キッチンマット 

August 28 [Thu], 2008, 22:58
今日買ったキッチンマットです


3800円くらいがセールで1800円になってました
これも無印良品で購入したよ

長いし、裏全体に滑り止めついてるし本当に気に入っちゃいました。
ネットで同じの探そうっと

コスメデコルテLOVELOVE 

August 28 [Thu], 2008, 22:46
今日購入したもの



私はパウダリーは絶対絶対にコスメデコルテと決めています
本当に陶器肌になるしお粉の粒子が細かいの
もうこれでかれこれ何年愛用しているでしょう?5年位かなぁ。
4個目くらいかも。超スキスキスキって思える最愛コスメです



右がシュウウエムラのつけまつ毛の接着材
アイラッシュは何度もしたことあるけれど2.3日で全滅なんてこともあったりで悔しい、悲しい、
残念な思いばかりしてます。
ならば、目じりだけでもつけまつ毛で攻めていこうかと思い立ったのです
つけまつ毛の寿命て10回くらいなんだとか。店員さんが言ってました。
意外と短いのね

綺麗でいたらいい事あるのかな
分からないけど、先行投資で自分の外見少しでもアップさせておこう
努力は報われるか分からないけど、努力してない人に成功はないと今日旦那が言ってました・・・

今日のお買い物 

August 28 [Thu], 2008, 22:34
今日はデパートでお買い物

GETしたものご紹介

まずは、無印良品にてストール
最近ニコールリッチーの出てるSimpleLifeを見たんだよね。
アメリカンらしく面白かった
内面は彼女たちのようにはなりたいとは思わないけど、二人とも超可愛い
ニコールのファッションが可愛くて影響されちゃいました
ストールは絶対に長いのがいいと思ってたの
デカTシャツと合わせたいなぁと思って購入
母には不評でしたが、やはり自分のいいと思ったのもって最近は間違いないのでコレに決めました。
ウール混で200センチあるんだよぉ

これは3675円だったけど、ほかのは2100円とかであったんだけど、ボリュームがなくて
しょぼかったのでこちらにしてみたよ。


無印って結構スキだぁ。インテリアとかね。中学のころからずっとスキ。




久しぶりの休息☆☆ 

August 28 [Thu], 2008, 22:20
昨日は娘を実家に泊めてもらうことになり私は久々のフリータイムを味わいました

まずは、エステお次は本屋で立ち読みおつぎはショッピングーですそして家に帰ってからは、電球の球を替えたり、お部屋の模様替えをしたり・・・・・・料理を作るのもご飯を食べるのもお風呂に入るのも美容するのも何もかも自由にゆっくりたっぷりでき、本当に楽しかった
心身ともにスッキリしました
『すっきり!!』って心の中でスッキリポーズしちゃってます

うちは亭主関白で旦那は「お茶くれ!」とかが日常茶飯事でゴミだしとかお風呂掃除とか電球の交換とか何一つやらない人なのです
だから私がぜーーーんぶやらなきゃいけないし、週2.3回働いてるし、結構忙しくてストレス溜まってたの。
なので今回のフリータイムはリフレッシュ&生活のリセットが出来、ほんとよかった
母には本当に感謝です

翌日娘と余裕を持って楽しく過ごせたし、やっぱりリフって大事だわ〜としみじみ感じました。





夫の誕生日♪ 

August 24 [Sun], 2008, 22:03
今日は旦那の誕生日でした
私より10上で、37歳になりました

4日前は娘のバースデーだったので今日は、
大トロを買ってきました

そして、天ぷらを作りました


物欲がない夫、食べ物だけは喜んでくれます

今日のお買い物♪ヘアアクセ♪ 

August 24 [Sun], 2008, 1:51
今日は眼科の帰りぶどうの木へ行ってきました
いつ来てもお花・ガーデニングがすごく素敵
家を建てるとき、絶対真似したいって思ってます
ぶどうの木は地元のオシャレなレストランなのですが、その敷地内にとても
可愛い雑貨屋があります

そこで今日買ったもの
@ピン

A娘にも使えそうなピン

B配色、色合いがプッチっぽくて可愛いクリップ

CHESTY 

August 23 [Sat], 2008, 1:47
CHESTYの新作が更新されてましたね
本当に、本当に、淳ちゃんてオシャレで美人ですね〜
ライフスタイルが本当に華やか
本当に、憧れの女性です


このニット、超可愛いよね〜
買うならピンクか黄色カナ
淳ちゃんが着るとかっわいーーって思うんだけど、自分に置き換えると、童顔だしますますお子ちゃまに見られるしでだめかな〜って感じです
欲しいことは欲しいけど、ロング丈のニットが気になるので、ちょっと保留に・・・
クラッシーとか見ると大人っぽい格好しようとか思っちゃうし、CHESTY見たら
かわいい系でいたいとも思っちゃうし、なのですが、やはり現実を考えると、着やすいお洋服がいいのかも
私は重ね着とか苦手だし、小物もおもちゃみたいのはあまり好きではなんです
子供にもいじられるし壊れちゃうしダメなんです

今気になるのは、かなり前に発売された、

このスカート。24150円。0サイズのブルーが欲しいな
でもスカートはいたらヒール履かなきゃいけないし、子供いるからはけないかなぁとか
いろいろ考えて保留中なのです

娘一歳の誕生日 

August 21 [Thu], 2008, 23:54
2008.8.20で1歳になりました本当にあっという間の一年でした
毎日教育に力を入れるでもなく、ただご飯を食べさせ、オムツを替え、どこかに連れて行き・・・という日々なのでこのままでいいのかと真剣に悩んでいます。3歳までに一番脳細胞は作られ色んなことを吸収するっていうのに何もやってないのでは???とすごく焦る気持ちです本を読んであげてもぷいって聞いてくれないし、だんだん読まなくなってきて・・・自分の子育てに自信喪失気味です
自分のやりたいこと、美容だったり雑誌読むことだったりは完全に犠牲にしてますが、毎日のネットサーフィンはやめられず・・・なのでこれも時間を決めて短時間で切り上げなくちゃなと思います。だってだって毎日主婦の仕事自体、洗濯、掃除、料理、アイロンetc・・が結構あるんですもん。これに子育てとなると本当かつかつ。あんまり子供にかまってないとうちの母親のほうになついちゃってそれもいかがなものか?と思っているこのごろ。寝る時間を削るとくまがすごいし、ほんと、自己犠牲&効率化ですね。


しほちゃん、お誕生日おめでとう

ケーキを目の前にした志帆、今までにないくらい落ち着きがなくなったの・・
ケーキをちょっとだけあげたら大喜びでした

CHESTY♪秋の新作 

August 21 [Thu], 2008, 1:34
今期のCHESTYはどれもこれも可愛いですよ

どれもこれも欲しくなって困りますが、買える資金も限られているので
厳選して買うしかないのです
私のGETしたアイテムをご紹介しまぁす
@ふくろうTシャツ

ロング丈が可愛いし、袖のまくったボタンもTUV・・・と印字してあるボタンで超可愛い
私は子供がいるのでかしこまったファッションやOLっぽい格好はもうできないんです
カジュアルに完全移行し、使えるアイテムしか買わなくなりました

Aスターライトデニム(インディゴ)

お尻のおりぼんがキュートだし前のポッケのロックっぽいところも可愛い

裾にもダメージ加工が施されていてとてもいい感じです


今度はニットが欲しいなと思ってるところです
今度8月末初のプレスルームへ行くんだぁ〜超どきどき&楽しみ
みんなきっととってもオシャレで美人な方揃いだと思うから今からダイエットして美人度UPさせなきゃーー

志帆さんの水着A 

August 20 [Wed], 2008, 0:20
今日地元のスーパーをプラプラしてたらany fanというお店で娘の水着を発見
サイズは110とまだまだだけど見逃せない価格だったので4000円ちょっとの7割引で1260円だったの
お安いとおもいませんか??
色は本当はピンクがよかったけどこのオレンジ1色でラストワンだったので買っておきました

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年12月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美白やホワイトニングなどなど。。。
    ・ショッピング-CHESTYがすき。
    ・コスメ-コスメデコルテやヘレナがすき。
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あほあほまん
» 娘一歳の誕生日 (2008年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる