戦利品♪ 

February 12 [Tue], 2008, 19:21
昨日はおもわぬ掘り出し物にいっぱい出会った♪
特に水玉のニットワンピがお気に入り(´∀`)
なんと10800円のが2800円!!

はぁー幸せ(´∀`*)下のはもうちょい前に買ったやつですね
どっちも安かったし可愛くてお気に入り♪

マカ 

January 14 [Mon], 2008, 19:57
昨日のカスタードクリームのあまりの卵白を使って
マカロンつくりたいと思いますv
雑誌とかに載っててずっとあこがれてたんですv
まぁ雑誌ほどカラフルじゃないですが・・・;;



まだ初めてちょっとですが、なかなかコメこないなぁ;;
趣味合いそうvとか思ったらお願いします!
常時友達募集中なんで!!(必死



ハライタ・・・ 

January 13 [Sun], 2008, 21:59


さっきたこ焼きパーティーを家族でして、ホットケーキミックスで焼いたやつに、 カスタード
入れたんですが、 


大失敗ぃぃぃー(∀)゜゜
カスタード自体はおいしくできたんだけど・・・。
腹痛くなってきたし(´Д`;)


あっ 
でもさっきwii fitやったら2`痩せてた!!(^∀^)

最初計ったら、『2`以上差がありますがいいですか?』とか言ってきたから
また増えたと思ってビビッてたらいい意味で予想外でした♪

さぁて今から勉強しないと!!
っと・・・その前にチャーリーみよっと         (゜ゝ゜)

おやすみん

よしっ! 

January 13 [Sun], 2008, 17:12
よーし!ダークモードだしゅ〜〜〜〜〜〜っつ!!
細かいことはもう気にしない!
前向きに楽しくいこう!!
まぁ、クラスはもうあきらめるけど・・・・;;
今更素なんて出せないし(´д`;)
3年のクラスはいいのだといいな☆ とりあへずHと離れられさえすれば万事OK 笑
ありゃあ 本当もう精神疾患だわ・・・
あんなんとおったらこっちまでおかしくなる・・・(´ロ`)ハァ
まぁあと3ヶ月の辛抱!
でもあと3ヶ月で部活も終わり・・・
クラスのことなんかで貴重な3ヶ月ムダにしたくないから、気にせず頑張るぞ!!





今日はこの前言ってた、カスタードクリームをつくります♪





私は世界でひとりきり 

January 12 [Sat], 2008, 14:53
課外さぼっちった・・
とるんじゃなかったなぁ;;

ってか早速暗いこと書くんですが
友達に嫌われてるかも・・
会ったんですが、なんかもう態度がアレだったのでバイバイも言わずにこっそり消えてきました。
はぁ・・
結構仲いいと思ってたのにな・・・

あと、人が友達と遊んでるの見るとなんか凹むのってあたしだけ?
たぶん、私の中の友達いないっていう意識を刺激するんだろうな
あ、すごい暗いわ
今ダークモードなんで本当・・すいません。


性格悪いのかな・・・



今日のタイトルはネウロから取りました。
私もひとりきりの人間なのかもな・・・


久しぶり♪ 

January 11 [Fri], 2008, 20:24
久々に皆さんのブログみてたらもう一度書きたくなったので
今日から頑張りたいと思います!
・・・まぁ徒然に気が向いたら更新・・・するくらいの心構えで 笑
宿題もしないくらいだからね;;

昔のはなんか見てて小っ恥ずかしかったから消しました(・∀・)
ではこれからよろしくお願いします♪


      
今日はずっと前から食べたかったカスタード大判焼きを食べました!
うまかったぁ〜♡ 
あのカスタードは神だ!!笑
今度家でカスタードクリームつくろ♪

でもマヂで痩せなきゃヤバイ・・・(´Д`)
wii fitでガンバるぞ!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sssk3
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる