アバウト 

September 26 [Mon], 2005, 21:07
サイトについて

S×3→Princes。(以下エスピィ)はテニスの王子様の同人活動サイトです。
オフィシャルの方々とはまったく関係ありません。
女性向となっていますのでご注意ください。

学校、会社、ネットカフェなど公共の場からはアクセスしないでください。



サイト内の文章、画像などは転載転用は絶対に禁止です。
全ての文章、画像などの著作権はエスピィのメンバーに、
素材などは、各素材サイトさまにあります。ネットマナーは守ってください。


----------------------------------------------------------------

アバウトリンク


S×3→Princes。[エスエスエスピィ。]はリンクフリーです。
貼るも切るもご自由に。
特に報告はいりませんがいただけると嬉しいです。

サイトアドレス http://yaplog.jp/sssprinces/


----------------------------------------------------------------


推奨環境

windows98以上。IE6.0で確認。Netscapeは未確認。

既刊情報 

September 26 [Mon], 2005, 19:39
既刊情報

---------------------------------

星野冷羽


瞬間
200円/B5/コピー/70g  6/22『NLC』発行
テニスの王子様

塚リョ。シリアス調
高架下の秘密の試合〜想いに気付き始めるまで。
ALL漫画です。



・『職権乱用』 -限定エロシリーズ@-
200円 A6/コピー/60g
テニスの王子様

塚リョ。小説本。エロいイベント限定本です。
今回のは通販OKになってます。R15になります。
部長が、生徒会長の権利をこれでもかってほど乱用。
表紙の紙を3種で用意しています。
ピンクの表紙のものは完売済。残りは黄色と青になります。



・『テニミュの本。』
250円/B5/コピー/70g

テニスの王子様 ミュージカル (2003.8の追加公演)の感想本。
レポと挿絵での本です。
完売しました。



・『−子供の思惑− -限定エロシリーズA- 』
バトル・ロワイアルU
200円 A6/コピー/45g

拓七。小説本。エロです。一応ADULT ONLY。
戦艦島を脱出したあとの2人の話。



---------------------------------

飛宮 紅


・神様なんていない
50円/A5/コピー/25g

実は両思いの手塚とリョーマ。しかし思いは中々伝わりません。
リョーマ視点と手塚視点で書いてあります。



・CATCH
50円/A5/コピー/25g

付き合っているのにつれない態度の手塚にリョーマは不満気味。
練習の後、生徒会室で手塚を問い詰めます。
性的描写を含みます


・RAIN
50円/A5/コピー/25g

せっかくのデートの日。雨が降ってしまい2人は手塚の家に行く事に。
しかしリョーマは、ついうとうとしてしまいます。
性的描写を含みます



・SHINE
50円/A5/コピー/25g

RAINの続きになってます。



・THE BLUE NOWHERE
50円/A5/コピー/25g

柳乾18禁本です。

エスピィのメンバー(1) 

September 23 [Fri], 2005, 22:06
1:HN
2:担当(絵or小説)
3:テニプリ以外のジャンル
4:テニプリで1番好きなキャラ
5:テニプリコスのときの担当キャラ
6:テニプリへの思いを一言





1: 星野 冷羽(ホシノ・レイハ)
2: 絵と小説が多め。たまに漫画。
  同人誌は小説が多い。ラヴ指数は高め。
  ほのぼの〜エロまで範囲は広い。
  塚リョメインでオールキャラで活動中。(柳乾もやるよ!!(笑))

3: 基本的に物凄く広くよろずでやってますので色々。
  現在は『杉崎ゆきる作品』『KYO』『種』『鋼』とかいっぱい。
  サイトで確認して頂ければ分かり易いかと・・・。

4: 手塚だね、やっぱりvv
  他にもスキキャラは多いです。でも滝川さんだし置鮎だし。(ぇ)

5: 身長は近いが、性格は正反対っぽい越前リョーマ。
6: 最近ではもう付き合いが長くなってきて、生活の一部です。
  原作やらアニメやらミュージカルやらで影響は大きいですね。
  オリコンとか見てるとこの漫画は物凄いなぁと常々実感。
  どうでもいいけど最近・・・柳乾に萌えてて大変だよ。(爆笑)




1: 飛宮 紅(ヒミヤ・クレナイ)
2: 小説書いてます。ラブ指数は低めで。
  グッツでは絵も書いたりしています。
  もっとうまくなれたら自分で挿絵とか書きたいなぁ〜な感じです
  通販も私が担当しています。

3: 今のところ同人活動はテニスだけです。ただサイトではハリポタ多し。
  後は指輪(LOTR)とかも。

4: 青学では手塚(というか滝川さん(苦笑))あと乾も好き。
  でも海堂も好きだし桃も好きだ!
  氷帝では忍足と鳳が特に好き。最近、立海も気になる。
5: 海堂薫やっています。目つきの悪さはOKなのですが、背が足らんよ・・・。
6: テニプリというかテニミュがもっぱら占める割合が多くなってます。
  実際原作よりもミュージカルの方が好きです。

エスピィのメンバー(2) 

September 22 [Thu], 2005, 22:22



1: 天宮 時雨(アマミヤ・シグレ)
2: もっぱら字書きの絵描き兼任(笑)
  漫画はコマ割が出来ません(致命的)
  ラブ度は低いものから高いものまで。ギャグは無しで。

3: 今のところはテニプリオンリーで。
  はまればなんでもいけます。

4: 青学では断トツ、英二くんv
  他校では氷帝が大好きで、特に慈郎チャンと宍戸さんがv

5: 菊丸英二。性格は素で似てますね。猫科なんです(笑)
  一時期は菊丸語まで飛び出してました(汗)

6: 今では生活の中心にテニプリがありますね。
  夢の中にまで彼らが出てくるくらいです(笑)
  も〜このまま連れてってくれ(何処へだよ)



1: 華月 りんね(カヅキ・リンネ)
2: 小説。・・・のちのちは絵のほうもできたらな・・・
  と淡い思いを抱いております。はい。(..)
3: う〜ん・・・飽きっぽいからなぁ(汗)
  とりあえずヒカルの碁とかガンダムSEEDなどをボチボチと・・・
4: もち不二周助!!!素敵ですぅ・・・はい。(笑)
5: もち不二君vvv(SEXY担当(爆))
  本人はぢぇんぢぇん違うキャラ・・・恐縮です。(笑)
6: 久々にハマった作品ですな☆
  愛ですな・・・愛!!!


1: RMK(アールエムケー)
2: イラスト中心。漫画は不慣れだし。 小説は経験乏しいし。(苦笑)
3: pop'n music ・ アニメ(深夜とか色々) ・ 格ゲーとか…
4: 特にいにゃい(つぅか知識がない・・・)
5: 一応竜崎…でも自分良く知らないのであやふやです・・・
6: アニメちょっとは見てたんですが…
  全くもって知らないも同然なんですねー(をい)
  しかも、その…あまりハマらないかも…???
  なので正式メンバーというかお手伝いなカンジです…(苦笑)

移行作業開始 

September 22 [Thu], 2005, 14:12
エスピィメンバーの飛宮 紅です。
今回、今までのページからこのブログにエスピィの全ページを移行していこうと思います。
まず簡単なところからの移行で時間もかかるかと思いますが、なにかあったら
コメントでいただけたらいいかなぁーと思います。

ではでは、がんばりまーす(苦笑)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sssprinces
読者になる
Yapme!一覧
読者になる