大阪上陸
2007.04.03 [Tue] 18:54

まっじまじウッレC!関西でドリライ!やったー!ほんま嬉しい!嬉しすぎるー!
 

オンライン恋しい
2007.03.21 [Wed] 23:01

樺跡回りがしたいよー。ネットしたいよー。ちょっとはしてますがガッツリはしてない。もうーもうー!画像は俺様だらけのテニス大会と同時開催した真田だらけのテニス大会です。
 

俺様だらけのテニス大会
2007.03.15 [Thu] 23:31

もう試合中薔薇が飛び散りまくって大変です。どこみても俺様。

ちなみに樺跡対樺跡もやりました。左の樺跡が勝ちました!
 

ゲキチェンジャー
2007.03.10 [Sat] 11:49

めちゃめちゃ楽しい。

最近の子供はのおもちゃは凄いな!
ゲキワザ8まで覚えました。


今日は15時からバンビーノチケ取り!
 

久々に最強チーム
2007.03.09 [Fri] 08:27

昨日久々に最強チームをやりました。一番最初に作ったチーム跡部は友情度65%と可哀想な結果のままリベンジせずだったんで頑張ってたんですが、なんか手応えを感じることもなく普通に終わった上に最後に一番の仲良しがリーダーに言葉をくれるのも何故か日吉だったよ…なんで…なんで樺地じゃねーんだよ!とせっかくの日吉のねぎらいの言葉も跡部さんはまるで聞いていませんでした。しかも跡部さんが皆に対する想いが100なのに対して皆が跡部さんを思う気持ちはオール99とかで一体なんの気持ちの取っ掛かりがあるのっていうか樺地…まで。要は跡部さんも私もそこが一番ショックでした。

あ!跡部ビームと樺地ビームを聞きました。日吉バズーカも聞いたよ。跡部ビームは恥ずかしさがこみあげ樺地ビームはか、かわいいなー!ってなった。
つか、いつも同じメンバーでプレイしているからマンネリしてるのかな。たまには青学とか…使うか…。


画像はうちのわんこ。毛が落ちるのでTシャツ着用刑事レンジャー。
 

シクシクだー
2007.03.04 [Sun] 11:10

ドリライ一般全滅。完売御礼です。
おめでとうございます。

うわーん…。

2回行くんです我慢しろ私。ウス。わっしー樺地をガン見してきます。
 

宍跡
2007.03.03 [Sat] 09:58

跡部さんは皆にかまわれていると良いです。本人樺地しか見えてないけどネ!
 

楽しむ為のテニス
2007.03.01 [Thu] 23:30

今日は元会社の人とテニスオフをしました。会社の人とかよ。です。二人とも気持ちが悪いくらいテニスが大好きなのでずっとテニスについて語ってました。最後に今会社の人のいる部署(前私がいた嫌で会社辞めた部署)全員がどうしようもなくって少しでも楽しく!をモットーに立海キャラを全員に当てはめたら驚きの性格の合致でゲラゲラ笑っていました。特に幸村役の女性社員が本当にまんまだったよ。この間入院したし腹黒いし苦労をかける的なことを言うしでわぁわぁ言ってました。なんか明日だけ楽しく乗り越えれそう!と言ってたので何よりですよね。いいなー(良くない)。
ちょっと会社の人と色々オタクごとをしでかすことが出来そうでブギウギです。おぇーたーのーしーみー!

あとミュチケ余ってたらお願いしますと必死に7回位言いました。千秋楽はもうはけたあとだったのでにゃんねん。
 

私の勝ちです
2007.02.28 [Wed] 18:06

やったおぇ!ドリライチケ取れたよーなんか会社が暇なのも手伝って当落確認の電話を会社の電話を使ってしてました最低辺です。あー、あとは席の心配をするだけだけどまあもう見れるだけで良いです。でもソワソワする…いい席だったらいいなー。
 

じょーしょーかーばあと!
2007.02.27 [Tue] 23:12

携帯日記やっぱり広告が気に入らなくて変えました。一番お気に入りのとこが新規受付休止してるんですよね。あーあ。

とりあえず伊武のようなぼやきはこっちで呟きます。ツブツブ。跡部くんと樺地くんって出来てるんじゃないの…ツブツブ。