを知りました。涙


でも負けません。

腐女子上等!!!オタ上等!!!今週の銀魂見た!?!?



萌えを語りたいがためにつくった

いつまで続くのかわからんきまぐれブログ、始まる!!!







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛
読者になる
腐女子ということを隠し続け、生きている女子高校生。
D灰/silversoul/SB スキー☆
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» 最強に・・・・ (2007年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる