しょうたO 

2005年07月14日(木) 11時24分
なンカlレlろレlろとぁって凸学校凸早退Uてンレナろ
しょうたカl゛
『大丈夫かぁ?』
ってメゥくれたO
なンでこンなに優UレlンゃO
こンなぁたUやのにO
レlレlとこなンカlなくて,嫌われてぁたり前なぁたUゃのに
こンなぁたUに優UくUてくれるO
やっぱりちゃンと好きになりたレlO

ツレw 

2005年07月14日(木) 11時17分
ツレって何ゃねnO

疲れたァ...(*´Д`) 

2005年07月13日(水) 21時29分
今日ゎァなンカl部活の時間ゃたら長カlったO汗
4時間30分くらレlbb
Uカlも休憩@回だレナとカlO
最後の方ゎ真剣死ンでたひw歯
体カl゛だるくてゃばカlった...(*´Д`)汗

ってカlすカl゛君と喋れへンカlったとカl因事件ゃひOちね
でも部活中に出会って僕カl゛め-ち笑顔やったら向こうも
笑ってくレlたbbカlゎぇーーーーーーーーーーーーーーO激てr
あ-OてカlSとも喋れンカlったO汗
明日ゎ喋れたらレlレlンゃレナろね#$%
たぶン無理ですU(*´I`*)ぇ
喋る気ぉこらンとカl・・まぢ死ねゃなOぁ

ってカlぁ美夏ぁンどひとみはっぴ-ば-すで-bb
14歳汚めdなaaa#$%
こレlカlらも仲良くUたってやぁ(^д^●人○^д^)

もっちいいいいいいb激てr ちね 

2005年07月12日(火) 18時43分
ぎゃ-bbもっちと喋っちゃった#$%ぇ
A日連続とカl裏山だろ??ちね
でも真剣すカl゛君と喋るとテンションぁカl゛ぅど◆◇
もぉ汚もろ木ミてぅひbb
なンでみンなゎすカl゛君のこときもレlとカlゅぅねンO汗
ぁンな可愛レl♂だンU♂なカlなカl汚らンUなaaaO激す
ノリょレlU汚もろレlUまぢ壺るッ(●´∀`)
因すぴだaaaaaaaUbb
ぁUたもがむばって喋ぅ#$%
ってカl森,毎日喋ってずるレlカlらぁOちね
レlレlなぁーーーーーーーーーーーO素

でも今日も♂だンな♂と喋れンカlったO汗
ぁ-Oぁカlンゎ↓↓すカl゛君ょりもSと喋らンとネbb笑
メゥでゎ明日ゎ絶対喋ろぉとカlゅぅ話題なぅレナろ結局喋れンUネO汗
まぁがむばるbb

部活楽Uレlを#$%カl゛ンこカl゛汚らンカlったらもぅ
最高なンゃレナろなッ(*´I`*)激す
昨日キャプテンに話Uカlレナてもらぇたカlらゃたらテンション
高カlったひ$$笑
K先輩とM先輩にも喋ってもらぇてンッ♪♪
嬉Uすぎて死ぬカlも##誰
ぢゃねぃb

あきれたO 

2005年07月12日(火) 18時26分
自分何ゃってるンゃろO
ぁほゃOちゃンとSのこと因好きな
つもvノなンゃレナどな・・O
まぢで自分カl゛汚もてぅコトにぁきれたO

幸せ◆◇ 

2005年07月11日(月) 21時33分
なンとなく幸せやO
どぉでもレlレl会話でもメゥきただレナで嬉UレlO
付き合うンとカl苦手やって,毎日メゥUたvノとカl
好きってゅぅてもろたvノとカlそぉゅぅンめっちゃ苦手ゃレナろ
Sゎ特別やッO笑”
可愛レlってゅぅてもらぇて嬉UレlO
ぉ世辞ってゎカlってぅけろなンとなく嬉UレlO
他の囚に可愛レlって言ゎれたら引くけろO笑
正味,前までゎ好きとカl可愛レlとカlSに言ゎれるン絶対レlゃやったO
本間にうちのコト好きなンカl不安になぅカlらO
でもSゎレlレl奴やカlら信じることにUたO信じたくなったO
疑ったってUょぅがなレlUさァO笑

だちへw 

2005年07月11日(月) 20時39分
ちょっとだちにメッセ書レlちゃぅ#$%

$Kぇ$
ぁンさァ信頼Uてへンとカl頼りにUてへンとカl
そぉゅぅンちゃぅカlらO
Kにゎ好きな囚でけてもすぐにゅぅてるU
Mのことだって相談UたレlことレlっぱレlぁるO
なンカl変に不安ってカlそぉゅぅふうにさUたンゃったらごめンO
でも本間にKゎめっちゃ頼りにUてぅカlらO
くだらン悩みゃレナろ今度そうだンさUてもらぅなッ♪♪
Kも悩みとカlあったらレlつでもゅぅてほUレlO
謎レlとカl禁句っすょbbにぱぱ
うちの勝手な勘違レlゃレナろぅちわKの親友のつもvノゃひOぁ
ってUゃUゃり杉た↓↓笑”ぢゃぁねぃ(●´∀`)

はげ死ねってOぶ 

2005年07月11日(月) 20時18分
@組のK崎死んでO
本気で死んでO
うち,囚に本気で死んでってゅぅたことなぃけろ
K崎ゎ真剣消えてほUレlO素
囚を殴って楽Uレlンカl??
嫌がってるンゎカlらンカl??
もぉちょっと囚の気持ち考えろO
ってカl,カlっぷる潰すとカlUゃUゃったことゅってンなO
自分が因事に汚もてぅ囚傷つけられたときの気持ちゎカlぅカl??
ぅちゎまだゃられてへンO付き合ってぅコトばれてへンカlらO
でも周りのだちとカl泣レlてるO
ってカlSに何カlUたらそンときゎ真剣きれるカlらO
ぉ前一生学校来ンなO邪魔やO目障りやO
周りの目も気にせンときもレl言葉ゅぅて迷惑やO
変態UねってO
昼休みンときだってT殴って,泣レlてるのにゃめへンくてO
ぉ前ゎ何カl゛楽UくてそンなンUてるン??
うざレlOきもレlO

もりとでーとnbb 

2005年07月10日(日) 23時52分
汚もろカlった-#$%
プリC枚も撮っちゃったbb
ってカl森ストパー似合いすぎbb
惚れたーーーーーーーーーーーーーー逝
念願の黄色のマニュキア買っちゃった(●´∀`)
夏ゎ因活躍Uそぉな予感だを◇◆ぇ
民族スカlート真剣はまぅbb
今日ゎシンプルめでレlったきろ♪♪
今年の夏ゎェスニックでゅくカlら(*´I`*)は

ってカl・・・スポ少汚もろッ!!!!!!!!!!くねO歯
なンカl毎回♂男子♂カl゛見に来ょるンをO
何気♂旦那♂もレlょるひO
正味・・・来ンなってカlンぢw
ってカl浮気って最低をネO
浮気する奴きらレlカlもO
何となくゅぅてみたOェ ちね

縮毛矯正bb 

2005年07月10日(日) 15時30分
あててきちゃった-bbにk
めっちゃ嬉ぺeeeee◇◆
Uカlも担当Uてくレlた汚姉さンめ-ちレlレl囚で
カlなり汚もろカlった#$%
カlなり可愛らUカlったひ泉ちゃンに似てぅUbb
惚れるを 爆

このぁと森と遊ぶカlも(●´∀`)
びもぉぉぉだレナろO
メゥ返ってきませンちO汗
まだ縮毛終わってなレlンカlもなO汗
まぁまたレlつでも遊びませそ-♪♪

僕ねぇちーちゃンらぶゃねンbb謎
本間辛レlときとカlいっつも心配Uてくレlる優Uレl囚ゃUO
いっつも相談のってもろてぅO
ありがとぉなッ(*´I`*)
本間Uンレナン嬉Uカlった#$%激す
因すぴですU★☆
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像%☆$あいり$☆%
» ##想## (2005年07月09日)
アイコン画像(´∀`美夏)
» ##想## (2005年07月09日)
アイコン画像美夏
» $$想$$ (2005年07月08日)
アイコン画像美夏
» $$想$$ (2005年07月08日)
アイコン画像%☆$あいり$☆%
» カlェルとカlきも・・・O (2005年07月07日)
アイコン画像ちほ
» カlェルとカlきも・・・O (2005年07月07日)
アイコン画像(´∀`美夏)
» カlェルとカlきも・・・O (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sssbob
読者になる
Yapme!一覧
読者になる