修善寺 

2009年09月24日(木) 0時27分
明日からまた仕事ですねぇ親と熱海行ってきました修善寺も行ってきました連休天気よくてなにょり修善寺の川沿いのお茶屋で抹茶栗白玉ぜんざぃを食べながら風情タップリ優雅な一時を満喫してきましたぁ
 
さて明日からまた明日からパートでオバサンが2人来ます午前午後に別れてぅちの会社忙しいからォバチャン達大丈夫カナァ゛頑張ってくれることをねがぃたぃ
 
10月から通信制の短大に申し込みしてこの前教科書がドッサリ届きました今ゎ頑張れるか不安だけどやってやろぅって気合も十分挫折しなぃょぅにがんばってぃこぉ
なんで短大かってーのゎ上司がムカついた時今の会社に未来のささが重ならない経営者になりたぃ管理栄養士の資格がとりたぃババァになってもちゃんと働いていたい
こんなとこかなぁ゛今26だけどもっと早くキズイテレバよかったでも今からがんばってこ母ゎつょしなーんてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssssspand
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年10月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-Yahoo!ビュティー
    ・クッキング-ホームベーカリー
読者になる
パンダずきなささなのです後カェルとてんとう虫も好き買pンダにゎめがなぃかんじョ
ブログパーツの森
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント