変態かよ?! 

April 09 [Sat], 2005, 21:29
ハイ。
さっきねさっきねさっきね、、、、、   あ
すごいショックだった。
何でかとゆうと・・・・・・

あたしゎ、思いっきりお母さんのケツを叩きました。 ぶ

いや、叩いたつもりでした。 何

でも叩けてなくて・・・・・
なんか、思いっきり

変態的な触り方をしちゃったあああ

勘違いされたくなかったから、スグまた思いっきり叩いてやりました
なんでケツ叩くかゎ秘密  何

あ゛それでゎぁ

ギャーーーーーー 

April 09 [Sat], 2005, 21:13
今日ゎね↑↑ 何
友拉致と遊んだ暑いからヴぉくんちで
んでパソコンしてたわけよ。うん。
で、心霊写真ってのがあって、
奥のドアの方を見て!
って書いてあったから素直に探してたんよw
で・・・
me「何もないじゃん!」
s「何もないし〜」

その瞬間!!!!



2人「うわあああああああ!」

心臓バクバクwww
なんと、ドアの所から変な女の人が出てきた!!!!

心霊写真じゃねえし 笑 怒

でも恐かった、、、

にっちらあああ 

April 09 [Sat], 2005, 21:09
にっち書いてみよおと 何
毎日更新ゎ無理ですね 笑
まあもし読者さんがいたらコメントよろしく ぶ

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 変態かよ?! (2005年04月11日)
アイコン画像ゅみ
» 変態かよ?! (2005年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sssss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる