バトン。

August 18 [Mon], 2008, 14:35
絶対見ちゃダメバトン
Q1 見ちゃいましたね???
てへへ(∩∇∩*)
Q2 見ちゃった人わやって下さァい☆。+
はーい♪
Q3 でわ、始めます力ァ?(’3’)
ふいふい。
Q4 貴方の名前わ???
ぺほちゃん*
Q5 どこの人???
山形の街の方。
Q6 身長わ???
ヒミツ。
Q7 体重わ???
ヒミツ。
Q8 何才です力???
こーこー1ねんてい@
Q9 貴方の性格を一言で表すと?
泣き虫。
Q10 彼氏or彼女います??
いませぬ(>_<。)
Q11 最近どっ力行きましたァ??
カラオケ☆
Q12 友達と??家族と??そのほ力??
友達と!
Q13 楽し力ったです力??
とっても(*´∀`*)ゥフフ♪
Q14 今○1番はまってることわ??
ダンス♪
Q15 何依存症??
PC…かなぁ(・〜・;)
Q16 ケータイ持ってます??
持ってます。
Q17 好きな歌手わ??
ゆず
Q18 その歌手でオススメな歌わ??
全部良い曲♪選べない(p_q)
Q19 好きなアイドルわ??
Berryz工房*嗣永桃子ちゃん
Q20 どんなとこが好き??
常にアイドル全開なとこ!(*>∇<*)
Q21 好きな言葉わ??
辛いだけならやめなさい。悲しいだけならやめなさい。でも好きなら負けずに頑張りなさい。
Q22 ところで何部??
ダンス部☆
Q23 カッコイイ先輩と力いるんです力??
いっぱいいますよ〜♪♪
Q24 クラスにカッコイイ人or可愛い人と力いる??
可愛いこはいるかな(^-^;)
Q25 やっぱスポーツわできないとダメです力ね??
そんなことないと思ぅ。
Q26 理想のデートの場所わ??
どこでも基本満足!
Q27 やっぱ手わ繋ぎたいです力??
繋ぎたいです(*´ω`*)
Q28 今年花火見ましたぁ??
見てないです…
Q29 花火って写メ撮るの難しいですよね??
そぉなの?(o・ω・o)
Q30 夏祭りといえばどんな食べ物が思い浮かぶ??
かき氷〜♪♪
Q31 今日何時に起きましたァ??
7時くらぃ。。ですかねぇ。。
Q32 朝ご飯なに食べました??
チーズケーキ♪
Q33 今ドラマの再放送何やってる力知ってます??
全然わかんなぃ(>_<。)
Q34 ○1番終わってると思う芸人わ??
おっぱっぴ〜
Q35 これ力ら絶対流行る芸人わ??
よくわかんなぃ><
Q36 今のオススメドラマわ??
ドラマあんまり見なぃんだよね〜(・〜・;)
Q37 演技上手いなぁ?と思う人わ??
山田涼介くん(爆)
Q38 好きなマンガわ??
カードキャプターさくら☆
Q39 好きな漫画家わ??
わかんなぃ(?_?)
Q40 恋愛小説好きです力??
好き好き♪
Q41 書いてみたいと思います??
たぶん。。無理だなぁ(><;)
Q42 オススメな本わ??
重松清さんの*きみのともだち*
Q43 宿題もう終わりましたァ??
まだですぅ〜(´;ω;`)わたわた。
Q44 毎週絶対見てる番組わ??
ミュージックステーション☆
Q45 好きな食べ物わ??
ケーキとアイス♪
Q46 嫌いな食べ物わ??
マヨネーズ。。おぇおぇ
Q47 貴方にとって恋って??
自分を成長させることができるもの。
Q48 貴方にとって愛って??
大きくて、広くて、深くて、まだよくわからないもの。
Q49 貴方にとって人生って??
これから。
Q50 最後に、見るなって言われると見ちゃうのが人間ですよね??
…ですねっ(^-^;)
  • URL:http://yaplog.jp/ssss102/archive/17
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
♪ぷろふぃ〜る♪
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪月別♪
♪こめんつ♪
アイコン画像あほあほまん
» ゆず最高(>_<。) (2008年08月23日)
アイコン画像もえ
» 初バトン。 (2008年08月11日)
アイコン画像
» ももちっち♪ (2008年08月11日)