(無題) 

2006年11月08日(水) 17時55分
胃と肝臓が悪いらしくて血を抜かれた(>∧<;)
はーっ
疲れたすなぁ

丸一日 

2006年11月07日(火) 4時58分
一緒にいれた★
恋愛依存症でダレかをスキでいないと生きてゆけないカラ必死にスキだと思い込んでると思いはぢめてたケド、やっぱりスキだナぁて思った
身近なひとをスキになったコトってほぼなくて一目ボレばっかりだったカラ、こぉやってスキになったのめずらしぃ
次にスキなひとができたら、絶対スキって自分カラゆおぉ、後悔しないよぉにしよぉって何度も決めたのに、絶対スキになってわもらえないってなんだか確信ができたカラ、あたしわスキだと思えたダケで幸せだって思うコトにした
実際幸せなんてわかんないょ、幼少の頃の忌まわしいコトが2年前の1月の事件でフラッシュバックして、必死にがんばって2年前のコトも忘れよぉとしてるケド忘れられなくてさ
周りにわ異常な環境で育ってきたンだネってゆわれるケド、それが当たり前だと思ってたあたしにわ幸せなんてわからなくなった
前のスキなひとといても、たまに寝顔見てたらウザく感ぢてしまったりしてた
でも必死に今わ最高に幸せだって思い込んでた
スキなひともいなくなっちゃって、スキだと思えるひとにも出会えなくて、幸せもスキってゆぅ感情もわからなくなっちゃって、ただ何にたいしてもテキトーに過ごして、ムリに騒いだり、スキってゆってくれるひとを最後にポイしたり、そんなコトしてないと生きれなかった
今わ『このひとの恋愛がうまくゆくとイイナ』て思えてる
ヨリ戻しちゃったり、他にスキなコできたらすごいイヤだケド、まだ優しいキモチでスキになれる自分がいてよかった
あたしのコトをイイってゆってくれてるひといるってさっき聞いたケドそっかぁで終わったし
少しわ変われたカナ
性格悪いのと、オマエわ一生本気の恋愛できねーょって、いろんなひとにゆわれたのわ直らないと思うケド(´^`)

ただ、今わスキでいたい
そばにいれるなら、一緒にいたい
いつかお互い、幸せだと思えるひとと出会えたらイイネ

デェトだ♪デェトだ♪ 

2006年11月05日(日) 10時11分
勝手にデェトって決め付けたケド笑
朝方今カラあそぼぉって電話来たケドあたしはぢめ完ペキ寝ぼけてて、察知してくれたらしくあたしが起きてカラあそぶコトにしたン
だケド興奮して寝れなくなった(´^`)困った。。
きょおわなにしてあそぶのカナ、またインドアなのカナ、それともアウトドアなのカナ
酔っ払ってたし眠かったカラ起きたら記憶にナイとかやめてくれーそれが心配ヽ(>Д<;)ノ
ありえるょ、まぢありえるょーリアルに記憶になさそぉ
まぁハァトマークのめぇる来たカラいいや(*∂∨<)
おとといカラ寝てなくてすごい眠いのに興奮で眠れませぬ

きのぉわ撮影楽しかったー♪その後お食事して帰りのタクで一緒に歩いた渋谷の道をちょうど走って切なくなってたケドうれしすなぁヽ(*∂▽<)ノ

ほんと忘れてなきゃイイケド。。

眠いょ眠いょ眠いょ死んぢゃう! 

2006年11月04日(土) 11時32分
午後カラ撮影
夜変な時間に寝たせいで、夜中カラ起きてるカラくそ眠い!
寝たいょ寝たいょぐっすりと安眠したいょ!!
むー(´^`)
また連絡来ないーなんかめぇるしよぉと思っても送るネタがナイょー
会いたい以外思いつかないー
今わ押しちゃダメだ!たぶん!引かなきゃ!

あーカゼ治るどころか悪化してるぽくて頭クラクラするし撮影延期してもらえばよかった。。
今さらゆえない。。

きみとー見るーこの景色がーあるなーらばー何ーもいーらないー
きみがーいなーいこの景色わー雪ーの中で見るー止まった世界ー
会いたーいーょー会いたーいきーみにー


あー髪切りたいばっさりと

遠いの 

2006年11月03日(金) 1時27分
釣り合えるよぉにがんばるからがんばるからがんばるからがんばるからがんばるからがんばるからがんばるからがんばるからがんばるからがんばるからがんばるからがんばるからがんばるから
遠いょ遠いょ
あたしなんかぢゃムリなのわかってるケドがんばるから
今ムリでもがんばるから
釣り合えるよぉにがんばるから
前の彼女とヨリ戻るのも新しい彼女ができるのもなにもかもがコワイ
考えると頭がおかしくなりそぉ
その笑顔を見ていたい

なんでさ 

2006年11月02日(木) 11時12分
キモチって届かないンだろぉ
なんで信ぢてもらえないンだろぉ
会いたいってゆわれて、あたしも素直に会いたいってゆったのに
なんで伝わらないンだろぉ
そゆキャラぢゃナイカラ?

会いたいの!ちょお会いたい!なんにもしなくてヒマでイイカラ会いたい!一緒にいたい!しゃべりたい!一緒に笑ってたい!

なんかだんだん擬似恋愛化してナイ?
会いたい→あたしも
ほんとかょ(うれしい顔の絵文字)→まぢだょ
なんかめずらしいネ→なにが?

ループぢゃん(○Д○;)

キュアホワイト♪ 

2006年10月29日(日) 20時20分
ウフウフ
髪形失敗だケドネ‥
部屋着用にしよぉかしら
あたしわコレでコンビニにゆけるゼ!

きのぉわ朝からバイト→居酒屋→バー
スキなひとカラ連絡が来て、スキだったひとにたまたま会った
潰れてたカラ気付いてるのか覚えてるのかわからんケド
大スキなトモダチとか、ひさしぶりなコとか、前ちょっと飲んだ人達とか、いろんな場所でなぜかよく遭遇するひととか、知り合いのトモダチとか、ほんとぉいろんなひとに会って、なんだか不思議な日
慌ただしくてなんだか大変な日だったケド
ただスキなひとカラ連絡来たカラそれだけでココロがほっこりする
全部がイヤんなってたストレスも、3時間しか眠れなくなってたのも、それだけで全部飛んでった
連絡来なくて切なかったってゆったらめずらしぃネってゆわれたし、あたしの想いトカまったく伝わってナイんだろナぁ‥

そしてやっぱりなぜかABかBってゆわれる
きのぉわ6人にABってゆわれて、2人にBってゆわれたン
たぶんA型なんだケド。。なんかそんなコトゆわれると不安になるやん苦笑
Aってゆっても信ぢてもらえんし
ABのひとにもABだろ?ってゆわれた
でもどっちも性格変わらんやん
どっちも悪いと思うー
でもAB型の女子わスキだ★ちょお楽しい!

きのぉしゃしゃりスギたてゆか酔いスギてまぢダメだわぁー
でも自由だー!○○いず・ふり〜だ〜む♪ってみんなで歌ってたの楽しかった♪やぱAB型の女子わおもしろい!!

きのぉ居酒屋で飲んだみんなとバーの知らない女子にしょこたん似てるてゆわれてうれしかった
禿げ上がるょ〜
似てないのなんてわかってるケド憧れなひとに似てるてゆわれンのわうれしすデス

きょおもこれからトモダチがウチ来て、飲みに出かける〜★
今週何日飲んでるんだろ‥苦笑
週末水着撮影なのにまぢヤバイかも‥あんまり焦らない性格だカラ、ほんと自分自身に追い打ちかけなきゃヤバイ‥

ぬぁー 

2006年10月27日(金) 5時23分
おとといわひさびさに飲んで楽しかった★
半年連絡取ってなかったひとに会えたし!連絡しても返してくれないしネってゆわれた
このセリフよく聞く苦笑
トモダチもできたしネ
オトコのひととカラオケ行ったのひさびさカモ
なんかもぉカビてるょオンナとして↓
余計なコトしてくれたヤツがいたカラ、ついキレたケドまぁもぉどぉだってイイ
恋愛感情ねぇし
ただ夢潰すわおおげさカモしんねぇケド、ジャマになる言動わ許せなくてネ
みんなわあたしがまだスキでキレてると思ってたケドそゆのぢゃなくて、ほんとすぐ病むひとだしほっとけないし今後トカも心配なんだょやっぱり

しょこたんのDVD買っちゃった
前カラ迷ってたケドお金あるし買っちゃった
‥てのが月末に金ナイって騒ぎ立てる原因なのか
それにしてもかわゆい!あたしもロープレの世界にゆきたいー
イメーヂDVDわやぱイイナぁ

連絡待つの疲れちゃった
最近ギっくんとも一緒に寝てないやぁ
なんかサ、彼女になれなくても、すごい仲良いトモダチになりたかった
人間的になんか惹かれるン
忙しいのカモしんないトカ考えてたら自分カラ連絡できないや
でももぉ考えるのわやめた
考えちゃうケド考えないよぉに必死に他のコト考えてる

うにゃ 

2006年10月26日(木) 0時05分
カラオケー★
あとで飲みゆくン(∂∇<)/

くたびれた 

2006年10月25日(水) 13時23分
メイクなんてめんどい

きのぉわ
事務所→急遽お食事
打ち解けてディープな話をしてしまった
でもイイキャラだってゆわれたカラまぁいっか
バイトいれてたんだケド間に合わなかったのでお休みにしてもらった
ほんとすみません(>∧<;)
おウチ帰ってきたらなんか急に疲れちゃって、長電話終了後バタッと寝てしまった
朝起きたらテレビもコンポも電気もつけっぱ↓

きょおわ新たなバイトの二次審査で面接
一次審査の書類審査わ全部受かったケド、スケジュール優遇してくれるトコにしなきゃいけないカラ全部受けてくる‥遠い‥電車イヤだナぁ。。
スケジュール優遇してくれなくてもあたしわあのお店で働きたいよぉ
憧れだもん
とりあいずきょおわ1ヶ所がんばってこなきゃー

あーもぉズット3時間しか寝れなくて起きてる時間多いカラ、ヒマだー
飲みゆきたいすよぉ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sssranksss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる