20日 

December 23 [Sun], 2012, 4:06
やーっと休みがもらえたらしく、この日はわたしの仕事の後で映画を見に行く約束をしていたのだが、
なんと前日に、通常勤務の後にもうひとつ仕事があったことが発覚!!


絶対映画間に合わん…

ということで、泣く泣く仕事の後に会合?みたいなものに参加したをだけど
それがもう最悪で、何も面白くないし辛いしで、一刻も早く帰りたいって気持ちしかなく

やっと終わったさぁ帰るぞと思った矢先、上司と少し飲んでから帰らなくてはならなくなり

なんとも言い難いやるせない気持ちで新宿解散となり

どーしても我慢できず、K氏のうちに突撃したのでした。



しかしまたそこでも若干のトラブル発生。

彼はやっとの休みで、やっぱ疲れてるんだよね

しかしわたしは今月は自分なりに勝手にいろいろ考えていろいろ我慢してたから、たまっていたものがあり
衝突!!


久しぶりに号泣して次の日の夜勤は顔面がいつもに増して残念でした

不機嫌になられたり、途中怒られたりもしたけど
その都度冷静さを取り戻して最後まで話を聞いてくれて、優しくしてくれたのがとてもよかった!

だいたいこういう時いつもわたしは不完全燃焼で終わるのだが、今回は全部聞いてもらってすっごくすっきりして安心できた〜


クリスマスは完全にスルーして仕事をするけど、次のためにわたしは掃除を頑張らねばならぬ

とりあえず明日はちゃんと起きて、演奏会の前にやることやろ

7日 

December 13 [Thu], 2012, 1:05
わたしから連絡をとらなかったら、一体どうなるのだろうと思い立ってから一週間

普通の会話?みたいなメールが一通来て、それっきり(∪o∪)


今回はひたすら待つに徹してみるのじゃ

秋は別れの季節 

October 14 [Sun], 2012, 22:36
あーあ
こんなにやるせない気持ちになったの久しぶりだよ

というか、K氏とのことでこんな気分になったのは、初めてだとおもう


なんでメガネ洗って、お風呂場に干してあるわけ?今日取りに行くって知ってたのに

そもそも、メガネだけとって帰ってるわたしって何?明日休みなのに


やっぱり秋はいかんー。

ひとりのときとか、不安な相手のときはめちゃくちゃ寂しくなる季節だからこそ、あーK氏がいてよかったって思った年さえあったのにね


必要とされないというか、もはや邪魔にされてるのでは、と思う


やな予感、みたいなのは誰と付き合った時でも何回か感じることはあって
杞憂だってときも当たるときもあるからこわい


ぜーんぶまっすぐ信じてハッピーでいられたらいいのになー。

さみしいんだぜ

今日は帰ったらお風呂に入っていっぱいワイン飲む

早くバス来い寒い

ぽよ〜ん 

July 29 [Sun], 2012, 0:44
昨日ははじめて高尾山に登ったんだけど、自分の体力の衰えにびっくり!

目標地点のビアガーデンは最高だったけどね


で、今日は寝る前に腹筋30回を自らに課したんだけど、20回でばてて、休憩はさまないと無理だった\(^o^)/

そりゃ太るわな〜

不在着信一件 

May 21 [Mon], 2012, 2:19
終電がなくなりそうで、都合よく使おうとかそんなところだと思うけど。

ちょっと一瞬たまらなくどきどきしたけど、もう前みたいに惑わされないんだぜ



昨日K氏のところに行ったんだけど、楽しくてよかった!

その前の日、N氏とM氏にめいっぱい愚痴らせてもらってよかった!

その直前、大学時代のみんなで飲めてよかった!!
プロフィール
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる