極悪ツインズ1号2号 

June 02 [Tue], 2009, 12:38

ロンブー的な響きだなぁ!

取り敢えずまなぶがお兄ちゃんな辺り萌え
まなぶが「なぁ、たけし」って言ってるシーンに超絶萌え(このシーンでメインにうつってんのは芹沢だが気にしない)
仲良く壁に平仮名でみかみまなぶ、たけしって書いてんの萌え!

双子好きすぎる…

まなぶを動かしてみようと思うが…ムズカシッ!あのキャラムズカシッ!

ツインズに絡まれる伊崎と源冶にうっかり萌えた
イケメンゴールドにリンチされた後、エレベーターの中で服がはだけてるセクシー戸梶を見てまさかのリバーシブルOKじゃないかとか思う
しかし戸梶は伊崎を好きすぎだと再認識

昨日見ながらそんな事ばっか考えてマシータ!

ヤズー様 

May 30 [Sat], 2009, 20:07

普段は麗しいが
このショットは何か可愛い!

きっとレノに不意打ちで名前呼ばれた時だと思うんだ

ちゃおっす 

May 29 [Fri], 2009, 21:16

萌え萌え場!

リアタイに書くのには気が引けるし、
mixiに書くほどでもない
そんな事を書き綴る場さ!

古い記事が古すぎて笑えるぜ
(笑った後な人)

年末から 

December 30 [Tue], 2008, 3:49

1年振りぐらいにこちらも書き始めてみる。

気が向いたら続ける。
来年から気が向いたら100円玉貯金も続ける。

雲雀さん 

July 06 [Sun], 2008, 13:25

ヒバードと雲雀さん可愛いなぁ

てゆーか
ヒバードとムクロウってどんなネーミングセンス(笑)
10年後の草壁さんは素敵すぎます

だだーん 

July 06 [Sun], 2008, 3:27

ホリックのアニメやー!

眠たいんやがな
猛烈眠たいんやがな

見てしまおう
今日も休みや

しかし本気で何買おうとしてたのか思い出せん


勝手にバトントン 

July 05 [Sat], 2008, 13:57
REBORN!腐女子バトン
Q1 REBORN!腐女子バトン始めますよ!!
しゃあ!今朝見たあぁぁぁ!!
Q2 好きなカプは??(1組でも2組でもw)
スクアーロ×ディーノ 武×スクアーロ 骸×白蘭 気合いで三つしぼりだし!
Q3 あなたにとって、1番の攻めキャラは??
ツナ様! 雲雀と王子も捨てがたい…
Q4 あなたにとって、1番の受けキャラは??
キャッバローネのボス 跳ね馬ディーノ´`*
Q5 こんなカプもアリじゃない?っていうカプありますか??
んぁー 綱スク。←興味あり
Q6 このカプは無理ッス;っていうカプありますか??
ディノヒバ 山獄 ディノツナ 骸ヒバ スクベル ザンスク 基本王道無理!! 全部反対なら何とか…
Q7 三つ巴なら誰をチョイスしますか??
武&鮫&馬 ふおぉおお〜!!激しく萌ゆる!!!!
Q8 好きなカプのどんなプレイが見たいですか??(黙れ
甘々。寧ろ押し倒されてヘタレてる鮫が見たい!←
Q9 ちなみに私は骸ツナが大好きです!!(何コイツ←
ツナ骸の方が好きですすいません!←
Q10 お疲れサマでした^^
いぇあー。 世の中に逆らっててサーセン。

こっちも 

July 05 [Sat], 2008, 2:09

再開してみようかな!

特に代わりはないけども
これの一番古い記事は高3ぐらい?
冬に変えた気がする
前のやつの調子がおかしくて

初代ブログはもう見せられんわ…
悲惨も悲惨
色々な意味で悲惨
あと恥ずかしい

きゃー(//∇//)きゃー

あーもう 

December 25 [Tue], 2007, 12:39

仕事嫌ぷん

……残念系だ。
素晴らしく残念系だ。

早く帰りたい。


寧ろライブに行きたいですアハーン。

(無題) 

December 24 [Mon], 2007, 20:01

ぐげぇ

なんやか…なんやかなかんじ
なにすればいいんかなとか
どーしようとか

いろいろおもうことはあるっちゅーことや

もうしわけない
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:某S氏
読者になる



世界の片隅で

萌えを叫ぶ


2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像川島。
» 新発売! (2007年08月21日)
アイコン画像浅利 美香
» なんだ… (2007年06月30日)
アイコン画像とんちゃん
» なにをしてたかと言えば (2007年06月09日)
アイコン画像みぃ
» 朝から (2007年04月25日)
アイコン画像あや
» むふ (2007年04月22日)
アイコン画像みぃ
» Song by 星野 (2007年04月22日)
アイコン画像
» ねこー (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる