曲線は危険だった!苦悩するポイント

September 21 [Sun], 2014, 21:52
これには旦那様も喜んでくれてて「本当に助かってるよ。いつもありがとう」って言われちゃった♪支え合い・感謝し合う気持ちが大切だと実感です。
やっぱ欲をかき過ぎないでいた方が良いのかな。
あえて、知らせないことにしている。
時給1500円/人だとすると、2時間2人で作業してもらうだけで…6000円かかるわけですよねー。それプラス、枝を持って行ってもらったりしたら、いくらになるんだろう…。
子供の為に一生懸命考えたと言う割には結果子供の為になってないって事になる訳でそうなった時におかしいと言う方がおかしい!やら気にしなくてイイです!んてー声は何の助けにもならない訳だからね。
内職在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ショボ子
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sssoraa/index1_0.rdf