宿題・・・・ 

August 30 [Thu], 2007, 20:33
今日で学校で授業再開しました!
宿題終わらなかったので、先生に怒られてきました
あと私夏休み中に髪の毛染めたのですが、先生にばれてしまい怒られました↓
あんまり気にしてませんがね

えーと私は初めに言ったように3日坊主です(´・ω・`)
勿論記事を見たらもうやってない日が(´・ω:;.:...
今日はそろそろ宿題でもします。
ではノシ

暇暇暇!!!!宿題終わんな――い(´・ω・`) 

August 27 [Mon], 2007, 17:58
今夏休みで、もう明後日で学校が始まるんですが・・・!私宿題が何も終わってません(´;ω;`)
誰か助けて・・・・←

まぁこんな話はどうでもよくて、まだ誰も私のブログに人が来ません(´・ω・`)
つまらないと思いますが、これでも私なりに頑張っているので、コメントでもお願いします。
コメ返しは必ずします^^

メル友も募集してますので希望の方は言ってください

ははは初めまして(・ω・;) 

August 26 [Sun], 2007, 23:57
初めまして(^ω^)
初ブログ、初投稿と何気初が多いブログになると思いますが、これから3日坊主の私ですが、
このブログを続けたいと思います(∀)どうかよろしくお願いしまっす(`・ω・´)
そういえば、【宜しくお願いします】って言葉いまいちよく分からない気がしませんか←

よろしけれこのブログお気に入り登録しってってくださいな(ぇ
今日から私のブログの始まりです
どうか見てってやってくださいな^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岩ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる