キュン

May 09 [Mon], 2011, 10:19
昨日は母の日やで、母さんと
買い物行きーのお菓子作った*


アップルパイを。
シナモン好きやからたっぷり。
んでもってカスタードも手作り。
リンゴをとろーり煮込み。
パイで優しく包み←
卵でツヤを出す(o^^o)
210度10分焼き180度10分焼く。
熱々でジューシーでサクサク!!


お店で売ってるみたいと言われた*
へへへ家族絶賛されたぜ!!
うち食べてないんやけどな←


んでからレポート頑張りまして。

こうちゃんと飲みにー。
いやーカッコええわ!!
背高いし、肩幅広いし、お洒落やし
うん。楽しいわ\(^o^)/

ゲームの話で盛り上がるー*
ワギャンとか分かってくれた!!
マザー2とか土星さんとかとか
マリオRPGとかダイランとかー
いや!!笑ったわ!!マザー2仲間
が出来てめっちゃ嬉しいですな。


ほんでもって、クレしんの話
で盛り上がる私達\(^o^)/

ひろしが好きということで
喋る喋るー!!映画でも語れて
楽しかったー*

嵐を呼ぶからクレしんは
変わってしまった。←
激しく共感しましたー!!

ヘンダーランドとか雲黒斎
らへんがいいんよ)^o^(
初期らへんがいいよね。

西野的に、大人帝国、戦国の
好きって言ってる人は違う←

めっちゃ泣けるし、勿論好き
やけど!!定番すぎて、うん!!

あー監督変わらんかな。
昔のクレしんが好き。
絵のタッチもストーリーも。


あっ話がズレた((((;゚Д゚)))))


んでからお互いの価値観に
ついて色々と話す。

似すぎてて笑った。
最近価値観似てる人と
よく出会えるわあ*

全て共感な!!笑
連絡とか頻繁にとか面倒くさいとか
もう、本当それですわ←

久しぶりに美味しいお酒飲んだわ!!
楽しすぎたしなっ\(^o^)/

お酒飲みまくったービール最高。
酔わなかったのが奇跡な!!笑

二件目も行って飲みー*
んで11:30ぐらいにバイバイ

下ネタとかないから嬉しい←
健全に色々語れた\(^o^)/

帰り道ちょっとキュンときた←
手繋ぐの恥ずかしいよなあって
なって、手汗気になるとかまで
共感してたうちら\(^o^)/
もつなら袖やで←ゴリ押ししてた。
うちアホやろ。酔っ払ってたから
テンション高かったんやろなー*

でなぜか、なんでか忘れたけど
いきなり手繋がれてキュン。
手デカイ!!恥ずかしいわー
といったら俺もとか言って
笑ってやめた←

いやーキュンキュンやで!!
背高いし、顔好みやし、お洒落やし
うん。惚れてまうわ\(^o^)/
惚れんけどな。遠距離恋愛は
やだ(´Д` )←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アルコール西野
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sssnnn/index1_0.rdf