時間は大切にネットサーフィン☆(駄者) 

2006年10月11日(水) 19時41分
今の塾紹介してくれたあの子には本当に感謝だよ…美和です。
良い先生ばっかだよ本当。自分のペースでがんばれて私みたいに周りに流されやすいやつにはぴったりだ。
今日教えてくれた先生は特に好き!
癒やし系のおとなしめな女の先生なんだけど、あの先生には勉強面のみならずメンタル面でもかなり支えられてる気がする。
うわーとにかく頑張ろう!久々にやる気出てきた!

自分のペースだけは崩さないようにしなきゃ…
焦ってイライラして周りに当たり散らすようなやつにだけはなりたくない。

どんぐりころころまちぼうけー♪ 

2006年10月08日(日) 4時15分
変な時間に昼寝しちゃったせいでまた寝れません美和です。久しぶりの更新が明け方だという…笑
さてさてここ数日は文化祭後ということでかなりぐったりしてました。
なんか、もうあとは入試と卒業だけだと思うとすごい虚無感…。
センターまであと百と数日しかないのに最近考えなきゃいけないことが多すぎてすぐ疲れて寝ちゃうし。自己嫌悪
最優先にすべきは勉強だって、わかってはいるんだけどなぁ。

そんな訳で最近情緒不安定気味です。三日にいっぺんとか友達の前で泣き出したりしてます本当どうしようもない!

そして今日の九時から模試なのに何もやってないよやっぱどうしようもない!

フレーッシュ! 

2006年10月01日(日) 21時54分
文化祭すごい楽しかった!みんな愛してるマリーミー!美和です。
先刻長々と綴ってた日記が消えて相当萎えています。
とにかく要旨をまとめると

☆一次会のバイキングでパスタとピザを食べまくり!
☆変な外人4人組と戯れた
☆メロンソーダ+タバスコ+塩を平気飲む漢・美和(※女の子です)
☆クラスの女子萌え。打ち上げで存分に愛でた。
☆男子も良い奴らばっか。男の友情が芽生えた!
☆↑うち二人とフレッシュ同盟を組んだ。
☆美和さんはフレッシュレッド
☆二次会まで行く気なかったのに行って朝までオール
☆クラスのマドンナ的女子が凹んでたのを私のたこやきマントマンの熱唱で起死回生
☆要するに酔った振りして大暴れしたわけです

チューハイ二杯くらいで酔うわけないでしょうが愚民共が。
受験終わったらまた行きたいもんだ!

インカートの 

2006年09月29日(金) 16時19分
そういや昨日やっとこさ香水買いました。2年ぶりだよー!!
絵本に出てくるお姫様みたいな香りでお気に入りですにこにこ!
チャームかドリームか迷ったけど結局ドリームに。
チャームの方がデザインわかわいいけど香りわ断絶ドリーム!


そんでもって今日わ文化祭1日目でした。
今日1日で校庭〜本館4階まで何往復したんだろう…笑
そのかわり明日わ自由の身だケドね☆

バババババトン2006! 

2006年09月23日(土) 12時38分
こんにちわ、変態5レンジャーの一人に抜擢された美和ですv笑
畜生お前覚えとけよ・・・・・!>骸さんなアイツ★
てな訳でそいつからバトンが回ってきたんで久々に!




○ぶっちゃけバトン    

>起床時間は決まってる?それは何時?
平日は7時ちょっと過ぎ起床。学校が地元なので8時に出れば十分間に合う^^
休日は起きれた時間に・・・・・笑

>ごはんはしっかり食べる?
食べないと体温上がらないから(本当に動けなくなる・・・笑)なるべく食べるようにしてます。

>オススメの朝食メニューは?
特にないけど・・・・・朝は甘いモノのほうが血糖値が上がって良いみたい。

>所構わず昼寝は出来る?
うん。

>外食は好き?
ファーストフードとかでなければ。

>夜に布団に入る時間は?眠るまでどのくらい?
夜中の12時〜1時くらいに布団に入るかなぁ。
眠るまでは20分くらい。

>携帯メールは良くする?
する時はめっちゃするししない時は全然しない。

>返事は早い?遅い?
気分次第。

>着信音は?
電話はミッキーマウスマーチ☆
メールは基本バンプのアルエで中学の子はスピッツのチェリー。

>携帯に依存するタイプ?
今のケータイに替えてから割と依存型になったかも。

>日常生活の中でよく使う言葉(台詞)は?
『〜みたいなね』、『眠い』、『大丈夫大丈夫』←口語だとどうしても『だいじょぶ』って言っちゃうorz
後は人を蔑む言葉を多用しながら暮らしています。笑

>あなたが嫌いとする言葉(台詞)は?
パッとは思いつかないけどいちいち文句ばっか垂れられるとピキピキッとくるかも。

>何語が得意?
日本語だろ普通に!笑

>文系、理系ではどっちが得意?
ゴリ文系。理系は一通りわかりませんまじで・・・・・・・

>得意な料理は?
ごめんなさい。(謝ったァァァァァアァ!

>濃い味、薄味、どっちが好き?
絶対濃い味。関東在住の人は濃い味隙だって言うよなぁ・・・・。
ちなみに何にでも醤油をかけます。醤油さえあれば上手くいく!

>最近、身につけた知識は?
NんたがSに目覚めたらしい。笑

>好きな同姓のタイプは?
見た目だとおしゃれに気を使ってる子。
内面的にはあまり物事に固執しない子。

>好きな異性のタイプは?
見た目だと筋肉質で背が高い人。
内面的にはしっかりしてるのにものすごく素でボケる人。

>ゲームはよくやる方ですか?
最近ケータイアプリぐらいしか・・・・・。
あ、乙女ゲーに挑戦したいです抜け出せなくなりそうで怖いけど。笑

>ゲームで筋肉痛になった事はある?
うわぁ無様!酷   そんな貴方が大好きです。私はないけど。笑

>テレビを見るならニュース?お笑い番組?アニメ?
最近テレビあんま見ない・・・・・。強いていうならお笑いかなぁ。

>頭に残っているCMは?
ドモ●ルン★ンクル・・・・・笑

>ついつい鼻歌で歌っちゃう曲名は?
バンプの『くだらない唄』。あと『オトメロディー』!

>一番泣けた映画は?
A.Iは切な過ぎて駄目。

>一番笑えた映画は?
今年やったカリビアン!スパロウたんかわいすぎるぜハァハァ・・・!

>もう一度見たいあのシーンは?
下妻で深キョンがバイクで突っ込んでくるシーン。
ロリータなのに男前とか・・・・・・!きゅんきゅん

>告白はした事ある?された事ある?
した事無い!自己完結万歳・・・・☆涙

>面白可笑しく語れる恋愛エピソードはある?
恋愛って言える恋愛がない・・・・。

>思い出しても泣けちゃう恋愛エピソードはある?
上記通り。

>バトンを回してくれた人の第一印象&今の印象は?
美人でかっこいいお姉さん。(注*同級生)
今は・・・・・・・ただの変態じゃない?(鼻ほじりつつ)

>↑それを色にすると?
カオスな黒。

>このバトンを回したい5人は?
ここにおいておくので温めて食べなさいね。(お母さん)(前にもこのネタ使ったような・・・・)

明日パプワ発売vfinlivit;ih5Y0@t9−0! 

2006年09月22日(金) 0時04分
うわぁぁぁん潤ちゃんのとこで紹介されてた変態度チェック、私も同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイタイプだったよう!泣  よくわかったなこの野郎。ボソ
ちなみに幼女少年系倒錯度  25%
自虐残虐系倒錯度  35%
同性愛系倒錯度  100%
電波系倒錯度  21%   といった感じに満遍なく変態のようです。(うわぁ)



そんでもってのんた!私はガキじゃない2006年の大槻美和はアダルティー&セクシーなんだ!(?)

頭弱すぎる 

2006年09月21日(木) 17時16分
帰りに担任に腰巻きセーターを注意されたときの話。


先生『外せ。着るかしまうかしろ。』
美和『いや、これはチョッ、チョークの粉が付いちゃって…とても悲しい気持ちになりました。』
先生『言い訳すんな…ってそれ言い訳にすらなってねぇ感想だろ!?』


側にいた友人Aも爆笑。
疲れて頭回らなかったんだよ…

おんなのこはでりけーとです 

2006年09月21日(木) 1時06分
明日朝早いってのにライチ見てゼロッハゼロッハ言ってます
やっぱジャイボたんはかわゆいなあ…!盲目

今日は学校でちょっと切なくなることがあってへこみぎみです。いや大した話じゃないかもしれないけどさ…。
文化祭のPR練習で男子にスカートを貸していたのですよ。そしたらある細っこい男子にウエストが負けてしまいまして。泣
穏やかな美和さんの心の中に憎しみと殺意が芽生えた瞬間でした…☆あまりにも悲しくて『一般的な男子はもっとガッチリしてるはず…!』と自分を慰めるため、今弟にウエストのサイズを聞いてみたりしました。実の弟相手にセクハラまがいだよ自分!
結局計ったことないからわからないと言われちゃったけどねぇちゃんあんたのこと信じてるから!顔はいまいちだけど体の筋肉の付き方は抜群なんだようちの弟。笑

絶対痩せてやる畜生!

占いとか 

2006年09月18日(月) 16時11分
面白そうなサイトが紹介されていたので挑戦してみました-☆
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html



****年 1月 17日生まれのあなた

今年の誕生日から244日目です
生まれてこのかた****日目です
今日は 良い事がありますように。

あなたの ほへと数秘は 9 z ▽ です。

年齢*歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。



> 9の意味
・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、影が薄い(人間果汁が30%未満)。


ひ・・・ッ酷!人間果汁30%未満て!笑
ナルではないと思うけど結構なエゴイストかも。


・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。


人付き合いが苦手なわりにやっぱ人として泣いてる人なんかはほっとけない。笑


・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。


あたってますね、引きこもりぎみってとことか・・・・・
現実逃避だーいすき★

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。


金遣いはヲタ絡みになるとやばい!やばいやばい!

>補正オプション

z:この世に意識をフォーカスするのが苦手な性質。気がつけばあっちに行っているので注意。しっかり現実を見てね。実は宇宙人、地球の文化についていけていない感じ。

▽:非現実的な思考、創造,哲学,芸術、こだわりなど、優れたアイデアも,現実化したり、表現することが課題。頭でっかちぎみ。金運はマイナス補正(涙)。


瞑想はほどほどにします・・・・

別に靴下フェチな訳じゃない常川フェチです 

2006年09月18日(月) 0時39分
お父さんお母さんごめんなさい
美和(仮)はおたくから抜け出せそうもありません・・・・・・・・
深夜くらい部屋でパソコンつけてヤフーで『ジャイボ』で引っ掛けまくってます。
たまに『へへ・・・・』とか一人悦ってしまい自分でもドン引きです。

▼以下ちゅね妄想です。
*ズボンの裾が短いので靴下(白)が見えてる常川
*5本指靴下の常川
*靴下に穴があいてしまった常川
*よく犬に吠えられる常川(篤飼さんに話したらマンガ描いてくれました。悦)
*黒板に板書してる先生に『そこ、間違っていますよ』と注意するけど本当は合ってて赤面する常川
*ドッジボールで顔面セーフな常川
*牛乳を一気飲みして腹を下す常川
*教室の扉に挟まれる常川
*赤白帽でウルトラマンをする常川