(無題) 

June 04 [Thu], 2009, 23:28
ほそみさんが
ろっきん出るの複雑

大好きだけど
なんかこわい



かっちゃんのときと同じ

新しいスタートなのに
何でこんな気持ちになるんだろう



ORANGE RANGEのかっちゃんじゃないから?

エルレのほそみさんじゃないから?




まだほそみさんのアルバム聞けてないや














うわああああぁあああぁあなんでわたしこんなもやもやばっかりぃぃいいぁぁああ

昆布じゃなくてわかめ? 

April 24 [Fri], 2009, 13:33

あたし人間として
どうなんだorz

もう生き方がわからんorz



前が見えない。

いやいや、道は自分で作るもんだ。どの方向が前になるかは自分で決める。


あたしにないのは軸か。
なんでこんなにふにゃふにゃなんだ(´・ω・`)

海の昆布だって波に揺られてうにょうにょしてるけど、ちゃんと根元は埋まってるぞ。

小さい波なのにすぐ流されるあたしは昆布以下かww





誰か肩揉んでくれー!

にゃー!!!!!! 

April 15 [Wed], 2009, 16:15

新しく出来た友達が
かちゃん好きだったぞーい
\(^^)/

まあ過去形だったけどww


MATCHのやつ当たって
行ったらしい(´_ゝ`)




もうオレンジなんちゃらとか、かちゃんというワードが自分の中で久しぶりすぎて違和感が…




でもねー

CDとかDVDほとんど実家に置きっぱなしなんだけど、無意識にむじーくは持ってきたよね、なぜか


ふ(´`)

やあ 

April 10 [Fri], 2009, 18:25
久しぶりすぎて書き方がわからない件についてww




えー、どうもお久しぶりでございます。

元気です。
無事に大学生やってます。

浪人してもいいよって言われたら100%浪人してました。第5か6志望くらいのとこ通ってます。

まあ楽しくやれそうなので別にいいかな〜みたいな。

親は顔合わせるたびにぐちぐち言ってくるんですが、ほんと申し訳ないなぁって思ってます。
いっぱい落ちて。

わがままで意地っ張りなあたしは家で全然勉強しなかったんです。

中学のとき塾行ってて実感したんですけど、自分ほんとに褒められて伸びるタイプなんです。
うちのお母さんは、けなしてやる気を出させようとする人で(´`)
いろいろ言われまくって家族の前で勉強しなくなりました。

ほんっとにお母さんの言葉の威力はすごいです。友達に言ったらかなり引かれました。
あたしたぶん9月くらいから毎日泣いてたww

こっちは頑張りたいのにいらいらしすぎて手につかなくて、いっぱい受けて全部落ちて困らせてやろうか←と何回か思いました。

そしたら見事に惨敗しまして、滑り止め以外全部滑りました。

受かったところは受験勉強する前から模試でA判定出てました。あの我慢の日々は何だったんだ、勉強した意味ないじゃんって思ったらばかばかしくて。



自分死ねよって受験終わってから日記に書いたけど、本気で消えたかったです。

親が悪いわけでも学校が悪いわけでもなく、全部自分が悪いんです。
何言われたって関係ないし受けるのは自分だし、結局いろんな理由つけて逃げたかっただけなんだと思います。ばかみたい。




…これ書いてたらすごく悲しくなってきたww

これから4年間は後悔しない道を歩みます。この4年で将来大きく変わると思うので。

就職のことばっかり考えてる友達いたけど、あたしはいろんなことを経験する4年間にしたいです。やりたいことがいっぱいあります。

ちなみに国際協力とか海外支援について学ぶ学部です。

昔は国連で働きたかったあたし。英語ぺらぺらじゃないと駄目なのに、英語くっそ苦手です。
そんなわけで国連はもう将来の夢の候補から消え去ったんですが(努力しろよって話)、ずっとやりたかったことなので大学では精一杯やってみます。

留学もしたいし、世界の現状を知りたいです。

自分平和ボケしてると思うんです。

綺麗な水を飲めない人、ストリートチルドレン、先進国に酷使されている人、働いても給料が少なくて生活に困っている人、学校に行きたくても行けない人…

いっぱいいると思うんですが、少しでもいいから役に立ちたいと思ってます。



ふー(´・ω・`)



TOEICで基準点以上とらないと留学できないらしいので、英語に立ち向かいます。




かたい話になったww

またそのうち更新するかと

告知、告示、告白、 

September 15 [Mon], 2008, 3:57

こっち本当にたまにしか更新してないので

消しちゃおうかなーとか思ったけど

唯一学校の友達が(たぶん)見てないぶろぐなので

身近な人に言いたくないこととか書けなくなるのは息が詰まるなーってわがまま思ったり



結局、消しません(´`)あ





今は掛け持ちするの厳しいので

(わたしこうゆうの書くのめちゃ時間かかるんですよ)

もう1個のりあるをコメント付きに変えたので

そっちのぞいてくれたらうれしいです(^ω^)

リンクしときましたので







それからKCB

全く情報に疎いですわたし

メルマガ解除しちゃったし
最近サイト見てないし

嫌いになったとか
そうゆうんじゃないよ


もうわからなすぎるー
完全についていけてないww

なんかビッグニュースとかあったら是非教えてください



オレンジなんとかさんも
わからないわー


音楽業界シャットアウト
\(^o^)/



ぶっちゃけばんぷもわかりません

最近エルレしか気にしてなかったからな


ほんと何かあったら教えてくれー(´`)






まあ今日も明日も明後日も

わたしはこの地球上で

のほほんと過ごしてます



切羽詰まってる雰囲気ありますが

全然ゆるゆる過ごしてます



こんなんでいいんだろうか受験生(p_`)




コメ返もろくにしない奴ですが

かまってもらえると

手足をばたばたさせて喜びます



にやにや(´∀`)何



じゃあの(^ω^)

ねむすねむす 

September 12 [Fri], 2008, 23:28

どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう


ロックインジャパン
WOWOWでやってる(´;ω;`)




藤くん(*´Д`*)

いやいやいや、ちゃま!
なぜかよく映るねww
よく動くからねww




エルレ見れなかった!泣
弟に映画見られた!
来年出ないかもなのに!

…(´`)
待ってます
ほそみさんが再開させるって言ってたから






最後まで見たら6時に終わりなんだけどどうしよう

起きてられないー

てゆか、わたしねー
今週テストだったのねー
昨日と一昨日あわせて
2時間しか寝てない(´`)

今日はさすがに無理かなー

目が開かないおー

ちっちゃくてかわゆすww 

August 31 [Sun], 2008, 15:04

テレビ付けたらマラソンやってて




…先輩発見(∵)





しかも


1位(*´Д`)


すごーっ!


出身校言われたーww
当たり前か



大人に勝ったよー
すごいなー(´ω`)

ええと、うん 

August 31 [Sun], 2008, 4:07

…(~Д~)

どうして毎日こんなに眠いのか





模試やると必ず肩凝るな

肩凝り最高潮いぇーい
(深夜のハイテンションww)

雨雨降れ降れ母さんが〜 

August 29 [Fri], 2008, 9:22

この雨は学校休みだー!



と思って家にいたんだけど


完璧晴れた\(^o^)/

今更行きたくないww

試験後にちょー気持ちーって言う 

August 28 [Thu], 2008, 7:28

おはよーっ\(^o^)/

土曜日に帰ってきまして
今日から学校です。



やー、あの大学には
行けない気がする(^ω^;)

高望みもいいとこだ。

1、2年の頃からちゃんと勉強してる人が行くところだね。



こんなわたしを受け入れてくれる大学あるかしら?

ないとか言わないで(^ω^)




完璧引きこもりだったので
夏らしいこともせずに
顔も全く焼けてないです。
またみんなに
もやしっこ
って言われる(´`)

…今年はみんな一緒か。




友達と世界の北島になって
合格発表のとき
嬉し泣きして
…何も言えねぇ
って言う計画を立てたので

がんばりまする★




あ、駅着くわー

またのう(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ようこ
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像さき
» やあ (2009年04月10日)
アイコン画像さき
» 告知、告示、告白、 (2008年09月15日)
アイコン画像さき
» ねむすねむす (2008年09月12日)
アイコン画像さき
» 今から (2008年08月21日)
アイコン画像カッチ
» (無題) (2008年06月07日)
アイコン画像さき
» 更新してねいじゃん (2008年03月31日)
アイコン画像たか
» 電車待ち中 (2008年03月29日)
アイコン画像カッチ
» ぷぎゃー (2008年03月10日)
アイコン画像さき
» おはよー (2008年03月04日)
アイコン画像カッチ
» ぴょん (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる