たのしかったょぉ★ 

2005年04月19日(火) 19時34分
今日ゎね〜Bでゎするこたぁなぃとぉもってた〜メアド交換とかしたんですけろぉ〜自分でもBでとかぉもったけんね〜
んで、ぁたしダンスリーダーなんすょ〜見た目ぢゃぁ〜ぁりぇんってっ絶対ぃゎれるだろぅにゃ((笑))
で、ぁたしの学校ゎ体育大会に3年のダンスってぃぅのがぁりまして〜〜
それゎ創作ダンス&○○節みたぃなねぇ〜
で、今年ゎソーラン節なんすょぉぃままでソーラン節ぉどったことぁったけど、ぃつも金八のゃなかったヶん〜まぢさいこぉ〜
今年ゎ金八なんすょぉ
さいこぉっでぁたしゎM宅とクラスのダンスリーダーとなり
ぁたしゎソーラン節M宅が創作ダンスとなったんで〜す
で、今日ゎすごくすすんだぁ〜
ちなみに創作ダンスもすすませましたさぁっ!!
んぢゃぁ〜今日ゎつかれたけん

このまぇの分としてぇ〜 

2005年04月16日(土) 19時26分
なんかマタつくりなぉしちゃぃました特に理由はナッシング
ゃっぱさぁ〜アタシぁきらめるベキ
もぅぃまこまっとりゃす★
今日ゎ初日目となりますがもぅ今日ゎ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sssslovessss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる