DIET★ 

March 16 [Mon], 2009, 21:05

Perfumeめっちゃかわいいですよね^^*
かしゆかみたいな女の子になりたいなって
いつも思ってるんです!!!

今日はそれなりに笑って過ごせたかなあと思います
明日からもがんばります



えっと今日からダイエット始めます★
食事からやせやすい体質になるというもの。
今まで食事のバランスめちゃめちゃだったんで
ちゃんと考えようかなと


ためしてガッテンで紹介してた方法なんですけど
毎回の食事を
1.下の表の<たんぱく質の多い食品>から2種類選ぶ
2.必ず、たっぷりの野菜(イモ類以外)、きのこ、海藻を一緒にとる
3.<糖質の多い食品>のうち、炭水化物から1種類、果物・イモ類の
どちらか一種類をとる
4.料理に使う食用油(ドレッシングなども)は大さじ2分の1程度に

<たんぱく質の多い食品>
牛乳(ヨーグルト)120ml/チーズ1枚/卵1こ/赤身の肉50g/
脂の少ない魚1切れ/とうふ4分の1丁

<糖質の多い食品>
炭水化物・・・ご飯 子供茶碗1杯/パン 8枚切り1枚/ゆでめん 2分の1玉
果物・イモ類・・・果物 半分/イモ類(かぼちゃ、れんこん、ごぼう、豆類も) 卵大

*イモ類以外の野菜、きのこ、海藻は好きなだけ食べていい
*1食は400kcalに
*食べる順番は 汁物→おかず半分→炭水化物


これをやってマイナス3キロ目指します!!
さっそくダイエット友達にも教えちゃいましたv^^v


明日の目標は、↑をちゃんとやることと、
スケジュール管理をしっかりすることです!!
最近、それちゃんとやってなかったせいで痛い目にあいまくりました><
手帳が友達の女になります



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssspink
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント