もーヤダ。 

January 18 [Wed], 2006, 21:28














やばす!! 

January 14 [Sat], 2006, 22:25

コンバンチャー

今、テスト勉強週間だってゆうのにパソコンいじっちゃってまつ・・・
馬鹿なのに勉強してないんです!! 受験生になるってゆうのに

まー今日くらいいーのねんっ笑
(本当に今日だけにします。)

バグズライフ見てるよォォ!!!
面白い!!ディズニーってなんで夢中で見ちゃうんだろー

あ!不思議の国のアリス買ってきまーす笑

今日は 

January 08 [Sun], 2006, 21:47
キャンバンワァァアァア

1月入ってからほとんどヒッキー(´д`)
ヒッキーわある意味あこがれる
ストレスも溜まらないよねッッ 
何も無いし・・・学校もナイし・・勉強もナイし
 時間 曜日 日にち 
ぜーんぶ気にせず過ごせる これぞスローライフb

昨日ァタィの行ってる塾で全権模試ってゆーすごいテストがありました!!!
県内で自分が何位なのかが分かるってゆーのサ('v`)b
ま、落ち込むのがオチってゆーねWW
だれか脳交換しません??

てぃーす 

January 05 [Thu], 2006, 18:47
紺茶(●'v`)ノシ

今日山田電気に行ってきますた

ヲタクって訳じゃないス(;´д`)

ァタィNOTEパソコム欲しいんですよォォ今!!!
今のパソコムゎ場所取りすぎです!!!
もともと父が会社でいらなくなったのを持ってきてくれたんだけど
おまけにデッカイ机も持ってきたんよ!!!
糞邪魔だいッッヾ(#`∧´)ノ゙

てかNOTEパソコムって意外に高いんですねwww
100000
そんなにお金ナイッス(゚Д゚lll)

デヴィ婦人とかMONEY有り余ってるんでしょ?!(勝手に
だったら10万くらい栗ても・・・ ォィ

さぼりスマソ 

January 04 [Wed], 2006, 16:24

おはこんばんちイ

サボリましたすみません・・・
なんて謝る相手おまへんわッ!!!
誰も読んでませんねー・・・(ノд`。)
誰か読んでッ 氏んでしm(ry

そーいやア福袋の時期ですねー
あたい古着の福袋1000yenで買ってみましたb
いあーありゃダメですねΣ(ノω`●)アチャポー
流石古着b イイの2枚くらいしかありませんでした(7枚中

あ、今きいておこーっと

あたい今ぬいぐるみとか抱いて寝ないと寝れないんですよ汗
他に同じ仔おんのかなア??って気になった

(●´益`)<おる?

米返しましょーかナ 

December 28 [Wed], 2005, 15:32
いままで(まだ4個目だけど)をくださった方々!!

おいしく炊き込み御飯でいただきました、ごっつァんでーす

なので今日わまとめて、米返しをいたしましょう!!

HEY★☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ☆★HEY

那琉サマ

ここに米を置いてって下さったのお客様!!
本当にあぢゃーずッ(人´ω`)アリマト
那琉サマに聞かれた『高瀬先生』ですが
絶対愚痴!!とゆう形で登場させます!!待っててネb

ミクたん

カラオケ楽しかった(b゚Д゚)
また一緒にデートしまSHOW(´∀`)人(´∀`)ヘイ

◆けいちゃん◆

受験で忙しいのにちゃんと更新しててえらいッ 誰
しかも米まで置いてってくれるなんて・・・涙涙涙
うん!受験終わったらけいちゃんの更新楽しみにしとくね!!


以上、さち仔の米返でしたアア

ばいちゅ(●´`●)

だりー 

December 27 [Tue], 2005, 15:47
こんにちわー

みなさん今日だるくないですかー?

多分今日わだるいなーって仔たくさんいると思うんですよ  何

あたしがだるいならみんなもだるいんだ  アハハハハ


(´益`)<解説しよう!!
        今さち仔わ、あまりのダルさに
       気が狂い、開き直ってしまったんです


解説ありがとー・・・そーゆうわけだったり・・しなくもなく・・したり・・アヒャ

さらばーラララーララバイにゅん

今日わデート 

December 26 [Mon], 2005, 22:39


こんばんわー!!!

今日わ友達のミクたんとデートして来ましたアア

まずをやりました!!!

2年ぶりのボーリング・・・思ったより倒れないんですねピン汗

5ゲームしましたが・・・4回友達に負けましたアア!!!

もうここまで負けたら開き直るべしッ アハハハハー

そのあとストレス発散てな訳で1時間15分だけ

をして来ましたアアb

高い声を地声で歌いきるとストレス発散出来ますよオ

裏返っても気にしない!! 楽しみましたアア!!

その帰りのバスでの事件なんですッ!!

一緒に障害者なのか分からない変なおじさんが乗り込んできたんです!!

そして友達わ・・・体を触られました!!

気持ち悪いですよねえー

あたいわロー●ンで買ったカラアゲを食べてたんですが・・・

『うえ゙ぇぇっ』とか言って指さされました!! 

そんなにお前わカラアゲ君が食いてえんかッ!!

マミーに頼めよ!! あたしゃ知らないよッ!!

てな訳で超楽しかったけど気持悪さも負けてなかった1日でしたアアアア

初登校ー 違 

December 25 [Sun], 2005, 19:01




はい、とゆうわけでさち仔でぃーす

あ、いきなりこのマークわ悪印象ですね汗

決して、そこまで、そんなに、思うより下品な仔でわ・・・

ここでわ日常の愚痴、嬉しかった事、悲しかった事、悩み、etc...

などを書いてゆきたいと思ってます!!

末永くよろすくお願いしまアアす(´)ぷ

◆◇◆◇◆さち仔のプロフィール◆◇◆◇◆

好きなモノ

★マンゴープリン★ボブタン★パッツン★ROCK★テレタビーズ★
ギター★プリクラ★ジャージ★峯田★友達★赤★英語★イタリア★
UKIタン★ライブ★黒ぶちメガネ★MONEY★妄想 え★

嫌いなモノ

★部活に学校生活をかけてる仔★さち仔を超える自己中★出費★
ブタ★勉強★早起き★高瀬先生★苦い★脂肪★

テキトーですがこんな感じ

見ての通り(?)あたいわナマケ者です

でわでわバイサイまた来まアアす!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なっちゃン
» やばす!! (2006年01月15日)
アイコン画像なっちゃン
» 今日は (2006年01月09日)
アイコン画像那琉
» さぼりスマソ (2006年01月06日)
アイコン画像なっちゃン
» さぼりスマソ (2006年01月05日)
アイコン画像なっちゃン
» さぼりスマソ (2006年01月05日)
アイコン画像けぃ
» だりー (2005年12月28日)
アイコン画像みく
» 今日わデート (2005年12月26日)
アイコン画像那琉
» 初登校ー 違 (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sssssachico-69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる