急に思い出した 

February 02 [Thu], 2006, 11:33
ニュース見てて、去年にある学校の生徒が帰宅途中に車にひかれて亡くなったっていう事件を思い出した。2人亡くなって、何人かは足を切断したりしてたんだって。
友達から聞いた時ひどい冗談だなって思った。でも実際、冗談なんかじゃなくて本当の事だった。3日くらい前にその学校の人と遊んでたし、文化祭も行ったし、なんかとてつもなく悲しくなった。あたしが悲しんだってどうにもならないとか言われたけどやっぱ悲しかった。亡くなった方は遊んだひととタメで。なんか、文化祭とか行きまくってる自分がバカらしく思えてきて。
今も急に思い出して、色々考えてしまって今の自分は情けないって思った。ちゃんとした人間になろうって。人に優しくなろうって。今のあたしには思いやりとかない。だから、優しくなる。
洋平ごめんね。
そして、ゆうか応援してます。

gakkou 

January 14 [Sat], 2006, 23:03
今日も学校だた。@時からだから寝坊できたけど

でも、用意に一時間かかるのねーん。 最近毎日、ワックスつけっててるわ。

あんどケープ。uno最高

んで、待ち合わせして友達とガッコ行って…親来て…説明会みたいのだからだよ。

4時まで文恵の長ったらしい話聞いてて、(確実には聞いてないけどw)雨すごっかった

から帰った。 帰り、地元のtsutaya行ったらポップスター280円で売っててビビッタ

中古だけど安すぎ でも、欲しくなかったから買わなかったけどねw

てか、アダルトコーナーにじいちゃん入っててちょい引いた…(素 カーテンごしから

見えて、誰入ってんだ?って思ったら、じいちゃんかよみたいな(笑)

あ〜明日休みうれしいな ってか、今フィギアスケートのテレビ見てるんだけど高橋く

んカッコイイ 制服で出てるし でも、立ったとき隣の女子アナより背低いじゃんか

さっき、ジェネジャン見て感動したよ 余命@年のひと… 命は大切にしなくては… 

人に優しくなろう。





いえい 

January 13 [Fri], 2006, 23:02
なんか壊れたかと思ってたら大丈夫だった

今日はまたまた授業をマジメに聞いてですね休み時間は騒ぎまくります

昼休みはみんなソーラン節とかでいなかったから、他クラス行ってあそびますた

放課後、D時まで学校あったよ 疲れたあああ 

最近、他クラスの子とも仲良くなれた気がする 明日カラオケ誘われたけど、断って

しまったよう なんか、ノリ気じゃなっかったから… まあ、来週映画見るからね

しかも、男も一緒に… なぜか、付き添いで行くことになってしまった 最近お誘い

が多いわ それより、あたしは好きな人がいるんだあああああああ

多分叶わない 電車の中で毎日一緒の人に… カッコイイよおおおおおお

でも、ムリだから〜 

今日、ポーチ買った ハイテク

なぜか急に睡魔が襲ってきた…おやすみなさい

学校 

January 12 [Thu], 2006, 22:48

楽しいようううううう 最近授業マジメに聞いてる偉いぞ、あたし

今日は友達デートだたようらやましい彼氏カッコよかった有名校の彼氏さん

だよん頭がよいみたいです

あたしと友達はミスドに行きますた Aコも食べた(笑)

んで、今日はピアノがあったので早く帰りました 



















                               眠い…

ああああああああああああああ 

January 07 [Sat], 2006, 14:38
ガラスの目をした猫は歌うよ 大きな声で リンリンと ガラスの目をした猫は歌うよ 風にひげをゆらリンリンと 声が枯れたら川に行こう 水に映る顔をなめてやろう 昨日よりましな飯が食えたなら 今日はいい日だったと空を見上げて笑いとばしてやる あー僕はいつも 精一杯歌を歌う あー僕はいつも力強く生きているよ 




バンプ最高すぎる。やばいよマジで。歌詞最高、声最高。でも、バンプ知ったの中Bになってからなんだよね。友達とよくわからん男の影響で好きになったの。友達にまで伝染してきたしねw
ww マックとかでテスト前友達と勉強するんだけど、ずっと聞きながらやってるしね。大音量で聞きながら英語の単語やってたらあっという間に170個覚えられてしまった!あの声にはなにかあるんだあああwww 友達も同じようにやったら覚えられたからね!全然勉強集中できないあたしらがすごすぎるんだああああああ (素
明後日、その子と宿題します。この人はかなりの仲良しなのね。ゆうかって事にしときます。多分これから先もよく出てくると思うから。ゆうかは面白すぎる!!!!ノリがヤバイから。ハイテンション。地元が同じだから地元でよく遊びます。侮辱されキャラだけど本当は可愛いわよ(素  結構モテるんだけど、キャラがお笑い系だからね(笑)
見た目、高Aか高Bですよ!あたしもそれくらいに見られるけど…下手すればOL(素  まずA人で歩いてて厨房に見られたことはナイです…(す      A人とも背が高いんだよウ OTL

この間、ゆうかと渋谷歩いてたら大学生にナンパされてしまった (アタアタアタ
素でコワッかった。渋谷とか怖いししし。

       以上ゆうかの紹介終了(なぞ

あらららららら 

January 06 [Fri], 2006, 22:16
昨日書いたつもりなのにできてなっかたー

パソコンは難しいわ

今日は桜木町で遊んだよん男の子とC人で映画見たぁ!

男の子ジェントルマンだああああ (素  映画見る前にトイレ行ってたらなななななんと

ジュースとポッコーンを買っててビクーリッおごってもらちったー

んで、お化け屋敷も入ったキャーキャーうるさっかったカモ超こわっかたのさ…(素

帰りにある男子校の高A集団を見つけてしまいますたビクーリしたたた

てかてかてか(何、ジェントルマン、スカウトされたんだって!スゴイ

あたしのパパさんも銀座でされたのよンアンドおにいにいもかっこよくないけ

ど…(素  おにいにいは身長183あるらしいだからカナナ

おにいにい受験がんばれー

てか、冬休みがががががもうナイッ早いよ早いよウ宿題終わらせなきゃ

明日コピー行かなきゃ明後日はパスポート取りに行って、明々後日は友達と宿題や

るのよーん。大変だあああ




彼氏欲しいな… (何 ってなんか急に思った

女子校だから出会いがないんです(素 文化祭とかしかナイんだようこの間、文化祭

とかで知り合った男のアドレス全部消してやったゼ新年だしね(謎

今年こそはいい恋できますように…
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sssbu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる