(無題) 

2006年02月25日(土) 14時01分
今日の海はとてもきれいです。

画像 

2006年02月07日(火) 18時37分
ラーメン食べるっ!!!!!

ラーメン 

2006年02月07日(火) 17時43分
昨日涼の事を眼科に連れていきました。
保育所を休んで早一週間!
よくなってるかなー。
3時間またされて診断3分。
完治している模様です!
良かった☆

その後二人でお父さんが働いてるホテルのレストランでお父さんが作ったラーメンと担担めんを食べてきました。
涼は一人で一人前食べちゃった!!!
大きくなったなぁ〜

ウエディング!!! 

2006年02月06日(月) 11時01分
昨日は大好きな友達の結婚式♪

二次会から参加してきました!

も〜凄い楽しい☆
SHORT STORY集合だし、仲良しのバンドのメンバーはいるし、久しぶりの人もいるし、初めて会った人のキャラは最高だし、ライブはあるしでガン上がり↑↑

そして何より新郎新婦の二人が超幸せそう♪
いーねー!こういうの!
最高(*^_^*)

本当に楽しい二次会だった〜!

そのあときょうこと共に3次会に参加!
これがまた楽しいっ!
披露宴の話しを聞いたり思いでばなしを聞いたり♪
笑いっぱなし(笑)

そして4次会のカラオケへ〜

結局予定通りきょうこと一緒に久しぶりにオールしましたっ!!!!!(若いっぷりして!)

あーまた結婚式やりたいなぁ(無理)

ひろくん、あさこ〜!
いつまでもいつまでもお幸せにね!

共同作業 

2006年02月03日(金) 11時54分
たった今、涼と一緒にクッキー作りました。
この前ディズニーランドで買ってきたミッキーの顔の形の型と手の型♪
かわいいのよ〜これがっ!

前髪おかしくね? 

2006年02月02日(木) 11時47分
昨日床屋にいった涼☆

(無題) 

2006年01月31日(火) 12時51分
現在我が家で大流行しているもの…

『血膜炎っ!!!!!』

お父さんがどっからか貰ってきて、おばちゃんに移り、とうとう涼までかかってしまいました!
その為20日程度保育所を休みにさせなければなりません。
と言うことは私も当然仕事を休まざるおえない。みたいな。

20日間もなにするんだー!!!!!!!
暇だよ!絶対〜!

家殆んど出れないし〜。

お父さんなんでそんなのもらってきたのー!!??!!!!

チョ〜迷惑だし!

絶対私もなるよ。

今週末東京いくのに〜!
出会いのチャンスなのに〜!!

絶対防御してやる!

刺身海老そば 

2006年01月28日(土) 11時17分
うちの店長(女)です。
えもと あきらそっくり☆

(無題) 

2006年01月27日(金) 20時12分
涼の彼女の『あかねちゃん!』
保育所でチュ〜してるんだって!!!!!
まだ早いからっ!
明日はヤギのいる公園にデート☆
良かったねー!

あたしもデートとかしたいし!!!!!!!!

おもちゃ 

2006年01月23日(月) 20時49分
涼の大好きな

『デカレンジャーロボ!!』
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像きょーこ
» 携帯 (2006年01月19日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» モンスター (2006年01月07日)
アイコン画像さとみ
» 2006年☆ (2006年01月03日)
アイコン画像きょ〜こ
» 2006年☆ (2006年01月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 涼画伯 (2005年12月25日)
アイコン画像たんちょん
» (無題) (2005年12月18日)
アイコン画像きょ〜こ
» 今日はハロウィン ですが (2005年11月01日)
アイコン画像キョーコだぷ〜☆
» ハロウィン… (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssssatomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる