冥土までは付き合えないからここで 

2006年09月21日(木) 21時00分

トニー家(違)でみちゃった…!
脱ぎたくないのでやります><笑

≪ルール≫見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。

【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

●NARUTO→○
●D.Gray-man→○
●テニスの王子様→◎
●BLEACH→◎
●ONE PIECE→◎
●ガンダム→○
●ファイナルファンタジー→○
●新世紀エヴァンゲリオン→◎
●ドラゴンクエスト→○
●BLACK CAT→◎
●学園ヘブン→△
●ドラゴンボール→◎
●北斗の拳→○
●聖闘士星矢→△
●ボボボーボ・ボーボボ→○
●HUNTER×HUNTER→◎
●銀魂→◎
●DEATH NOTE→◎
●魔人探偵脳噛ネウロ→○
●少女革命ウテナ→○
●Dr.スランプ アラレちゃん→◎
●パタリロ!→◎
●地獄少女→◎
●エウレカセブン→○
●ゼノサーガ→×
●新世紀GPX サイバーフォミュラ→× 
●ストリートファイター→○
●かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜→△
●こいつら100%伝説→△
●スラムダンク→◎ 
●名探偵コナン→◎
●ビックリマン・愛の戦士→△
●ツインシグナル→△
●GANTZ→○
●ギャラリーフェイク→△
●ローゼンメイデン→○
●I"s→△
●サクラ大戦→△
●どうぶつの森→○
●MOTHER→◎
●ドカポン→×
●こち亀→◎
●ついでにとんちんかん→×
●デビューマン→×
●ドロヘドロ→△
●ガンスリンガーガール→△
●寄生獣→× 
●COWBOY BEBOP→△
●ぴちぴちピッチ→○
●アルプス伝説→× 
●帯をギュッとね!→× 
●大相撲刑事!→× 
●ハヤテのごとく!→△
●機動警察パトレイバー→△ 
●センチメンタルグラフティ→△ 
●機動戦艦ナデシコ→△
●スレイヤーズ→○
●自由人HERO→×
●LOVELESS→○
●桜蘭高校ホスト部→◎
●天は赤い河のほとり→△
●青い花→×
●シティーハンター→△
●純情ロマンチカ→○
●MONSTER→○
●幻想水滸伝→△
●おおきく振りかぶって→△
●REVE→RAVE?○
●メダロット→△
●ヒカルの碁→○
●BLUE SEED→ × 
●覚悟のススメ→×
●トライガン→×
●女神転生→ △
●セーラームーン→◎
●FATE/stay night→△
●ハーメルンのバイオリン弾き→△
●ワイルドアームズ→△
●爆走兄弟レッツ&ゴー→△
●コゼットの肖像→×
●テイルズオブジアビス→○
●聖剣伝説→×
●幽遊白書→△
●ジャングルの王者ターちゃん→△
●ARZA→×
●苺ましまろ→△
●ゆめのかよいじ→△
●魔法の天使クリィミーマミ→△
●バタアシ金魚→× 
●銀河英雄伝説→ △
●xxxHOLIC→◎
●ダイの大冒険→×
●メタルギアソリッド→×
●MASTERキートン→× 
●カオシックルーン→× 
●悪魔のオロロン→× 
●幻燈倶楽部→△
●ケロロ軍曹→○
●メルヘヴン→△
●GetBackers→△
●封神演義→△
●蟲師→○
●犬夜叉→◎
●らんま1/2→○ 
●攻殻機動隊→△
●シュガシュガルーン→○
●あまつき→× 
●晴れときどきぶた→◎
●バッテリー→△
●MAJOR→◎
●ギャグまんが日和 →◎
●忍たま乱太郎→◎ 
●黒いラブレター→×
●空の境界→△
●クマとインテリ→×
●BOYSエステ→×
●そんなんじゃねぇよ→◎
●タッチ→◎ 
●OVERTIME→△
●ALIVE→△
●鋼の錬金術師→◎ 
●涼宮ハルヒの憂鬱→◎(はるひって…!Fく…!笑
●NANA→◎
●バガボンド→△
●SWITCH→△
●うえきの法則→○
●Waqwaq→△
●神様家族→○

追加は「悩殺ロック少年」で><ネジネジ!皆知ってるかー!!笑

でも歌う以外に何ができる なんて 

2006年09月09日(土) 11時01分
おーううぉー あおになってー
今FLOWERS聴いてます^^何か昨日からこればっかだなぁ笑
missingは大変いいアルバムなのでみんな買うように!笑
じゃない(略しすぎ)がバンドでやりたいなぁとかすめちゃんに言ってみたら、
「切な過ぎるよー」と言われて却下されてしまいました笑
ああ、アートのコピバンやりたいなぁ。
トディーみたいなギタリストになりたひ。(総ちゃんみたいなのでもいいと思う。

そうそう、最近サボりがちですみませんでした。
プレイリストもなんか時間無くて、、、
missingのレビューもそのうち書けたらいいなあと。


運動会、昨日終わりました!
一昨日ブチ切れて本当すまなかったです…。みんなごめん。
でもT君に謝るつもりは毛頭ないよ^^(え
Hちゃん(男子に)「超かっこよかったよ!」と凄い輝いた目で見られてすごい恥ずかしかった笑

結果はダンス2位、総合2位。
ダンスはありえんかったわーと皆言っていた。。
もし自分があの組だったらと考えれば、そんなもんかとも思えるけれど。
学年競技一位は嬉しかったなぁ^^

デコはやっぱりだめでしたー。うわー。。
わかってたけど、うん、、凄いやっぱ、凹んだなぁ…
閉会式辺りから大泣きしてました笑 ダンスの子達と共に笑
頑張ってた子達はマジ泣きだったよ。ボロボロだった。
男子引いてるなーと思ってたら男子も泣きそうだったらしい。
そして片付けの時九月ちゃんと合流してまた大泣き笑

夜美ちゃんのとこデコ優勝だった^^おめでとう!君が長になればよかったのに><笑

あの人は。
てかわたし泣いててあれだったかもだけどさ、一応同じ長としてさ、
「お疲れ」の一言くらいくれたっていいんじゃないの!笑
人間としてどうなんだよ。それは。笑
パネルだって4枚もあげたんだからさ!笑
はっきりしない人だなぁ…まあ知ってたけどさ…。
奴の携帯のサーバーにも嫌われてるしね笑 くそーvo●afoneめ!笑
かすめちゃんが励ましてくれたおかげでだいぶ頑張れてるですが。
しかしちょっと酷いと思わんか笑

***


バトン!

『ファッションバトン』

フロムかすめちゃん。


@あなたのファッションは何系?

カジュアル古着系を目指していたけど、
なんだろー、最近かなーり普通だよ笑
今はコムサ的な貴族風ファッションになりたひ。
王子的な笑(王子違いだよ怠惰な王子様の方だよ


@最近お気に入りのアイテムは?

ティアラかなー 新しく買った乗っけるほう><


@最近気になるアイテムは?

かぼちゃパンツ、茶色系の秋物の可愛い服。
ちょっとお嬢様風の格好も可愛いよね、茶色で。秋。
図書館に行きたくなるような感じの笑(?
ふわふわのベージュのスカートと茶色のブーツにあこがれる><


@制服のスカート丈は?(現在制服がない方は昔のスカート丈)

膝上5〜15a程度。夏服は多少短いよー
冬服は膝下だよー><笑


@眼鏡はプラスチックフレーム派?それともアルミ?(眼鏡をかけてない方はどちらが好きか)

プラスチック。現在薄い紫(ラベンダー?)です><
黒か、オレンジっぽいピンクのにしたいなー


@お手本にしている芸能人は?

最近宮崎あおい普通に(顔とか笑)好きなんだけど、
あの人の服装は可愛いよね本当><ちょっとお嬢系で!
でもそういう服があまりないので笑、
普段は美保ちゃんとかお手本にしてます。
あとUKIちゃんはお手本にしたいなー かわいいなー


@身近でおしゃれだと思うひとは?

普通におしゃれな人多いけど、
かすめちゃん、Sとかお洒落だよなぁ
あとYちゃんとかCとかKとか


@今の格好は?

寝起き…!笑
ハーパンに木下並みにでかいTシャツを装備してまつ


@次に回す人5人どうぞ。

ごじゆうに!

くだらない事言ってないでちゃんと働けよ 

2006年09月05日(火) 19時15分

もー 泣きたいよ。

疲れたよ。


今日多分愚痴しか書けないから、
それでもいいよ話聞くよって人は、追記開いて読んで下さい。
ちなみに追記の中でもところどころ反転させます


本当に辛い。

この先は僕が連れて行こう 

2006年08月24日(木) 11時45分
トニーから「好きなバトン」がきてました!

Q1/あなたの夢を教えて下さい
東京の大学に進学し、コネで業界のバイトをしつつ下北沢に住む。
このプラン(夢)は崩したくないなぁ笑

Q2/SM、受け攻めだと自分は何ですか?
Mです でも痛いのは嫌だなあ…
受なんじゃないでしょうか

Q3/多分病気だと思うこと
・パソコン
・バンドや漫画にかける執念
家族に言われてるし多分病気です。

Q4/最近自分の周りで起こった笑えたことを教えて下さい
なんだろ、あ、XOXOgirlがwwwwww

Q5/今年が終わるまでに頑張りたいことは何ですか?
勉強を頑張りたい気持ちだけなら、十二分にあるよ。(ぁ

Q6/貴方が好きな色は?
モノトーン 青緑みたいなやつ(? 茶色系 赤とか原色

Q7/あなたが王様だったらどんな法律を作りますか?
テストの点を親に公開しない法(なんだそれは
調べるのも違法になる感じで^^b
テストの点数でどれだけの家庭で不和が起こっているか…笑

Q8/眼鏡とスーツとどっち派?
両刀です^^^^
むしろ眼鏡リーマン萌え(暑苦しいのは嫌派

Q10/怖いもの・トラウマは?
あのちっこいハエみたいな羽がでかい虫!
あれは本当にトラウマです一匹いるだけで死にそう
あの日のことはもう思い出したくない…OTZ

Q11/好きな曲は?
いっぱいあるけど、ここ2〜3日で聴いてた中のお気に入りは、
ばらの花/スカーレット(アート/スパイダー(スピッツ/ベル/彼氏彼女の関係
とか?

Q12/一生起きない夢の中で“幸せ”に暮らす。厳しくとも現実を生きてゆく。
   あなたはどちらを選びますか?
現実かなぁ。夢の中が幸せだとは限らんし、平和ボケしそうだし笑
むしろ妄想の中で(ry

Q13/貴方の中で今までで一番ヒットした漫画はなんですか?
えーと、今はリボーンだけど、
永久不滅そうなのはロック少年かなぁ?

Q14/今まで行ったことのある場所で思い入れのある場所は?
佐倉かな

Q15/色黒好き?色白好き?
白いほうがすき。

Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい
じゃ、Q2をはずして「あなたは変態ですか、普通の人間ですか?」に笑

Q17/バトンを回す5人
見た人強制^^^笑

君に似た夏の魔物に逢いたかった 

2006年08月23日(水) 23時24分
やったー!!!
オークションでCD落とせた^^
生産中止のやつだったので嬉しすぎます><><!
しかも定価より安く笑(まぁ…中古だけど…笑
早く届かないかなぁー♪♪


やばい何かめっちゃ重い><;
色々書きたいことあるけど今日はあとプレイリストだけにします;;;

+++

本日のプレイリスト

・スピッツベスト前期
・くるりベストdisc1,disc2
・FAB FOX

Want you marry me 

2006年08月21日(月) 10時49分
ぎゃ!かいてたの全部消えたよ!笑
ま、いいや。何か前半鬱で気に食わなかったし笑

今日は親がいません。
でも課題があるのでパソコンができない…笑

昨日のこと。
昨日はお友達が来て雑誌見たり某巨大掲示板見たりして
見事に引きこもりな遊びをしていました笑
あと、前に録ってたビデオ見たり。
人形劇ギルド見たいけど買えねえって話したり笑

韓国ツアー見直して思ったけど、
藤くんはやっぱり素敵です。
でもやっぱり、昔の方が好きだったな。。
昔はもっと、何だろう、厳しさがあったというか、
いやなことはいやと言えるところがあったけど、(特に客に対して)
今は優しすぎるんじゃないか、って思う。。
受け止めて欲しい人たくさんいるよ。そりゃね。
でも叱る優しさっていうのもあるんだよなぁ。
それがだいぶ無くなった、と、思った。
でも彼自身のこと大好きだし彼が作る音楽も愛すべきものだと思う。
だから私はファンをやめないし、やめれないんだ。
優しさが欲しい時だってあるんだ。Mであっても。笑

今日こそmissingのPV見なきゃー
警官コスプレ…笑
某スレで「笑いの神が舞い降りた」と書かれてたけれど。
どれくらい笑えるんだろうそれ笑


>昨日メセしてた方々(複数笑)へ
昨日は突然会話止めてすみません!;;
何かパソコン壊れてしまいいまして…。。
ヤフメッセがフリーズしておまけにパソコンも完全停止してしまいました><;
あああー本当このお詫びはどうすればいいやら…;;;;;
心優しい方は懲りずにまた相手してやって下さい^^;



拍手レス☆
>ゆうこさん
うわーい!ゆうこさんだ!お久しぶりです^^^
お友達大歓迎ですよ!これからもよろしくです!
ゆうこさんもベルすきなんですか^^^^^


>ベースの人笑
うん><これからもよろしくね!
でも今親と険悪だからまたネト落ちたらやらかしたと思ってくれ笑
練習…したいなぁー(´Д`*)


+++

昨日のプレイリスト:
・Best/BURGER NUDS
・BUMP OF CHICKEN韓国ライブ特番
・ELLE GARDEN US TOUR特番


本日のプレイリスト:
・sleep flowers(続き)/ART-SCHOOL


昨日の戦利品:
・マーキー56号

+++

SMILE ME ジェニファー 

2006年08月19日(土) 16時04分
やっとこさネット復帰ー!しあわせ!!^^^
ここではCDとか本とか映画の感想を書いていこうと思います。
またよろしくお願いします!
あと、しばらくの間は日記もこっちに書きます^^

今日旅行から帰ってきて録画チェックしたら
案の定一つ録れてませんでした…涙
しかも、アッチュとリッキーのセッションのやつ!(дlll
初回放送分録ってた時のやつ、半分録れてなかったからって、
怒りに任せて消さなきゃよかった…
何でフィットネス番組映ってんの… orz
誰か持っている人いたら譲ってくれませんか
そんなこんなで仕方なくDVD鑑賞⇒録画したの見る⇒CD聴く⇒お絵描き。
久しぶりに絵を描いたら微妙な事に。。
toddyを描くつもりが基央になりました (゚∀。)
てかトディーからもとおに返信したミラクルに拍手しますよ。自分で。笑
髪型とか顔とか全然違うのに笑

あ、今日は焼肉だーうわーい!!
パパンのおごりで牛角なんて^^^何年ぶりだ笑


***

今日のプレイリスト
DVD
・jupiter/BUMP OF CHICKEN
・sleep flowers/ART-SCHOOL

TV
・M-ON!JAM内映画コーナー#1,#2
・銀魂
・トリビア
・神様家族#1

CD
・EVIL/ART-SCHOOL


***

本日のレビュー:「EVIL」

tr1:EVIL
ギターリフがとても格好いい。とてもグランジっぽい曲。
木下の歌い方(叫び方?)がとても、切ない…。
サビB(?笑)の切迫感が、個人的に、好き。

tr2:WISH
「フイルムがゆっくり終わりに近付いて」という歌い出しが、
何だかとても綺麗で、そして痛いなぁ。。
歌詞が切ない。あと木下の高音のハミングが、とてもいい。

tr3:モザイク
後ろのコードの圧迫感?が凄くいい。
突き放すようでいて、求めているような、何だろう、、、
そんな人間の欲望と矛盾を、感じる曲。

tr4:ジェニファー'88
BOYS DON'T CRYでは後ろのコードをエレキで弾いているので
かなりロックな感じだったけど、
オリジナルではアコギで、凄い爽やかな曲だなあと思う。

総評:800円と安いのに内容とっても充実していた。
CDのレーベル面のイラストが、凄い好き。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sssss--rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる