新日記!かな? 

2005年02月10日(木) 12時18分
日記変更!
前ちょっとこれ書いたんだけど…またこれに復活(´ー`)

私立一般入試のためやすみ
休み(・∀・)イイ!!
でも暇すぎるありえないいいいいいい
なんだこの暇度 怒
死んでほしいよ^^笑

なつかしいよなー
もう自分らがはいって2年目?
来年地獄の受験ですか?
ああもう留年決定♪♪♪何
留年万歳!!!!!!!!!

ちょっと腹へったからご飯たべてくる(ええ
この前とったプリクラのせておきまあす!
これいつだっけー?
先週くらい?
あの素晴らしい放課後メンバーであそんだ日だああ!!笑
へっへっへー♪

-----------------------------------------------------------------------

いえあ! 

2004年12月20日(月) 21時05分
なんか上の使ってる日記が使えないからしばらくはこっちの使いまあす(`・ω・´)
つか…この日記なんかうける絵文字いいいい。
この絵文字ってどこの絵文字ー?ああ、ヴぉだふぉん?噛

今日は地獄のテスト返しだった(´・ω・`)
1時間目 《LL》 54点 まあまあかな…みたいな!

2時間目 《古典》 前回19点で相当ううううやばくて今回は死ぬ気で頑張った教科!
…結果60点!いやあ、大満足すぎる。素
そしたら先生がさー沙世の昔の点数とみんなの前でいうわけ!
「〇〇さんは昔19点だったのに…」とか笑
みんなにどんだけ笑われたことか(´・ω・`)
勉強すればばかでもできる! なーんてね 蹴

3時間ね 《現代分》 まあ、これもテスト1日前に4時間かけてじっくり勉強したから
なかなかの自信もあったりした (`・ω・´)
結果…60点!!!クラス10位以内に入ったーーーきたーー笑
授業中中うるさくたってテストはいんだよ!くそばばあー何

4時間目 《政治経済》 59点!まあ、さがったけど。笑
これもそれなりに勉強したから満足かなーという!

5時間目 《Writting》 …今回無勉で挑んだ教科でええええす 死
その結果相当やばーい点数でえす♥♥
21点・…ちーーーーーーん。
成績べつクラス最下位みたいですーーーーー笑
もう、笑うしかねえよ ( ゚,_・・゚)ブブブッ

6時間目 《TOIFL》 69点

7時間目 《日本史》 死ぬ気で勉強したああああああ。大すきな先生に誉められるため1番勉強した教科です。笑
…結果53点!!!結構いいほうなんだぞーう。何

8時間目 《英語》 51点!まあ、普通ってかんじ。笑
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ssskkkttt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる